鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

【シナリオ】超リッチな大悪党【その2】

シナリオの続きやっていきます。





いつもの魔法の国。魚沢山買えて便利なんですよね〜



そんなわけで99個の魚製ブラッドパックです。人から吸うのを縛るつもりはないですが日光耐性とるまでは引きこもりなのでね〜パソコンから買うブラッドパックは1つ50シムオリオンなのに対しこれは5シムオリオンの魚から作ったので激安です。



空き時間は黙々と曲作りしてます。やっぱりマイクロハウスはスキルの伸びが早いですね〜



出勤。ドレス似合うねぇ!パーティに潜入任務とかかな?いってらっしゃい!



おかえり〜楽しさがカツカツだねぇ〜指示出す前にチェスへ向かったので見守ります。



夜中ヴァンパイアフレンズが訪ねてきたので一緒にチェスなど。メイン願望はマスターヴァンパイアですが他のヴァンパイア願望もやれるところまでやるつもりなので友達増やしておきます。そんな項目があったはず!



本を読んだりネットで検索したりしてレッサーヴァンパイアに昇格!先は長いね〜



メディア制作スキルもどんどんあげましょう!最初の曲はたいして価値が無いので長時間曲作りしてスキル上げましょうねっ



うーんもりもりスキルが上がる。ほんとマイクロハウスはチートですわ〜



そしてお仕事。ご飯用にブラッドフルーツの木も植えました。鉢植えで木を育てる暴挙。



そして昇進!キャリア分岐まだなんだ?こんなに後だったっけ〜やったのかなり前だから記憶が曖昧。基本無職で仕事は在宅だしな〜



楽しさがカツカツなので絵画を批評して楽しみます。高慢ちき特有のコマンドですね!結構楽しさ回復するので便利です。



ヴァンパイアの書でお勉強したらカレブ君呼んで訓練してもらいます。近所だし超越スピードあるし来てもらう方が早いと思うのよね!



エッ!!!??普通に話してただけ…エッ!!



恋愛ゲージなんて無いしなんならカレブ君緊張してるから解消に1日明るくしたりしてた程度なのにそんな…えぇ?そんなことあるぅ?



ありました。クリスちゃんも困り顔ですわそりゃ。歓迎の挨拶で仲良くしてた隣人に急に言い掛かりで迫られてるんですもの…まぁ拒否しないんですけどね!



ほあ〜驚いた。初めて奪われちゃったねクリスちゃん…ジェブ君と出会えたら成長させて口説くつもりだったけど久々にカレブ君も良いね…ヴァンパイア同士だし今回はカレブ君とラブラブする?



そして訓練。日光耐性とらないと満足にお出かけもできないからねぇ〜



ヴァンパイア学スキルマスターです!凄い勢いでスキルレベルアップするので気付いたらマスターでした。早い。



メディア制作も4になりました。序盤なので仕方ないですが稼ぎが雀の涙のようです。毎日1万ぽんぽん欲しいですねぇ〜



始祖様にはよく連絡チュートリアルでお世話になってるので遊びに来ました。パイプオルガン指導してもらって仲良くなりましょうかね!



もりもり上がりますねぇ!願望の友達も1人増えました。このままパイプオルガンスキル5くらいまで指導してもらおうと思ってたのですがカレブ君からオペラに誘われたので行ってきます。ごめんね始祖様!



うーん物々しい玄関。立派なお屋敷だけど趣味は合わないかもね!お邪魔しました〜



ロード入って家の前に飛んだのですがオペラは???下の方がグレーになって仕事中と同じ感じの表示にはなってるんですが普通にいるし操作できるんですよね…遠くにカレブ君の姿も見えたので会いにきました。オペラは???



私達のゴーストがオペラ行ってるのかな…訓練してもらいました。



クリスちゃんのゴーストはまだオペラ見に行ってるのですが操作できるクリスちゃんは友達のヴァンパイアとスパーリングしてみました。



んぇ〜負けた〜!くやしい。



もう一回やろ?負けず嫌いなクリスちゃん。



よっしゃー!今度は勝てました!胸ぐら掴み上げて落とすの格好良いですよね!



アンタも頑張ったわね、と。さっき負けたばっかりなのに上から目線。そういや闇の形態は初お披露目ですかね?赤目で髪型が変わってます。



もう一回しない?スパーリングにハマるクリスちゃんであった。この後5回くらいやります。