鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

【シナリオ】超リッチな大悪党【その3】

シナリオの続きやっていきます。




メディア制作スキルマスターです!これで曲の価値が上がりますね!どんどん作ってリリースしましょう!



ソーシャルメディアのアカウントも作っちゃったり。一つ星になりました!絵画が高く売れるようになるのは三つ星だったかな?そこまで頑張ろうね〜



お仕事です。あら〜ドレスからスーツになっちゃいましたね。ドレス姿可愛かったのに〜



愛の日だったのでヴァトーレ邸に来ております。安い花でごめんねぇ今回ガーデニングしてないから贈り物で買うしかないんだ〜



喜んでもらえました。やったね!大体お花嫌がられるのでとても嬉しい…未だにこの2人どっちが兄姉かわからないのですよね〜どっちでも妄想捗りますが!



気まぐれによく猫マンションを買うが出るんですよね〜猫飼いたいの?猫様迎えるには部屋が狭過ぎるんだよなぁ〜もう2段階くらい大きくなったらお呼びしましょうかね。



今回はリリスちゃんに訓練してもらいました。そのズボンセクシーですね…指入れたい。



遺産もらいました。今回もニシダケ家の親戚らしいです。これシニアシムからランダムで連絡来るのかな?



折角の愛の日なので目標達成になるまで恋愛コマンド打っておきました。恋愛ゲージがちょろりしましたね!



そして訓練。長居しすぎましたね〜暗くなったし2人とスパーリングしたら帰りましょう。



マスターヴァンパイアの過程が進みました。親戚らしいカオリちゃんが見ている…



カレブ君とも一戦。勝てました!?なんと…油断してたのかな?クリスちゃんより全然位の高いヴァンパイアのはずなんですけどねカレブ君…色仕掛けが効いてたのかな?



スパイスマーケットの植物むしりにきました。相変わらず複数の植物が一つの鉢で共存している…



帰宅したらヴァンパイアフレンズが遊びにきたのでチェスなど。まだ名前覚えてない。



研究連打でガーデニングスキル4です!鈴木はすぐ植物で社交回復しようとする。いつぞや書きましたが鈴木の特質は一匹狼、オタク、嫉妬深いです。



ロイヤリティも上がってきましたね〜キャリアのお給料よりもらえるようになりました。おいしい!



訓練してもらってます。カレブ君ちょいちょい遊びにきてくれるんですよね〜ギデオン君もよく来ます。



あら仲良し。子供と大人の交流は可愛いですねぇ〜ちゃんとあいさつするギデオン君えらい!



ヴァンパイアフレンズのマリコが来ましたね。今名前思い出したわ!素敵なご近所さんに感謝を込めてプレゼントと言ってますがマリコ近所に住んでません。怖い…



陽気になれる人形貰いました。うーん評価しにくい…ありがと…?



本3冊読みました。いずれやる絵画プレイのためにポイント貯めとこうと思いましてね!



ふと思い至って配信中。吹き出しで察せますが性技のスキル本読んでます。えっちな配信だ!



そういや善きヴァンパイアの願望にある大量に血を飲まないで5日過ごすってやつ、途中で飲んだらどうなるんだろう?と検証しに来ました。日数リセットされるのかな?



ピートム君君に決めた!最近は覗き見オフにしてるから街中で見かけるだけだし見せ場よ!



ぐびぐび。



まさかのピートム君美味しい血でした。頻繁にデトックスしてるからかな?



神の飲み物。じゃあまた飲もうね!



首にクッキリ牙の跡が…



その後はダンススキルマスターして帰りました。一応ダンスバトルしてるのですがとても離れていますね…挙動がおかしい。