鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

【シナリオ】ロマンチック・コメディ【中編】

シナリオの続きやっていきます。




カルロ君は何度か謝ったのでロッシちゃんはメモリー消えてるんですけどカルロ君にはまだ付いてるのでちょいちょい悲しくなります。怒ったりもするんですけど圧倒的に悲しいムードが多いです。



シャワーなどで上書きしたムードが消えるとしょぼんとしちゃう。可愛い奴やな。ロッシちゃんはむちむちボインに作ったので楽しく見守れて良いですね!谷間にタトゥーあるのえっちで好き。



ネタを書いております。願望でネタを3つ書かないといけないので頑張ろうね!



コメディスキル5です!黙々と上げられるのは助かりますね〜多分人にジョーク言った方が伸びそうですけど鈴木はこのやり方が楽です。



この家もやる事があまりないのでめちゃめちゃ話しかけてくれます。可愛い恋人が話しかけてるのにパソコンいじってるのもな〜



席を立つも水汲んで隣に座るロッシちゃん。この…っ!可愛い事をする…!可愛がるしかないでしょうこんなの!



可愛がります。これロッシちゃんがカルロ君の足を跨いでるのかな?こんなんされたら熱り立っちゃいますね…カルロ君のカルロ君がオーバーヒートしてしまう…



上に乗るなんてロッシちゃん積極的ぃ…!基本的にランダムですが解釈一致するととても楽しいです。



そういえば部屋への扉、窓があったなと壁越しに見たら凄い背徳感ある感じになりました。こりゃあ覗いてる気分になるぞぉ…!



たくさん楽しんだ後はお仕事、そして昇進!序盤は早いですねぇ〜



朝まで寝たら起きるタイミングが一緒だったので仲良くご飯です。ロッシちゃん緊張してますが嫉妬深いやつですね。部屋一緒にしてあげようかな?でも一緒にいたらすぐムード消えるからいっか。



緊張はもう消えたのですがカルロ君の愛を見せてやりましょうね。まだノーマルウフフしてなかったので。



離婚か何かのジョークを言うカルロ君。関係改善したからってそんな事ばっかしてるとまた嫌われるぞ!



別れる事考えてるし!んもー確かにエンド回収で一度別れてもらうけど!ごめんね!?



ダンスするロッシちゃんを眺めながらジョークを言う。めちゃくちゃ見るやん…好きやん…



後ろに座るロッシちゃんを振り返りながらジョークを言う。なんなん君…ちなみに右に左にブンブン何度も振り返りながらやってました。そんなに視界に入れたい?君のが嫉妬深い似合ってた?もしかして。



さてキャリア4になったと勘違いしてロッシちゃんは引っ越します。実際は3でコメディアンはまだ先だったのですが…



1人になりました。昇進したのにキャリア分岐出なくてアレっ?となります。鈴木の見間違いです。



しょうがないので1人でもう一回昇進するまで頑張りましょう。日課もこなすのよ〜



睡眠。部屋は別でも近くにいたロッシちゃん…寂しいですね…



一回で昇進出来ませんでした。もう1日1人で過ごすのぉ…?



とにかく寝て時間を進めます。こんな寂しいシナリオやだよぉ!早く終わらせて時間戻そうカルロ君!!



ロッシちゃんか遊びに来てくれました!でも悲しそう…ごめんねぇ鈴木が全エンディングやるとか言ったばかりに…



帰宅、昇進!一つ目完了です!



お一人様用スポットライト完了です!2人でスタートしたのに1人で終わるの寂し過ぎる…



過去に戻りました。お次は別れた状態でコメディアンに昇進です。これもやりたくないんですけどぉ!!でもしょうがない…別れて仕事行って昇進したらまたすぐに巻き戻すわよ!



ロッシとカルロは婚約を破棄しました。辛…!!別れたので恋愛ゲージが真っ赤です。んんん早く出勤しよぉ!!?



凄い表情で詰られてます。甘んじて受け入れましょう…ごめんねそんな顔させて…



言いたいこと言った後はスッキリしてたので愛の日の花だけプレゼントしました。って病気ー!!お薬飲もうね!!



そして昇進!二つ目完了ですね!



喜劇と悲劇完了です。別れるのは嫌だけど最後のこの画面に2人が写ってるから前のよりはマシだなぁ〜さてさてまた時を巻き戻して今度こそ上手くやるよ!カルロ君!!