鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 45

前回の続きです。


スラニへ日帰り旅行、めちゃめちゃ楽しかったので明日も行きます。



そんなわけで下準備。海といえばかき氷ですが無いのでね〜気軽に摘めるポップコーンにアイス作って持っていきましょう!



料理も作ります。今考えると焼きそばにすれば良かったな〜スープ系の何かを作ってしまった記憶。



そういえば歌唱スキルまだマスターしていなかった事を思い出したので上げてます。ウィンクしながら指でバーンするの可愛い〜!!



そんなわけで歌唱スキルマスターです!後はギークコンで優勝ですね〜メイン目標では無いので気長にやりましょう。



セレビュキュアのブーストがまだ残ってたので論理学スキルも上げます。一応クレイ君頭脳派設定だからね!天才ハッカーだよ!



赤くなってた活動しばらくすると十分になるな〜放置でいいんだ?お掃除とご飯と観察してたらいい感じ?



パンも焼いてこ〜!ケースに入れておいたらみんなが食べてくれましたからね!今日の気温高いしいい感じです。



お出かけ前に買い物です。感情の木育てちゃおうかな〜でも引っ越しで木をしまった時土に戻っちゃうかもしれない…難しいかな〜



よーしお出かけです!後半ママとその家族を呼びました!カオリちゃんはまだ産んでませんが妊娠中なのでね〜いいでしょう!



前回と同じビーチです。晴れてるし気温高ーい!最高じゃないの!



少しの間自律を眺めましょうかね〜ジュリアン君…でよかったかな?カオリちゃんの弟にあたるのでクレイ君の子が産まれたらおじさんになりますね!



テーブルやテントなど手持ちに入れられる物はたくさん持って来ました。楽器もあちこちに設置してあります。あわよくば願望達成しようとする鈴木。



アリアちゃんとカオリちゃんが話してるのを会話に入らず眺めております。妊娠中の話でもしてるんでしょうか…それならクレイ君は混ざれないな!



自分でドリンク作って飲んでます。そろそろパーティでも始めちゃう?前回カヴァパーティブロンズだったから今回はゴールド取っちゃうか!



キッス。んん〜ありがと!ココロちゃんはヴァンパイアですがバチバチに育ってるので日光なんてへでもありません。ヴァンパイアのポイント余り過ぎて3桁とか溜まってた気がします。



うーん良いショット…ってあれ?明るい所で見ると結構白い髪色だ…もしかしていつぞやのアプデで増えたやつかな?それだとクレイ君の初期色とは違ったな〜勘違い乙!



よーしカヴァパーティ始めちゃうぞ〜!とにかくカヴァ作って振る舞って乾杯して料理してカヴァ作るの繰り返しです!



幼児結構ウロチョロしますねぇ〜人間関係からカメラ固定で位置把握してるのですが砂浜にいたと思ったらこっち来てたりしてます。元気!



あらライラちゃん来てたの!右のモヤはココロちゃんがコウモリ移動したタイミングでした。超越スピードも取ってるんですが設置したヴァンパイアシムはみんなコウモリ移動しますねぇ



なんだか見覚えのある顔付きだと思ったら…ギデオン君!ティーンになってるぅ!ジェブ君の弟君ですね。そうかジェブ君が若者になってるんだもんギデオン君も大きくなってるか〜感慨深いね!



ヒェッ…



また…床を泳いでいる人がいる…前は桟橋で下が海の状態でしたがここ浜辺なのに…なんでぇ?



パーティは無事ゴールド取れました。やったねクレイ君!こんなにたくさんパーティするならパーティの願望もやれば良かったかな〜と遅い気付き。あれ大変なんですよね…



きたーく!楽しかったねクレイ君!2日連続で遊んじゃったから明日は動画作りに専念しようか!そろそろ有給も無くなるし転職してもいいな!






今回はここまで。
お出かけ楽しいですねぇ〜!旅行も行きたいですが幼児だとな〜小学生まで育ったらママと子供連れてってみましょうか!



ラルフ君相変わらずのようで安心しました。3日にいっぺんの頻度でこれが来ます…連ロマ願望進行中なのかな!?