鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

【シナリオ】トラブルメーカー【その4】

シナリオの続きやっていきます。




じっジェブくぅ〜〜ん!!イドラちゃんに会いにきてくれたのぉ!?宿題をささっとしまってジェブ君の元へ。



あっプレゼントを持ってきてくれるイベントかぁ!うれし〜〜!!大事にするね!ずっと飾るわ!



スターターフルーツ。机に置けるタイプの物だし良いじゃない?いつか結婚して庭付きの一戸建てに住む時家庭菜園始めよ♡



来てくれたこの機会を逃さんとばかりにフレンドリーコマンド連打。鈴木やりたい事があるので友好度もマックスにしておきたいのです!



玄関前でおしゃべりしてたら両親に自律セッ!が起きたので許可出しておきました。大人になってもラブラブなのはいいこと!



ダンスしながらおしゃべり続行です。左の行動予約に見えてますがイドラちゃんちょいちょい意地悪しようとするので焦ります。今のところ全部阻止してるので大丈夫ですが悪人だもんねぇ…しょうがないね!気付いたら止めるけど!



イドラちゃん体力限界なんですがまだ友好度が…ウーン今日はこの辺にしときますかぁ〜左奥で夫婦が楽しんでますね。



遅くまで引き留めてごめんね?また来てね♡のキッスです。うーん好きだなぁ…ジェブ君の子供可愛いだろうなぁ…



アップグレードされたベッドなので回復スピードが異常です。赤くなる手前のオレンジだったのに2時間でここまで回復してます。器用さスキルチートやな…!



体力回復したので忘れずに宿題。起きてきたロッシちゃんがわざわざ子供部屋でご飯食べだしたのでなんでだろうと思いましたが家族思いだからか〜嫉妬深いの監視の方が強そうだけどカルロ君寝てるもんね今。



関係も改善して普通の家族になれましたね。初日は同じ部屋にいるとメモリーのマイナスムードのせいで慌てて引き離してたのにな〜



学校遅刻しそうですが工作課題やってます。以前全種類購入してイドラちゃんの手持ちに入れたものがまだあったので…遅刻しそうだけどしょうがない!多少遅れる程度いいでしょう!



エッ!Bから一回の登校でAになると思ってなかったのでスクショ遅れました。成績Aになってシナリオトラブルメーカー、完了です!



成績優秀。春の金曜日にジェブ君と出会った途端急に勉強しだして一気に成績上げたなぁ〜両親もびっくりですわ。お疲れ様!






おまけ(茶番)


「ねぇパパ、私ジェブと一緒に暮らしたい。彼となら勉強も仕事も頑張れるし幸せになれるわ。お願い!ママは家族が大好きじゃない?相談したら絶対反対するから今がチャンスなの!家事もちゃんとするわ!ね、いいでしょう?」

「いいんじゃないか?ジェブ君は良い子だし俺もロッシが娘相手に嫉妬してるのどうにかしてやりたかったから」

「やった!ありがとうパパ!すぐにでも荷物を纏めて出ていくわ!引っ越し先はジェブが住む町のアパートだから後で連絡するわね」

「引っ越し先まで決めてたのか…反対されたらどうするつもりだったんだ?」

「もちろん0シムオリオン空き地ホームレススタートよ!」

「俺たちの娘とは思えない行動力」



というわけでイドラちゃんの部屋は潰していらないものを売り、資金を作って引っ越しします!



資金は3万もらっちゃいました。ロッシちゃんとカルロ君は働いてるので大丈夫でしょう!シナリオは完了しましたのでおまけでジェブ君と同棲生活を数日楽しみます。