鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 70

前回の続きです。


チャレンジもラストスパートですがまだ子供増えるみたいです。これで18人目かな?



連絡ありがとう〜すぐ来たよ!むちゅむちゅ。



よーし達人級のお世話してちゃちゃっと成長よ!



お乳あげてあやしてオムツ交換を一気にしてくれる。便利〜!



さて成長…おっ?今度は黒髪ですね!どこの遺伝子〜?



お兄ちゃんはブロッコリーでしたがこっちはちぢれ麺ですね。可愛いじゃない!



うーん幼児に見せないようにセッ!したいですが2回連続ソファーはな〜…ベッドでしたい。



壁で区切って部屋分けました。これでベッドウフフ出来るねセリアちゃん!!



楽しんでる様子です。



養育費も忘れずに渡してっと。こんなもんですかね!アパートじゃなければお家選べるんだけどね〜まぁ仕方ない!



アラ!こいつ…おもしれー女…!増えすぎてもう誰がおもしれー女枠か忘れちゃったわ。



ハァン!?急にどうしたクレイ君!?



あっ…なるほどアーロン2号君とハグ…えっ遠くない?心の距離???



腕がアカン事になってる!!!



帰宅しました。相変わらずロケット何のコマンドも出ないので流石に諦めます。shift押しながらなら反応あるんですけどね〜なんで通常コマンド出ないんだろう。



街を見ていたらペニーさんが遠くの方で歩いていたのでグループ組んで呼び出そうとしたらグループに参加するほど好かれてません。あぁ…友好赤ゲージだと家に呼んでも来ないしグループも組めないんだ…?



最近太ったデフォシムをよく見かけるのでダイエットアイス食べさせたら元に戻るんじゃないかと思って作ってます。



おっ!フレッシュシェフ特質の食べ物腐らなくなるのアイスにも反映されてる!前はされてなかったと思うのですが記憶違いかな〜?



よーしパーティーでも開いて食事に呼んで食べさせ…アッそうだアイスって食事に呼べない!ちょっと前に気付いてたのに…忘れっぽいにも程がある。



仕方ないので遊びに行った先に設置して運良く食べてくれる事を願おう…あら目を付けてた子。バーテンダー可愛い子がやってる事多いですね〜この子は輪郭を少し弄って胸を大きくしたタウニーです。



早速いただきます!



お持ち帰りするかこのままここでしちゃうか…ヨシ、たまには公共施設でするのもいいかな!ボブさんがめっちゃ見てる。



エッ!?これって誕生日の前日に出るやつじゃ?



まだ8日ある…だよね?あれっ寿命長いだから早めに出たのかな?普通の時は前の日だったような気がする。



さーて!手持ちのオブジェクトで扉を塞いでコッソリしたかったんですがここのカラオケ窓がめちゃくちゃ大きい。丸見えですわこりゃ。



ま〜気にしない!最低一回はウフフしておきたいのでね!交際した日にしとかないと鈴木すぐ忘れちゃうから…



さてお次はゴトウ家の2人を呼びました。



というのもレストランでマリエちゃんがめちゃくちゃ誘惑してくるので抱き潰してやろうかと…ルーシーも一番最初の彼女なのに鍵回収してからというもの全然遊びにしてくれなくなったせいで疎遠なのでね。親子丼します。



2人とも若者になってるからイケると思うのよね!遊び人だから浮気判定にならないし美人親子一緒に頂いちゃいましょう。クレイ君悪人だから仕方ないね!



3人でしてたら近所の歓迎来ちゃいました。やっべ。ナラニさんもおるやん?すぐ終わらせるから待って待って!



サラダ作って歓迎はささっと終わらせちゃいましょう。お店開いとこうかな〜どれくらい稼げるんだろう?



クレイ君お腹空いてたみたいで作ったサラダ食べちゃう。いいけども!



あら〜こりゃ贅沢…美人2人に愛でられてます。



親子でも普通に参加してきたし案外抵抗無い感じなのね?2人とも若者ってのもあるか。普通なら親子関係に出来ないからね〜美味しくいただきました。



ふと人間関係で見つけたんですけどファバさん年取るんですか!?賢者って不老不死だと思ってた…もしかして引っ越しとかで役職取れてる?








今回はここまで。

彼女の中にも大人世代になった子が増えてきました。クレイ君はチャレンジ終了までは若者のままですがもうすぐ大人になっちゃうんですね…まぁ若さの薬飲ませますけど。便利なアイテムが公式であるんですもの使うしかない!