鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 73

前回の続きです。


3日連続旅行2日目。家系図をよく見たらもう5人くらい小学生になってました。流石に最終日くらいは家にいたいので旅行は延長しても4回までですかね…



今回はココロちゃんと息子のガブリエル君でキャンプ場へ遊びに来てます。



ほーん小さいけどいいロッジ!早速ご飯の作り置きをしてやる事やってから自律を眺めましょう!



ガブリエル君なんだか上の服女の子の格好じゃない?気のせいかな…それともそういう趣味?なら着替えなくていいか〜



離れた所で雲を眺める2人。一緒に見たらええやん…?



これは指示しました。このロッジカード台があったので3人でカードゲームに興じます。



そしてガブリエル君を育ててくれてありがとうのウフフ。うーん齧り付きたい…



ンモー!息子君が床を汚したのでしっかりと叱ります。責任感上がるみたいだし逆にいいかも?でもそんなカーペット狙い撃ちで汚さなくても…



わかってくれました。掃除もしてもらおうとしたけどまた先に掃除されちゃいましたね。ならいっか!



3人で蹄鉄投げなど。これどうしたら成功なんだろ…真ん中の棒に引っ掛かったらいいの?何するゲーム?



ガブリエル君は途中でトイレに抜けたんですがこの2人ずっとやってます。止める指示出さないと終わらない系かい?



あー!また汚してる!



今度は厳しく叱りましょう!一度注意した事をまたやったらそれは故意だと受け取りますよ!



掃除もやらせます。うーん最初から厳しく躾けた方がいいのかな?まだよくわかってないですわ育ち関係…



ガブリエル君にも責任感教えましょうね。キャリア昇進すごく早くなるから取った方がいいよ!めちゃ便利!



あれっクレイ君それ…アイス!所持品に入れたままだったから食べちゃったの?元から痩せてるからガリガリになっちゃうんじゃないのそれ…大丈夫?



大丈夫そうです。細くなった気はするけど筋肉あるからね!ガリガリにはならなかった。そしてすぐおむつの事考える。まだ欲しいと?



マシュマロ焼いてます。焼いても焼いても落として2人とも食べられませんでした。難易度ぉ…



あら休暇の終わりまで4時間。まぁ最後も自律に任せて眺めますかね。



蹄鉄投げしてました。雪がちらついていい感じ〜虫集めとか何もしてないけど楽しめるもんだねぇ。



2人はソファーでおしゃべり。今見てるテレビのDVD欲しいとかそんな感じ?ブルーレイかな?ふと思ったけど今時の子ってビデオテープとか知ってるのかな…



クレイ君は焚き火で遊んでました。一匹狼特質無いんだけどな…鈴木に似てきたかい?



帰ってきました。即旅行に行こうとしたんですが以前見た養子の子に自己紹介してなかったみたいで一覧にいなかったので会いに行きます。学校行っちゃったかな〜どうだろう。



いました。ほう、オタク…親近感。これで知り合いになったので旅行に誘えますね。



ついでにアイザック君のも。ほう、冒険好き…じゃあコモレビ山だね!



よーしここから旅行行っちゃいます。子供達は仲良く話してて楽しそうですね〜でもママと同姓同名の叔母さんだよね?関係上は…複雑。







今回はここまで。

旅行ラッシュ最終日の予定ではありますがまだ2人ほど小学生いるんですよね〜どうしよ。あと自律を眺めるのも楽しいけどぼんやり見てて眠くなってしまう罠。