鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 41

前回の続きです。


ラルフ君効果で彼女が減ってしまったので新しく探します!!




お隣の三人、よくここに集まってるんですよね〜…たぶんポストと掲示板とミコちゃんはお宅訪問かな?



さてさて2回も忘れてしまったので今回はナラニさん宅だけ訪問です。カーター君元気かな?ほんとほっぺというか顔の輪郭がナラニさんそっくりだねぇ!



おまる指導などしてみたり。スキル状況など確認できないのですが気持ちの問題!



お次はご飯ですよ〜様子を見るコマンドしたらゴハン!って言われましたので。ほんとお顔が丸々してかわいいねぇ…



ムラムラしたので二人目要求してます。ナラニさん引っ越さないかな〜そしたらギャラリーから素敵なお家貰ってくるんだけどな〜



部屋の半分を埋めるボールプール、楽しんでいただけてるようで何より!ジャングルジムみたいなのも設置したいのですがとんでもなく大きいんですよねアレ。



次の日が愛の日でクレイ君ムラムラしてたのでショヴォンちゃんを呼び出しました。いい体してるね!交際まで持っていってからウフフしておきました。1人目〜



ババロスのお世話して夜中はトレンドの玩具レビューを撮っていたのですが…クレイ君が玩具ってなるとアダルトな商品が浮かびますね。普通に幼児向けの玩具です。



待ちに待った愛の日ですね!彼女が減ってしまったので空きを埋めるチャンスです!時間いっぱい恋人作りに勤しみましょうね!



というわけで見かけていた自シム優先で呼び出してキスして交際して…



意味深なカット。まだどっちも服着てるのになんかえっち…色っぽい表情…ベネ!!!これで2人目です。



ついでに近いのでシャワーでもおかわりウフフ…本日のロイヤリティ12786です!よーしココロちゃんは帰して次行きましょうね。こういう所がフラれる原因かもしれない。



以前から目を付けていたアビゲイルちゃんの娘が若者になっていたので手を出します。会う度いい体してるな〜ティーンなのか〜って眺めてたので漸く手が出せますわ!



意味深なカット。アリアちゃんも色っぽくて好き〜!!こんな大きいガラス張りの部屋で致すの興奮しますね!3人目〜



デートは誰としようかな〜と考えたのですが以前自己紹介した時にデフォシムのゾーイさんが犯罪者キャリアでボスをしているのを知りまして…ボスとオラクルでお互い分岐のトップを取ってる共通点があったので彼女にします。



もちろんゴールドメダル。これからもよろしくね!ゾーイちゃんで4人目です!丸見えの場所で致したのですが案外気にしないんですね〜成程。



本日ラストはユウコちゃんです。この子もちらちら写ってはいたんですけどティーンだったんですよね。若者になってたので手を出します!



うーんえっちだ…あっ意味深なやつです。これで5人目の彼女ですね!ラルフ君に寝取られた分は十分取り返せたと思います!



ツーショットもしっかり。下の段の5人が愛の日と前日で彼女になった子達です。自シム3人デフォシム2人。そういえば順番的にはペニーさんの前に別れた筈の彼女がまだ真っ赤になってないのですが時間差ですかね?もしかして恋愛ゲージ下がらないパターンもある…!?



残っていたパイプオルガンもスキルマスターして楽器4種類全てマスターです!すごいよクレイ君!



じゃあ次は歌唱スキルも上げますか!ってわけでカラオケタイム。ベランダにカラオケ機とかすごいうるさそうですね。ダーリンちゃんが遊びにきてますが指示の曲が終わるまで放置してたら帰っちゃいました…



動画も撮ってますよ〜稼ぎの大半がこれですからね!相変わらず余所見しながら撮るねクレイ君。



また三人エレベーターホールに集まってます。どしたん君ら。家が嫌ならお出かけしたらいいんじゃなーい?



突然館長の願望をやりだします。カエルの繁殖が必要なので二匹捕まえに来たのですが…パパラッチはどこにでも付いてきますねぇ…ケンカして追っ払います!初見の人ですけど新人かな?



クリスタルだけ入手できなかったので購入しました。これにて1段階目完了!



本日のロイヤリティ14090です。報告のお知らせがめちゃくちゃ長くなりましたね〜アイテム欄に被さってるじゃない!本はもう書けないので消えたらそこまでですが達成感あります。







今回はここまで。
もう日曜日なので明日には引っ越しです。なんだか一週間が短く感じるようになってきましたね…まあまだ折り返し地点なんですけど!