鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 53

前回の続きです。


なんだかお出かけ先が不安定だったので週末はお家でのんびりします。



キャリアイベントで評価アップを引いたので1日で昇進できました!キャリアレベル8になりましたね!



なのでマスターシェフ願望も達成です!やったねクレイ君!料理が腐らなくなったよ!



次何にしようかな〜と願望眺めてて気付いたのですがマスターメイカー願望の報酬特質、絵が変わってますね!?作り手の直感って軍手でドライバー?工具持ってる絵だったので。いつ変わったのぉ?



ババロス君元気です。



利息うまぁ…16233貰いました。うーん広すぎる部屋持て余してるな〜執事雇うのずっと考えてますが特にやってもらう事ないんですよねぇ…常に近くにいるから手を出し易いっていう利点しかない。日付変えると彼女呼べないのでね!



家でのんびりすると決めたし今日は呼び出してウフフして帰して呼び出しての10%10連ガチャしようかな。まぁ10回は流石に無理そうなので日付変わるまでやりましょう!手始めにゾーイちゃんとウフフ



お次はメグミちゃんとウフフ。



ロイヤリティ16071です。なかなか2万いきませんね〜毎日動画撮らないとダメかな〜?本のロイヤリティも無くなってきたので余裕欲しいし遊んだら動画に専念する日を作った方がいいかもしれませんね。



お次はルーシーとウフフ。クレイ君ずっとパジャマだ…楽だもんね。



アンジェラちゃんとウフフ。アンジェラちゃん3人目の彼女なのに何故かずーっとお付き合いおめでとうの連絡がくるんですよぉ〜なんでかな?



シーマちゃんとウフフ。ヘンフォードのバーでナンパした子です。



セリアちゃんとウフフ。来た子は怒ってたり悲しんでたり緊張してたりとマイナスムードの時も多いんですけど不思議とウフフ断られません。



怒ってるのでベッドまでどすどす歩いてました。そんな姿も可愛いね!ちなみにまだ妊娠してない彼女を適当に呼んでます。悪い男だ!



雪まつり…だったかな?開催のお知らせが来たので一度くらい行ってみます。コモレビ系のイベントあんまり行った事ないんですよね〜いつもウィンタースポーツに夢中になる。



率先して悪役をやる悪人。優しい…



花火上がったのでこれで終わりか〜帰りますかね。と帰宅指示。



えぇぇライトアップされた!?これ夜メインのお祭りだったの?眺めてたら帰宅指示キャンセル間に合わず普通に帰っちゃいました。あら〜…



しょうがないのでもう1人くらいウフフしましょうかね〜ショヴォンちゃん!君で最後よ!ラッキー7ね!



左上にずっと表示されてたのにご近所ケンカ自慢やるの忘れてました。下の道にパパラッチがいたので向かってケンカしております。



もちろん勝利。一回じゃ終わらないか〜もう一回しない?



ケンカの後はハグハグ。達成できなかったけど付き合ってくれてありがとね〜



キャリアの休暇を取ります。連休があるので退職はもう少し先ですね〜また旅行行こうかな?



そういえばオウラン君からこんな連絡が。スパイスマーケットにいたよね?アップタウンに来たって事?いずれ引っ越す時に住んでたら追い出す事になるんですけどぉ…!?







今回はここまで。

旅行どこにしようかな〜次はサラちゃんの分なのでまたライラちゃんファミリーとですね!サラちゃんの特質はオタクだったので特にどこが良いとかどこが嫌とかは無さそうです。むしろ家にいたい可能性。