鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 52

前回の続きです。


ここ最近シナリオと同時並行してますが結構なんとかなってます。ただ残りのシナリオが〇〇シムオリオン稼ぐ系ばかりなんですよね〜お金稼ぎは絵画か執筆しがちな鈴木…長引かせたいわけじゃ無いのでサクッとやりたいんですがウーン。どうしよ。




時間経過で筋肉が減る気がするのでたまにはガッツリ筋トレします。悪の伝説トレーニングでご機嫌なクレイ君。



席はいっぱいあるのにパソコン置いた場所でご飯食べがち…なんでぇ?そこだけ環境が高い扱いなのぉ?



家系図を見たらケイラちゃんとこのリリアンちゃんが小学生になってたので会いに来ました!お外にヴィクトリアちゃんもいますね〜相変わらずの真っ黒おめめに世界のスーパースター。



階段にケイラちゃんがいますね!目的は娘ちゃんなので…どこだどこだ〜



どこ…?いなくない?まだ7時なので学校には行ってないはずなんですが…あるぇ?



人間関係からカメラで探したら家の前の広場でチェスしてました。学校前にチェス…優雅…



髪色も瞳も変わってないですね!クレイ君と同じ赤目です。お団子可愛いねぇ〜!



リリアンちゃん大きくなったね〜!ちょっと前にビーチで遊んだ時はむちむちの幼児だったのに!子供の成長早いなぁ〜



う〜ん可愛い…にこにこお話しするのきゃわだねぇ…上下服だからか奇抜な感じにもなってないしグッドです。



そのポーズはあざとくなぁい??リリアンちゃん幼児の時もあざとかったよね?こりゃクレイ君に似て男の子誑かす小悪魔になりますわぁ!応援してる!



横のチェス台にいたミアちゃんのお兄さん。バグを求められたので応えました。願望あるから写真求めてほしいな〜?



帰る前立派に育ててくれてありがとうのキッス。このまま家に帰っても暇なのでお出かけしますかね〜



お出かけ先にアルトちゃん…っていいがちだけどヒイラギが名前なんだよね。でも呼びやすいからアルトちゃんでいいかなぁ?いいね?むちゅむちゅ。



あれっ!?交際してなかったっけぇ!?こりゃうっかり…彼女判定してましたがまさかの交際忘れしてました。今しようね。



おやミワさん。お腹小さくなった?元々が大きいからわかりずらいけど妊娠独特の出っぱりじゃなくなったから出産したみたいですね。おめでとう!



なら遠慮はいらないな!これが私たちの肉体言語。他のパパラッチに撮られて恥ずかしくなりましたがまぁ他のムードに埋もれてるのでいいでしょう!無視!



おっ!ヒューゴー君も若者だ!デフォルトティーン世代がみんな若者になってますねぇ〜つまりクレイ君手を出し放題って事だ。いいじゃない!こうむちっとした人が作る料理や飲み物って美味しいイメージがありますよね。



品質すばらしい。信じてたよヒューゴー君!クレイ君普通品質飲み食いすると不快になるのでね…



2階に見覚えのある姿が見えると思ったら警備員のカオリちゃん。なんでぇ?つよそう…似合うなぁ?



だから幼児からその連絡はおかしいしアンジェラちゃんと付き合ったのだいぶ前だし流暢に喋りすぎ!!!



うぇぇんなにぃ?クレイ君2階で踊り出したので見守ってたらケンカです。場所からしてカオリちゃんと…誰??



ハルちゃん!?何どゆこと…ここセレブじゃないと入れないエリアだからそこに入ろうとして警備員のカオリちゃんにボコられた感じ??普通に家に来てくれたら入れるんだが?ハルちゃん???



もう帰るかぁと帰宅指示出したら自転車でウゴウゴ回転してからのクレイ君消失事件。自転車だけで動いてます。



室内で自転車はダメだよ…身体消えちゃったじゃないのもう!



帰宅したらちゃんとクレイ君いました。びっくりした〜あの建物はもう行かないでおこうね…








今回はここまで。

お出かけの調子が悪いのかあの建物が悪いのか…明日は家にいようね、クレイ君!