鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 72

前回の続きです。


小学生おめでとう旅行一気にやります。レストランで遊んでる場合じゃなかった…!



ヴィクトリアちゃんにも恒例の責任感を教えてます。何故かケイラちゃんの背後から失礼してる。



鶏お家入ってきてるゥ!雨だから?暖炉であったかいから?いいけどここで卵は産まないでね…踏んじゃう。



さてお待ちかねのクレイ君の子を立派に育ててくれてありがとうのウフフです。これが楽しみなんや。



良い良い。上に乗るなんて積極的ねケイラちゃん!



クレイ君はちょいちょい乱暴な一面を見せるね…Sかい?悪人でSってもう天職って感じする。



楽しめました。ケイラちゃんはマックスボインなので動画だとすごく見応えあるんですよね〜ゆさゆさ揺れる。好き。



ンモー!2回目だよ!今度は厳しく叱りましょう。掃除も自分でしてね!もしかしてこれ楽しいのかな?ラジカセは設置してるけど楽しさ回復間に合ってない可能性ある?うーん…



ケイラちゃんたら大胆…おもしれー女…!



アラームまた鳴ってます。キツネ結構来るんだね〜めちゃめちゃうるさいのに中のニワトリ普通に寝てる…zZZが出てるんですよね。



自律で絵を描き始めるクレイ君。これはセーフです!願望終わった後は禁止ですが自律はセーフ扱いなのでね!お小遣いゲット。



リリアンちゃんソファーで寝てたのでベッドに寝かしつけました。なるほどこうやって使えるのか〜同じ世帯だと関係ないけど今は便利。



ヴィクトリアちゃんも寝かしつけようね〜むちゅ。



ケイラちゃんも寝てたからクレイ君以外寝ちゃったねぇ。何しようかな〜



ここにクロスステッチ置いてあるからやってみようか!スキル上がってもブスブス指を刺すんですよね〜これ。



イテテ…指しゃぶるの可愛いな。この後5回くらいぶっ刺してました。学ぼう?



絵画の臨時収入1411です。微妙な値段だったな〜自律で描くと大体人物画でなんか安い気がしますねぇ。早いですがもつ休暇終了4時間前です。



家の外にヌッと立ってたのでヴァンパイアの襲来かと思ったら普通にデフォシムのラシダーちゃんでした。服と暗い時間が相まってヴァンパイアにしか見えん…



ンーまだみんな寝てるよねぇ。朝まで討論の練習でもしてみる?



6時には皆起きてきました。早寝早起きえらーい!クレイ君の作ったコテージパイ美味しいかい?



収穫祭始まってたのでケイラちゃんに感謝を伝えておきました。可愛い娘2人も育ててくれてありがとうね〜!



帰宅。収穫祭のノームが現れないので買いました。



左手にケーキ持ってるしフルーツケーキとかどうだろ。ダブルケーキできるよ!



駄目でした。謝っても許してくれない…



2回目もダメ…あれっもしかしていつぞや仲間達蹴りまくった時のカルマがここに来て発動してる?



流石に許してもらえました。三度目の正直。クレイ君ババロス君のゲージを眺めてる…ごめんね鈴木が餌やり忘れたせいで…



エッッッ!!!??ジェブ君!!!??僕ら親友だよね!?お知り合いになりたい方だ!じゃないよ!親友だよ!!???最近疎遠だから忘れちゃったのカナ!!!!??








今回はここまで。

チャレンジも残すところ数日ですねぇ…ひな祭りにブログの存在を思い出してから毎日ようやってるわと自分で思います。雑日記…