鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

【シナリオ】トラブルメーカー【その3】

シナリオの続きやっていきます。




日曜日。学校始まって忙しくなる前にジェブ君ともっといちゃついておきます。心の栄養!



シャワーでじゃれあっちゃお♡イドラちゃんの部屋はダブルベッド置けるサイズではないのでね!夫婦のベッド使うのもなんかちょっとな〜



そして恋愛コマンド連打してると入る自律WWです。この時だけはいいだろうとジェブ君の紙袋脱がせてます。ウーン…スキ…



作り置きはたまにロッシちゃんもやってますが大体カルロ君担当です。料理はロマコメの時にスキルマスターしたので今はグルメ料理作ってます。



オッ!!♡♡♡もちろん大歓迎よ♡♡♡



ちょうど工作課題を持ち帰ったので一緒にやりましょう!ってロッシちゃんがパジャマじゃない!すぐ着替えさせます。セクシーママ。



16時にカルロ君の仕事が終わったので工作課題に参戦です。スペース的にもう1人くらい手伝えるのかな?



完成!ご機嫌に手を叩くティーン2人をじっと見つめる両親…ジェブ君を見定めてる…?ジェブ君が家に来るようになってから急激にイドラちゃん勉強頑張るいい子になってるもんね。



前にも作ったので2個になっちゃった。



帰宅後すぐ工作課題してたので欲求解消してたらジェブ君が入浴剤入りお風呂に入ってました。これよその家でやると怒られるけど遊びに来たシムには何も言わないんですよね〜なんでぇ?



ある程度整ったので仲良くダンスしてたらジェブ君からのお誘い。もちろん同じ気分ですとも!!




ジェブ君積極的に誘ってくれるな〜!だいちゅき…ずっとベッドで暮らしたい…



エッ!!?あ、あの…そこ両親の寝室で…なんならすぐ近くでカルロ君寝てるんだけど…!?スリリングなの楽しむ感じぃ?



うっ!近い!まだちゅっちゅしてるだけだからいいけど揺れ出したら流石に起きるんじゃなぁい??



なんか大丈夫でした。カルロ君熟睡。起きたら2人の全裸見られちゃうじゃない!とそわそわしちゃって楽しめなかった鈴木。やっぱり2人きりになりたいなぁ〜成績良くなったら一人暮らし…いやもうジェブ君と暮らしたいって言った方が両親的には安心かもしれんね。



全く気付かなかったカルロ君。ぐっすり寝てご機嫌です。起きてる間指示しないといっつもロッシちゃんの側に行きます。やっぱり嫉妬深いのカルロ君だったね…?



ジェブ君と出会い改心した設定なので両親の仕事にも理解を示し自分も執筆始めたりします。カルロ君とはもういい友達なのですがロッシちゃんとの仲がまだあまり良くないので指導してもらってガンガン上げちゃいます。



あっという間に執筆スキル7!早い早い。



ロッシちゃんは仕事の課題で執筆しないとね。毎日二冊要求されるのキツすぎません?正確には一冊と少しなのですが途中で止めるのもなんなので書き切ってしまいます。



帰宅〜もうB評価です。最初から懸命に勉強してたら一週間で終わった可能性…?流石に無理かぁ〜



帰宅後は楽しさかつかつなのでみんなダンスします。カルロ君はこの曲好き!となったので日課やってれば楽しさ回復するのですがイドラちゃんがなかなか好きになってくれないのでステレオを良いものに買い替えました。これで楽しさ回復が捗りますね!



欲求満たしたら宿題です。まだ友達止まりのロッシちゃんに手伝ってもらって両親共にいい友達まで関係回復しましょう!