鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 51

前回の続きです。


セルヴァドラーダ旅行楽しんでます。




サラちゃんとも仲良くお話し。ほんと意地悪発動しないねぇ…?懐に入れた人には優しいタイプ?



あっあっ…子供達が見てますよ!教育に悪い…クレイ君誘惑的じゃないのにな?この後クレイ君側からの自律でWW発動しました。誘惑的じゃないんだけどな…?



お風呂で致しております。



汚して遊んでからちゃんと片付けるいい子。次はサラちゃん分の旅行に行くからね!どこがいいかな〜特質なんだったっけ?後で確認してみよう。



アーロン君がトイレに行きそうな気配がしたので2人はベッドに移動させました。



そういえば子育てコマンド増えてるけど何ができるんだろう?と眺めてたら寝かしつけるがあったので実行中です。あらー!世帯で操作できたらいらないけど今この状況なら使えるやつぅ!もう日付変わってるし今日は寝ましょうね〜



寝かしつけもできるんだぁ!?幼児にしかできないですよね…?あれっ鈴木が寝てる小学生クリックした事ないだけ?わからない…!



せっかくなのでアーロン君も寝かしつけときました。あら〜小学生にもできるんだこれぇ…ベースゲームだけで出来たのか追加パックか…わからない!!



若者組はみんな疲れ知らずあるので夜も起きてます。旅行先でのんびり読書いいねぇ〜折角なのでセルヴァドラーダらしく考古学の本読ませてみました。



ラルフ君も本を読む。静かだな〜起きてる3人で釣りとかしてもよかったかも…朝まで眺めてました。



休暇終了まで数時間のお知らせが出たのでセルヴァドラーダの料理一つくらい食べて帰ろうと広場に来てます。もぐもぐしてるとこスクショしたので鼻の下が伸びてます。おまぬけ顔。



収穫祭のノーム出ちゃいました。これこのまま帰宅したらまたイベントバグっちゃうかな?ここでお供えだけしておきますか〜



そんなわけでノームの項目達成!



1人怒っちゃったのでこの子はここに置いていきます。非情。



大きくなったアーロン君と少し話して今回の旅行は終了です。率先してゴミ捨てするいい子です…ティーンになったら2万追加で払うのは決めてましたが他にも何かしてあげたいなぁ!



帰宅。おやロボさんじゃないですか。歓迎では自己紹介もしないまま帰してしまったので挨拶ついでにイベントの感謝を伝えるもやっちゃいましょう。



せっかちで芸術愛好家で高慢ちき。成程。せっかちをクリエイティブに入れ替えたら鈴木の初シムと同じ構成なので親近感。



特に感謝する事はないですが感謝を伝えました。イベント何度もやってると作業になっちゃいますねぇ…



久しぶりに飾りを探してみました。あら〜収穫祭っぽい!飾っておきますね。



忘れずにサチコさんもニシダケ家の敷地に設置。旅行楽しかったですか?アッ何度かウフフの場面見せちゃったかも…すいません。



さーて旅行でリフレッシュしたし仕事よー!今は料理キャリアの6なのでもう少しですね。キャリア8になったら有休消化して退職します。



やっぱりキャリア衣装が似合わない…行ってらっしゃいクレイ君!



おかえりー!昇進したので次で最後ですね!キャリアイベントでアップしか引かないので昇進が早い早い。



収穫祭は大成功!これが美味しくてやめられませんね〜!2個しかやってないのに500ポイント!うまうま。







今回はここまで。

願望目的の料理キャリアも次で終わりです。無職でもいいけど何か別の事やってみる?気まぐれに就職するが出たり就職のお誘い電話とかが来たら手を出すとかでもいいですね〜