鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 47

前回の続きです。


突然ですが記事の番号を①のように丸く囲ってあるものから普通の数字に変えました。というのもこの丸い数字、㊿までだったんですよね…51から先が無いのです:(;゙゚'ω゚'):


さてさて引っ越したばかりな気がするのにもう月曜日です。仕事始めると時間が飛ぶので進みが早く感じますね〜




昇進!次で分岐ですね。料理の願望はどっちも終わらせる予定なので今回はバーテンダー√にします。それにしてもシェフの格好似合わないねぇクレイ君!



パンを焼いていたら請求書が来ました。今日は早いですね〜早速引っ越しましょう!



仕舞ってた家具を戻して持っていく物は仕舞って〜



引っ越しだー!お次は初めてのアップタウン、アルト・アパートメント1010号室です。



ちょっとスクショ早かった。クレイ君がアップタウンに降り立つ!ジムにはよく来てましたがね!



んわぁ〜ひろ〜い…絶対持て余す広さ!



持ってきたものをべちべちっと設置しましたがあまり変わってないですね。しょうがない広すぎるんですもの!やっぱり執事雇うかな〜金銭的にも余裕あるし。



動画ステーションのあるひらめき部屋に写真は飾りました。壁消すと映らない場所ですね…



おっ!赤ちゃん産まれたのか〜ってアンナちゃん!?なぜ!?アンナちゃん妊娠してたの!?えっカオリちゃんとミアちゃんは?連絡来てないよ??



エッ!もう産まれてる!アンナちゃん最後?順番わからないじゃないのこれぇ〜!妊娠に気づいた順でいっかぁ…?3人一気に回るの?えっ大変じゃない?




ひとまず連絡が来たのでアンナちゃん家に先に来ました。オアシス住みか〜



久しぶりだね出産の連絡ありがとうのキッス。アンナちゃんとはベッドにシャワーにサウナと3回戦したので確率は高かったね!



エッ!!!!????赤ちゃんいないんですけど!!!!???



名前は出る…指示コマンドも出るけどクレイ君はわからないよ!の動作…えっえっどゆことぉ?仕方ないので広いリビングにベビーベッドを移動して保険でもう一つ置いて、先に他を回る事にします。



懐かしのニシダケ家。そういえばクレイ君の子供産んでくれて尚且つデフォルトの家待ちのシムは初めてじゃない?ナラニさんたまたまアパートに住んでたけど本来ホームレスシムだしなぁ。デフォルトの家はどうしよう〜サチコさんと過ごした思い出の家だしなぁ…ちょっと考えます。



クレイ君の子供産んでくれてありがと〜!むちゅむちゅ。



リビングにサチコさんのツボが…ずっとここにあったのぉ…?



庭に移動しておきました。前もここに旦那さんと並べたのですが今回シゲルさんのツボここに無かったのでね…



いたいたクレイ君のベビーちゃん!ちゃんと寝てますね!よーしお世話して成長よ〜!



出産の順番わからないから幼児に成長させた順でいいかな?いいや!これで8人目の子供です!



うおっ…眉毛の主張が凄い子だ。嫌いじゃないけどそれWWのどれかに付いてきたカスタム眉毛じゃなぁい?幼児にも付けられるんだ〜



自分の子供なのに毎回自己紹介スタート。まぁその方が友好度高いしいいか〜ジュリアン君が遊んで汚してちゃんと自分で掃除してるのめちゃ偉い。



よーし少し遊んで次行くぞう!まだ赤ちゃん2人いるからね!!今回も金髪ですね〜おぼっちゃまヘアー可愛いわぁ。



そういえばクレイ君仕事してました。1時間後に出勤のお知らせがでて思い出す…時間ないからここでひらめきムード付けちゃお!丸出しだけど棒も玉も写ってないしいいか。サービスサービス!



そして昇進。宣言通りバーテンダー√いきますよ〜この分岐で願望片方潰えるせいであまりシェフ√選べないんですよねぇ…大学行ってバーテンダー√8スタート出来るようにしたらどっちも達成出来るのかな?



おむつ。そうじゃんまだ2人赤ちゃんいるじゃぁん!でも帰宅してもう夜中なのでね…スキル上げして朝になったら会いに行きます。



火を吹くバートリックの後の表情がスキ…片目細めるのずるいんだよなぁ〜ちなみに7時間ぶっ倒しでバーテンダースキル上げてます。超人。



そんなわけで一流バーテンダー願望達成です!ムード付けるの楽になるねぇ〜!まぁいつも忘れるけどね!



スキルマスター!そういえば2年目の年明けにスキルと特質の振り返りするの忘れてましたね。直前に色々あったからなぁ…特質はもう限界まで伸ばしても写しきれないしスキルもたぶんそうなんですよね。写真編集技術がないので二つの画像をくっつける方法がわからない…お勉強せねば。







今回はここまで。
こんなに願望達成して何がしたいの?って言われるかもしれませんが購入できる特質全部欲しいんですよねぇ…!コンプリート欲。