鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 40

前回の続きです。


何してもいいとなると何したらいいかわからなくなる典型の鈴木。悪のキューピッドが片付いてちょっと燃え尽き症候群ですねぇ…何しよう?




家の下でギークコンが開催されたのでそういえば願望にあったなと待っているのですがハッカソンが開催されません。開始のお知らせはもう出てるのですが…エリア移動したら直るかな?と思ったのでカラオケに行ってみます。



どうして…?エリア移動でロード挟んだら全部消えちゃってました。えぇ…?まだ全然余裕あるからいいけど…なんでぇ…?



仕方ないのでクレイ君にはカラオケしてもらってます。おっ独身の女性が二人も!自己紹介しておきましょうね!今度呼び出して彼女になってもらいましょう。二人ともデフォシムですが減ってしまったのでね…しょうがないね!



久しぶりに動画も撮ってます。そして3回目の遺産を貰いました。親戚多いなぁ?このイベントどのパックで増えるのかな~以前はこんなイベント無かったんですよね…後半買った物だとエコしか浮かばないなぁ。もしくはアプデで増えたのかな?



お隣が騒いでいたのでクレイ君も楽器で対抗してたらスキルマスターです!作曲ももう少しで終わりそうだし音楽の天才も終わりかな~と思ったのですが最後の過程で指導があるんですよね。カスバギャラリーの音楽室なら自律で楽器弾いてくれるかな…?



そういえばナラニさんの所行き忘れたなと思い出してまた産まれた順に会いに行ってるのですが忘れます。忘れっぽいにも程があ…小学生だーーー!!!アーロン君!?アーロン君だよね!?可愛い髪型になっちゃったねぇ!そのユニセックスな感じ好きよ!イイ!



あら~~大きくなったわねぇ…あんなちっちゃい赤ちゃんだったのに!今でも小さいですけどもう小学生なんですね~幼児から小学生はそんなに長くないのかな?ここからティーンまで何日なんだろう~



自律で情熱的なキスしてました。クレイ君ライラちゃん大好きだね?初めてのおもしれー女だもんね!いや~ライラちゃんは血縁だから大丈夫ですがラルフ君で子持ちのママに手を出さなくてよかったです。真っ赤な恋愛ゲージを戻すのはスゴイ大変そうなので…



いつもの意味深なカット。超誘惑的になって気まぐれにセッ!したいとあったのでね!気まぐれは積極的に叶えるプレイング。



アッ…ペニーさん両方真っ赤になっちゃいましたね…



本日のロイヤリティ11341です!願望も進んだので後は作曲と指導ですね!楽器演奏するクラブを作ったら早いのですがクラブってしばらく開催しなかったり抜けた後も定期的にクラブ開催したい退屈ムードが付くのでやりたくないんですよね…忘れっぽいので…



サラちゃんはまだ幼児でした。おっきいぬいぐるみに抱き着くのきゃわいいねぇ…お話してから次に行きます。



今度はケイラちゃんの家ですね。前は暗くてよく見えませんでしたがこんな感じのお家です。屋根をこんなに沢山おけるのスゴイ…鈴木が建てるといつものっぺりした屋根です。



久しぶりのキッスです。お邪魔しますね!リリアンちゃんとお話ししてから彼女とも次を期待してウフフしましょう!ただ二人目作るにはこのお家狭いですかね~生まれたらその頃には小学生になってるかな?それなら問題ないのですが!



タブレットを操作できる天才…こんな小さくてもわかるんですか?鈴木は小さい頃すごいバカだった記憶しかないのでわからないです…本の背表紙とか齧ってました。



ナイスバディ。彼女もリオの子供ですがいつも相手をマックス巨乳にして子作りしてたので子供にも反映されてるんですよね。最高。つまりクレイ君の子供は間接的にリオの孫みたいなもんです。



意味深なカッ…いやこれはあからさま過ぎる。危ない所写ってないからセーフ!?クレイ君全裸になるとバチバチに入れ墨入ってて犯罪者感ありますね!アウトロー!



リリアンちゃんにばいばいのハグです。じゃあね~また会いに来るからね~~



そしてナラニさんの所に行くのを忘れます。鈴木ィ!!申し訳ないので今度一緒に旅行しましょう今決めました。でもどうせならみんなで行きたいですねぇ…幼児をスラニに連れてってみたい。



にぱーっ!どうしたのクレイ君!?きみそんな顔できたの??作曲4曲終わってにっこりなクレイ君です。可愛いな…ほんとどうした???



ピアノももう少しだったのでスキルマスター!マスターしてないと指導できないのでね!よーしピアノとギターをマスターしたので指導チャンスを狙いにお出かけしましょうか!バイオリンは待ちながら上げます。



後ろの方で小さいのが動いてるのでズームしたら砂浴びしてました。可愛いね?



んもーパパラッチどこでも付いてくるな~5つ星になったからしょうがないですかねぇ…安定のミワさんを撃退してたらライラちゃんが来ました。



見守ってくれるライラちゃん。結構人が来てるのですが離れた所で観察されてます。もっと近くに来ていいのよ?楽器も演奏してちょうだい?



バイオリンもスキルマスターです!うーん人は集まるのですがセレブにキャーキャーワイワイするだけで楽器は弾いてくれませんね…こりゃ達成大変そうだ。



仕方ないので別の事をしてちょっと様子見します。鏡でダンススキル上がるんだ~ファンに写真頼まれる願望もあるので設定してますが何かしてたら話しかけてこないかな?



編み物も編んでみたり。ウーン人は来てますがやっぱり楽器は演奏してくれませんでした。んん~~やっぱりクラブ…まぁそこまで焦る必要は無いので演奏してる人を見つけたら指導する感じでもいいですかねぇ。大学寮とか行ってみる?








今回はここまで。
ちょっと2回連続でナラニさんのお宅訪問を忘れてるのでとても申し訳ない…お泊りコースで遊びに行っちゃうか皆も誘って旅行に行っちゃおうかな~悩む!