鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 74

前回の続きです。


旅行3日目です。冒険好きのアイザック君に因んでコモレビ山にしました。自律でスキーとかやるのかな?



到着して早々にありがとうウフフ指示。2人も子供いるといつ部屋に入ってくるかわからないので早々に済ませておきたい。



本日のロイヤリティ13718です。いつの間にか目標の50万貯まってましたね!次で引っ越しも最後なので余裕でした。頑張ったねぇクレイ君!



ウーン好き…この舌出して催促するの鈴木大興奮しちゃった…変な声出る。



苦しげな表情もえってぃね!体格差サイコー!身長差も大好きなんですけどキッスとかが噛み合わなくなるのは嫌なので身長modは入れてないんですよねぇ…190cm×150cmくらい差があると死ぬ程悶える。



いつ乱入されるかひやひやしてましたが子供達はずっと外でおしゃべりしてました。仲良し〜!



大人組はリビングでのんびり。外寒いもんね…アリアちゃんその格好凄く好き…えっちすぎん?もう一回戦やる?



そうだ作り置き忘れてました。子供達に軽食なんて食べさせませんよ!持ってきちゃったアイスも置いといたら食べるかな〜太ってる子いないけど持ってたらお腹空いたクレイ君が食べちゃうんですよねぇ。



アイザック君とソリで滑ろうと思います。その格好寒くない?大丈夫?



雪だるまも作っちゃお!ソリ終わった所で作ってるのですごく邪魔そう。



できました。なんだか知的な感じ…ネクタイ付けてる。



よーしもう一回滑っちゃおうか!クレイ君後ろなの良い…いざって時守ってくれそう。



滅茶苦茶邪魔な位置に雪だるま作っちゃったね!壊されても文句言えないわこりゃ。



クレイ君は初めのスノーボードに挑戦します。前はスキーやったからね!ウィンタースポーツ楽しいけど移動がな〜鈴木は車酔い酷いので初日はほぼ潰れちゃいます…



アイザック君雪だるま周辺にずっといたので夜も遅いし寝かしつけにきました。アリアちゃんは先に寝てるね〜良い夢見るんだよむちゅ。



クレイ君はナイター楽しみます。さっきうまくいってたけど今回はどうかな!



ズザー。駄目でしたが可愛い。最初はそんなもんよね!



大人組は何故が疲れてるのに無限に初心者エリアでスキーしてました。連続で滑るコマンド入ってて帰れないのかな…疲れたなら寝よぉ?



一足先に帰ったクレイ君は中途半端な編み物を完成させます。途中なの3つもあったからねぇ…たぶん編んでる時に指示出してやめちゃったんだな。ごめんやで。



帰宅!土曜日…もう一回出かけられるな…えーと次に産んだのは…成長させた順だとカオリちゃんだね!じゃあおかわり4回目の旅行はニシダケ家だ!



セルヴァドラーダに来ました。ルーク君も小学生になってましたね〜みんな大きくなるの早い!



あら!ジュリアン君も成長してティーンになってる!サチコさんの死を2人で見た関係です。その後生き返りましたがね!



よーし今回も真っ先にウフフしちゃお♡クレイ君もやる気みたいで自律で誘惑してます。



ここは家の外にプールがあるんですよね!オシャレ〜未だに柵とか丸くする方法わかんない。



子供達がプールで遊んでる壁一枚隣でアダルト。クレイ君の傷跡も見慣れちゃいましたねぇ〜最初は結構違和感あったのにな。



終わったら水遊びに参加します。ちょっと狭いけど泳ぐんじゃなくて遊ぶなら十分ですね!もっと水掛けたり捕まって泳いだり色々出来たらな〜



軽食絶対食べさせないマンのクレイ君。ほうれん草のフリタータ美味しいかい?



いつもの責任感を教えてたら横切るジュリアン君。んもぉ…あれっクレイ君腹筋薄くなってない?帰ったら筋トレだね!



一生懸命何かを喋るルーク君を見守る両親。アクティビティテーブル欲しいとかかなぁ?ごめんねチャレンジ終わったらみんなティーンにする予定なんだ〜今のうちにアクティビティテーブルのあるカスバギャラリーとか遊びに行ってね!



本を読むクレイ君を見つめるカオリちゃん…話しかけてもいいのよ…?



そして編む。暖炉の前に座ったらすぐ編ませてしまう…中途半端なのだけだからねっ!



自律で2回戦目してました。成程それでさっきは見つめてきたのかい…?カオリちゃんも体力あるね!良いことだ。



ルーク君自分のお皿ちゃんと洗う良い子でした。放置するシムはほんと片付けないのに…えらい!



そのゴーグル…サングラス?似合うね!パソコンの話してるし株とかやってそう。知的小学生。



あら…連日旅行に行ってたせいかホームシックのムードが付きました。まだ小学生の子はいるんだけどそろそろチャレンジも終わりだもんね。最後はお家でゆっくりしようか〜







今回はここまで。

3日の予定が4日連続旅行ラッシュしちゃいましたね!楽しかった〜!旅行先にはstar warsとタルトサもあったんですけどstar warsはよく知らないから今は遠慮してタルトサも勘違いさせたら悪いなってやめときました。悪人なのに。