鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

【シナリオ】ロマンチック・コメディ【後編】完!

シナリオの続きやっていきます。




いきなり三つ目完了です。前回との違いが別れるか別れないかだけなのでね!



生きて、笑い合い、愛する達成です。これもハッピーエンドですがまだ足りないよねカルロ君!最後の巻き戻りよ〜!!



そんなわけで時間を巻き戻し、出勤前一生懸命口説き落として友好恋愛共にマックスのソウルメイトまで関係を進めました。何度か自律セッ!が入ったのですが17時出勤なのでね…帰ったらしよう?



仮眠するロッシちゃん。酷いことしてごめんねぇ…これが最後だからねっ幸せにしちゃる!



いきなり起きて出勤する。なんでかキャリア画面だと全部休日になってるんですけど自律で出勤するんですよね。最後のエンディングみたらロッシちゃんも普通に操作するつもりなので別の仕事に転職させましょうね〜そんなこんなでカルロ君が仕事から帰宅しまして…



ロマンチック・コメディのハッピーエンド、達成です!これで四つ全部完了しましたね!2人ともお疲れ様〜!!シナリオはこれにて終了ですのでここから下はおまけです。



せっかく初めてのジョークスター願望なので最後までやろうと思います。作ったネタ披露とスキルマックスだけですからね!2人の関係も変わりましたしこれを機に寝室などを合体しちゃいましょうか。



カルロ君が汚した水溜りを掃除してくれる…好き…お嫁さんにしたい…



願望のネタを披露していたらロッシちゃんが見に来てくれました。ンンン好き…



ネタ3回完了です!後はスキルマックスだけですが出勤時間なので帰宅後ですね。



ロッシちゃんはベビーシッターをやめてフリーランスのプログラマーになりました。パソコンに強い女になってほしい。



えっ…凄いチャンスじゃないカルロ君!ロッシちゃんを幸せにする為にも稼ぎは良いに越した事はないよ!特別番組に出演です!




キャリア分岐でコメディアンになった次の日にキャリアトップになっちゃいました。運がいいねぇ!



帰宅後お外でひっそりとスキルマスターしてジョークスター願望、達成です!簡単でしたねぇ〜



キリの良いところまで出来たしこれで終わりかな〜仲良く並んでパソコンカタカタ。ロッシちゃんはプログラム、カルロ君はネタ作りしてます。



そういえばシナリオクリア前日何度もセッ!の自律出てたのに時間なくてキャンセルしちゃったんだった。いま時間あるし熱い夜過ごしちゃう?まだ昼だけど。



日付変わるまで致してたら当然ですがベイビーが出来ました。あら〜そういえば設定変えてないのでウフフの妊娠率10%でしたわ。まぁもっと前から妊娠してたっぽいですがね!へへっ



ありがとうのウフフ、おかわりです。やったねカルロ君!既成事実だよ!



嫉妬深い特質はロッシちゃんだけど執着してるのはカルロ君な気がします。



そして結婚したい気まぐれ。んもー鈴木は積極的に叶えるわよ!でもロッシちゃんの方にも出たらね。ひとまずロックしておきます。



カルロ君に結婚の気まぐれ出たタイミングでは無かったのですが風呂入って仕事してる時にまた見たら結婚の気まぐれ出てました。アラ…



じゃあやるっきゃない!今回なぜかご近所の歓迎無かったので以前ナイトクラブで自己紹介した人しか知り合いいないけど!やりましょう!



なんでか料理が完成させられないみたいでケーキがまだ用意されてないんですが先に式やっちゃいますか!手錠マーク出すのメンヘラ感あるねカルロ君!むちゅむちゅ。



指輪も嵌めまして…



ヒュ〜〜!!二人共結婚おめでと〜!!



ケーキ完成しないの何でだろう?と見てみたら焼く段階で止まってたのでコンロ買い替えたらちゃんと作ってくれました。



よーし早速食べさせ合い…ファーストバイトなのですがフォークが表示されてませんでした。摘んで食べさせる感じ〜??



突発的な嫉妬。そういえば嫉妬深いってこんなでしたわ。全然外出しない二人っきりだったから忘れてました。同姓と喋っても怒られるんですよね…



妊娠中なので体力の減りが早いのかロッシちゃんはダウンしちゃいました。自律で寝にいったので本当に疲れたんだろうなぁ〜無理させてごめんねぇ



あとはカルロ君が頑張って結婚式、ゴールドメダルで完了です!幸せになるんだよぉ!



仮眠で元気になったロッシちゃんと新婚初夜です。お腹大きくなってきたね〜無理させないでねカルロ君!優しくするのよ!



妊娠中はすぐお腹減るしトイレ近いですねぇ〜お腹にもう一人いるからしょうがないね!カルロ君が作って用意してくれるから安心だよ!これにてロマンチックコメディおまけも完了です。おつかれさまでした〜