鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ビーチにセレブに魔法使い

Island LivingとGet Famousを導入しSulaniに引っ越してきました。につけとらいすの二人で新パックを楽しむつもりがカレブ君も連れてきちゃいました。それというのも前回のデータは子供が一人だったから連れてこようかと。お父さん不在もかわいそうかな…?という軽い気持ちです。今回は皆髪色を青っぽいグレーに変えてみました!全色楽しみたい(強欲)


カレブ君にもガンガン指導してます。絵描き一家に染めようとしている。空き地に自分で建てたお家です!初めて曲がる階段にチャレンジしてますが写ってないですね。この頃家具を大きくしたり小さくしたり位置を自由に動かせる方法を知りました。ただ回転が出来ないんですよね…wikiみながらやってるんですが(´・ω・`)8方向でもそこまで困ってないのでいまだに未習得です。しょぼん



スラニの床下はとてもいいですね~水がきれい…現実なら劣化の心配がありますがゲームなら全て許される…すばらっ!
Nifty Knittingも導入したので編み物の指示を出したら外まで行っちゃいました。それを追っかけてくるアライさん…背中にぴっとり丸くなってくっ付くの可愛すぎる!!!



うーん冬にこれやってくれたら最高に天国…もちもちの腹に顔を埋めて思いっきり吸いたいですね…アライグマってどんな匂いだろうか。もうどのパック導入したのか思い出せないので写真に出たら記録に残そうと思います。ただどの家具がどのパックかは…あまり把握してないので…えへっ



大学が楽しかったのでみんなで自宅通学でやってみてます。ところが自宅だと仕事と変わらないんですね…左から息子、カレブ君、につけ、兄です。エイリアンを遊んでみたかったので息子を治療薬で人間にしたあとチートでエイリアンにしてます。ひどい仕打ち。ただ普通のシムとあまり変わりないんですねエイリアン。



仲良くサッカーゲームなど。左の自律ロボはにつけが作りました。ロロノ君です。右側でアライさんがひっそり発情してますね。申し訳ないですがアライさんの交尾は許可できません…猫とはちょっと気持ち的に違和感があって。野良アライグマいないんですよねぇ



スラニに住むと結構自律で泳ぎに行くので水着姿のことが多いです。足元にぴっとりくっつくアライしゃん…きゃわわ…♡カレブ君にもスラニっぽい服を設定してるんですがいつもの服になるのが多いです。このコートが5つの内の1つ目だからなのもあるのかな?



大学行きつつ絵画や執筆で名声を得てるので気づいたら兄妹がセレブになってました。それぞれ大学で得た学位の職に就きましたがいきなりレベル8強すぎますよね…昇進課題のスキルを全然覚えてなかったりするんですが。
卒業後Get Famousの街Del Sol Valleyに引っ越しました。息子がソーシャルメディアだったのですがいきなりフォロワー一千万人とかで無理ゲー過ぎました。ゼロスタート(; ・`д・´)



Moschino Stuffの機材で撮影してます。皆セレブ。わかりやすいですがずっと光ってるので違和感ありますね?セレブなら地毛のがいいかなって軽い気持ちで金髪に戻してます。最初が金髪の紫目だったので瞳も戻したかったのですが、この時につけの瞳の色が選べなくなってたんですよね…のちのち直ったのでよかったです。



お金持ちの家の門の前には石像とかありそうという偏見から置かれています。お姉さんの石像スカート際どいな…と思ったのでなんとか合う像を探して設置しました。完全にセクハラ。セレブは職も楽しいし名声上げる楽しさもあるんですがパパラッチがとにかく邪魔くさいです…どこでもパシャパシャされるのに疲れてしまったので完全新規データなど初めてみます。



フレンズと話しながらフレンズを作りました。新規データのはずなのですがすぐさまカレブ君が挨拶に来ました。歓迎ではなく唐突に来るやつです。寝てたら襲ってくれたのかなぁ…襲われたいなぁ…(´・ω・`)適当に選んだらスラニだったのでスラニスタートです。



フレンズの一人が猫好きなのでネコチャンもいます。オッドアイに白い毛皮が美しいですね!アライさんで沢山見た尻尾を追いかける動作ですが本物のネコチャンでみるとまたかわいい。ただスラニは暑いのでネコチャンには辛い環境かもしれないですね…ゲームでも一度気になっちゃったらもうそれで頭いっぱいになってしまう(´・ω・`)



この寝姿たまらん。
ネコチャンをこの南国で飼うのは可哀そうなので1週間程で引っ越しました。



マイクラで一度離れた後につけはまた転生して今度は魔法使いやってます。
魔法パック、Realm of Magicを買ったのが6月なのでSSもだいぶ最近になってきました。この時点で残すパックもECOと他ちょっとだけです。ECOは虫情報があったので買うの遠慮してました…まさか推しがECOにいたなんて(泣)



今日はこの辺で!