鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 71

前回の続きです。


チャレンジも終盤なのでやり残した事をやっていきます。あらかた済ませたと思いますが最後まで忘れたままなものもありそう〜〜!!



ペニーさんとの関係を戻すためにお家に来ました。どうしても自宅には呼び出せないので行くしかない。2度目よ!ペニーさんち来るの!



まぁ実は愛のメールこつこつ送ってたのでだいぶ取り戻してるんですけどね。久しぶりだねペニーさーん!クレイ君を昔の恋人扱いするなんて許せん!快感を身体に叩き込んでやりますわ!



やっぱり太ったな〜ダイエットアイスどうにかして食べさせられないかな?と持ち歩いてるんですが食事に呼べないならもうどうしようもないですよね…偶然食べてくれる事を願うしかない。



ほれほれここがええのんか。ラルフ君はこんなことしてくれなかったやろ?クレイ君は10連戦もイケるすごい男よ!



よしよし恋愛ゲージマックスに戻りましたね。ペニーさんのプロフィール見ると昔の恋人って表示が出ますが恋人でもあるみたいなのでこれでいい事にしましょう。



ふと家系図見たらアイザック君が小学生になってる…!じゃあそれより前に生まれた2人も小学生じゃない!?やっべしばらく見ないうちにみんな成長してる…この3人ほぼ同時だったからな〜



というわけでチャレンジ終わる前に気付いた3人と旅行ラッシュです。まずはケイラちゃん家よ〜!むちゅむちゅ。



あれれどこにもいない…デジャビュ。



またチェスしてるー!!学校前にチェスしてるなんて優雅…お姉ちゃんと同じ事してますね。変わらず瞳が真っ黒のままなので弄っちゃいます。



クレイ君が赤でケイラちゃんが青なので淡い紫にしておきました。魔法使いシムだ〜あれってことはケイラちゃん魔法使いだったの?知らなかった…



うんうん可愛いね!これから小学生おめでとう旅行行くよ〜!はぐはぐ。



前回リリアンちゃんの時に来たのと同じ場所にしてみました。ヴィクトリアちゃんは動物愛好家特質なので鶏小屋でも設置してみようかな…ってあれ?



キョウコさん…解雇したよね?引っ越した後もうちに来てなかったし…えっ?



まぁいいか…?鶏小屋設置しました。600ほどなので今度電話で寄付お願いされた時にでも払っておきます。



入ってくるーー!!えっまた雇った事になってる?子供どしたん!?



料理してる…えぇ…?ご飯作ってくれてるし少し様子見ますか。



あっ!もしかしてその方向は…



ひよこと触れ合ってる〜!可愛い〜!置いた甲斐がありましたね。吹き出しが気持ち悪いけどミミズかい?食べさせようとしてる?



この2人は近所の人とお話が弾んでいるようです。いいけど大雨だから室内で話したら?びしょびしょじゃない?



本日のロイヤリティ12982です。んまんま。前回の収穫祭のノーム、未だに建築画面の収納に種を生み続けてます。手持ちに入ってるのに…



ダンスでご機嫌の親子。キョウコさんほんとなんでいるのぉ?家族水入らずで過ごしたいんですケド…



一度サービスで執事雇ってみます。もう1人来たら困るけど来なかったらキョウコさんを雇った扱いになるのでは。



うん、しばらく経ったけど新しい執事は来ないですね。



サービスを解約します。そうしたら帰ってくれました!いや〜なんだったんだろうねぇ!怒鳴られて解雇されたのに旅行先に出勤してくるのメンタル凄いわ。



キツネ撃退アラームが鳴ってます。設置した時にすぐさまそのアップグレードだけしておきました。ここの区画特質に野生のキツネがついてたのでね〜ヒヨコちゃんは守る!



床を散らかしてたのでしっかり叱ります。ほう…責任感上がるのか。いいことだ!



汚したのを叱ったので今度は片付けるように促します。ちゃんとわかった!と反応があったんですが…



ヴィクトリアちゃんが先に片付けちゃう〜!!そりゃ行けないよ!ってなるわ。ごめんね。








今回はここまで。

以前は1日空けてましたがもうチャレンジ終盤なので3日連続旅行の予定です。レンタル区画の行った事ない場所優先で行こうかな〜?