鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 42

前回の続きです。


本日はいたずら祭りですね〜一年目にうっかり忘れてしまったので今回はちゃんとやりますよ!いたずらスキルマックスの貫禄を見せてやろうね!




家の下を歩くシムを眺めていたらイジー君がいたので君に決めたァ!まずは友好的な自己紹介で友好ゲージを伸ばしてから仕掛けましょう!



あれ…?あっさり終わっちゃいました…3回か4回くらいいたずらコマンドしたらもう完了。えぇー?これだけなの?あらら…



物足りなかったので急遽パーティーを開くことにしました。ホームパーティという名ですがクレイ君の彼女だけ呼んで順番にウフフしようかと思いまして!ってアリアちゃん…!そのお腹!!妊娠してない!?してるよね!?まさかの初セッで10%引いて妊娠した?すごいねぇ!



エッッ!!ケイラちゃんも!?2人目!?かなり大きいから前家に行った時の子だね!?ワオ!やったねクレイ君!一気に2人も増えるよ!



マッッッ!!??!?ココロちゃんもぉ!?どうしてここでこんなに妊娠ラッシュ起きてるの!?ココロちゃんだけは3回戦くらいしたので確率高いけど!まさかの一気に3人の妊婦…凄い事になってます。



んわぁ〜和やかに話してるけど全員パパが同じってわかってない…よね…?知られても問題は無いのだけどちょっとそわそわしちゃいますね…



動揺してパンを焼いてしまいました。何故。食事に呼びましたがこの人数だと足りませんでしたね…いやぁびっくりしたぁ。



人が多すぎたのか自律が渋滞しております。クレイ君の行動に彼女達の顔が入ったり消えたりで忙しい。ちょっと混乱しましたが予定通りウフフしますかね!



行動予約が消えたかと思ったら親になるパニック。えっもう誰か産気づいた…!?一番お腹大きかったケイラちゃんかな?えっ産気づいてる彼女いるのに他の女とウフフを?最低すぎる…!



でもそのつもりで呼んだから許して!?3人ほどウフフしてたらパーティー終了の時間でした。いやぁ全然予定通りに出来ませんでしたね!!妊婦三人が予想外過ぎる。



みんなが帰った後人間関係を見たら赤ちゃんが増えてました。連絡来なかったね…解散したばかりですが会いに行きましょうか!



キッス。産まれそうだったのに来てくれてありがとうね〜2人も頑張ってくれてほんとありがとう!



いつも通りお世話してから幼児にしますよ〜小さいのに元気に蠢いてるね!かわいいね!



よーし幼児に成長です!今回はケイラさんの髪色を引きましたね!しかも髪型もお揃いっぽいです!かんわいぃ〜!



あっ…おめめはエイリアンっぽいやつでしたね…まぁ成長したら変わる可能性もあるので今回は様子を見てみましょう。



あんら〜〜親子でお人形遊び!仲良し〜!やっぱりお揃いの髪型ですよねこれ!幼児バージョンの後ろ毛短くて可愛いな〜!



それを見守るクレイ君。ケイラちゃんの子供は2人とも女の子でしたね〜美人ママの遺伝子を継いだ娘達…成長が楽しみですわ!!



はーいリリアンちゃんも元気だね〜小さくて可愛いなぁ…幼児が2人になっちゃったのでベッド増やさないとですね!



ウッ!小さい!小さく丸まって寝るの可愛すぎません!!?でも普通に寝よう!?ベッドに横になって寝ていいんだよぉ!?



ヴィクトリアちゃんはまだ元気いっぱいでぬいぐるみに話しかけてました。お洋服可愛い…もう全てがかわいいな幼児…



忘れずに養育費も払います。可愛い娘ありがとうのウフフももちろん済ませておりますよ!ケイラちゃんがパジャマなのでお察し。



唐突にパン作りに目覚めたクレイ君、帰ってからずっと夢中でパン焼いてました。本日のロイヤリティ14462です。



そして請求書が来たのでお引っ越しです!メゾネット少し生活しづらかったね〜荷物纏めて次に行くよ!



持っていく物を粗方仕舞いまして…



請求書払って届いてた郵便物受け取ったら館長の3段階目完了です!そしてポストカードをコンプリートしているので手持ちのアイテムを持ち上げたり仕舞ったりして…



収集物を集めるも完了して館長、願望達成です!!既にコンプリートしてるコレクションがあったので楽々でしたね!



さーてお次の部屋はアートセンターのハキム・ハウス122号室です。ひろーい!でも寝室が多いですね〜どこを撮影ルームにしようかな!



ドン。またビフォー撮り忘れましたね!奥の広い寝室に動画ステーションを置いて部屋の一つをカラオケルームにしました。あと遊びに来た人が弾いてくれないかな〜という考えで楽器もリビングに設置しております。この広さなら大きいグランドピアノ買ってもいいかも!



引っ越して真っ先にするのがババロスの世話。一応寿命伸ばすおやつはあげたのですがコレ定期的にいるのかなぁ?若さの薬的なやつ?できれば最後のペントハウスまで一緒に行きたいですねぇ。



そしてパンを焼くクレイ君。もうパン焼きスキル8だわ!ぼうっとしながら指示出してたのでスクショ撮り忘れてて…ロイヤリティの音で引っ越し前は気付いたんですよね。鈴木疲れてる?







今回はここまで。
以前スクショをたくさん溜めてしまって全然プレイできなくなったのが嫌だったので最近は毎日こつこつ消化してます。えらい!そういえば最近パック購入しようとするとクレカがエラーになるやつに見舞われております。Amazonでは普通に使えたのでこっちの都合では無い筈なんですけどねぇ〜ギャラリーからお家をいただく時に持ってないパックがあるの不便なので全部買っちゃおうと思ったのですが…しょんぼり。