鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

パック追加の度に転生する初シム

Cats & DogsやGet Togetherなどを追加しました。
につけ兄妹とヴァトーレ兄妹(鈴木的にヴァンパイアの能力が進んでいるカレブ君を兄だと勝手に思ってましたがよく考えるとヴァンパイアになったのが先な弟も全然あるなって今は思ってます。ヴァンパイアにされた弟を追っかける姉リリスちゃんとかスゴイ好き…!)を転生させて新パックのおうちから始めることにします。


何度か子供を育ててるうちにティーン特有の動作かわえぇな…となったので4人ともティーンスタートです。ギャラリーからデータを移すときに年代を弄れる事に気付いたのです。



こちらヴァトーレ家側に追加した犬(狐)のフォック君。ヴァトーレフォックの文字面の強さよ。まだ子供なのでスゴクチイサイ。ちょこちょこ歩いてはべしゃっと転んだり見ててハラハラします。これがいのち…



この時に苗字を変えまして鈴木になりました。こちら子猫?の鈴木アライさんです。アライグマです。ちなみに今まではおさかな家でした。おさかなにつけから鈴木につけにチェンジ!



ティーン細っこくて華奢だなぁ~ちなみにこのデータのリリスちゃんは人間です。美味しいご飯を食べさせてあげたかったんです。ホリデーで一人ご飯を食べられないか食べても吐いてしまうリリスちゃんを見ていられなくて…鈴木は欲望に忠実。足元のフォックが大きくなってますね!きゃ~わいい!につけも髪型変更しました。ピンクは染めてる設定で元は元祖につけと一緒で金髪とかいう脳内設定です。つやつやさらさら~!



Jungle Adventureのパックで追加されたSelvadoradaに旅行に来てます。セルヴァドラーダ文化スキルで踊れるようになるランバダ?がめちゃくちゃ好きです。腰振りダンスはちゃめちゃセクシー!Get Togetherで追加されたクラブ機能も使ってみてます。ちなみに手前二番目が連ロマ男のにつけ兄です。彼も連ロマ時代→ヴァンパイア時代→今回で見た目がだいぶ変化してます。kijiko様の髪型全部使いたいんです。ラブ。



新しく増えた考古学スキル面白いですね。発掘したり出てきた土塊から遺物を取り出したり…どうして寝間着姿でやらせているのかはわからないです。なぜ?旅行先のおうち結構勝手にいじくってます。新しい願望で本書いたりしないとなんですよねぇ…



どうしてみんな水着なんだろう。リリスちゃんにアライさんが捌かれております。立っているのでまだマシですが寝っ転がってる所に料理しだすとショッキングな映像になりますよね…動物に包丁を振りかぶるシム…ぴえん



こちらジャングルの宝箱を開けたときに祝福で骨になってしまったカレブ君です。呪いにしか見えませんが祝福でした。寺院で遭遇した骸骨は白かったので黒いのはヴァンパイアだからかな?細かいですね



この状態で血を飲んだらどうなるんだろう?と試している所です。体力のあったリリスちゃんにお願いしています。骨が血を吸うというシュールな光景…飲んでいる血が可視化するなどはありませんでした。



骨でも食事などは普通にできるみたいです。皆なにか反応あるかな?と暫く見つめてましたが普通の対応でした。ウフフは隠れてしまうのでこの時WWを導入していたら…くうう惜しいことをしました…ナニは表示されたのだろうか…



これは同じセルヴァドラーダの別のお家に泊ってみた時の画像ですね。皆ティーンなのでちゃんと宿題します。エライ!



お家に帰って冬まつりを楽しんでおります。放置されるウィンターファーザー…いやそれにしてもティーン可愛いな…年代を変えて服装弄ったくらいで顔は弄ってないはずなのですが都会暮らしのデータ引継ぎの為なんというか小柄です。大人の魅力を引いたカレブ君かわいいな…どっちもしゅき…



データ引継ぎをしたのでこのワールドには若者カレブ君もいます。ヴァンパイアの3人ってなぜか新しいデータでもよく訪ねてくるんですよね…皆寝てたら襲われるのかな?襲われたことないので1度は見てみたいです



唐突に大学パック、Discover Universityを導入します。

大学に行くにあたり皆若者に成長しました。二人とも髪色を変えてます。大学に入学したのはにつけだけですが結構遊びに来てくれるので楽しいです。大学寮はだいぶ不便です。少人数の寮で過ごしたので大人数の方もやってみたいですね。



はい卒業式です。画像が!!ない!!初めての事が多いとよりプレイに集中してしまう悪い癖ですね…見ていただくとわかると思いますが、はい。妊娠しています。それというのもMCCCの設定でウフフでも妊娠するようにできるのですが、着けてても避妊確率100%じゃないよな、と1%だけ設定していたんです。そして大学寮を弄っていたのでシャワーウフフだけ可能だったんです。でもさせたわけではありませんよ!?珍しく自律でウフフ入ったのでうおー珍しいないいよいいよーと見守った結果…1発で1%を引いてしまい…卒業間に合って良かったぁ(´-ω-`)



その後Brindleton Bayの我が家に戻りまして同じくBrindleton Bayのクラブ・ミケネコにあるウェディングアーチで結婚いたしました。もう後期だったので結婚式とか待てない!できちゃった婚でもいいけどぉ~やはり出産前に結婚しておきたかったのです。すごい暗い!初の結婚SSがこれかぁ(´・ω・`)



ん~~カレブ君のキス顔えっちやな。


この後息子を産み、4人はGet To Workのキャリアに。につけは科学者、らいすが医者、カレブ君とリリスちゃんは警察官につきなんやかんやあるのですが画像ゼロでした。かなし。



長くなってきたので今日はこの辺で。思い出はあるのに画像無い事のほうが多いですね?この後もセールのたびパック増やしては新しいワールドにデータ引継ぎで遊んでます。につけの転生が止まらない。ECOと運命の出会いはCottage Living発売後なのでもうちょっと後ですね。早くジェブ君語りしたいな!!!!