鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 75 完!

前回の続きです。


旅行ラッシュ楽しかったですね!月曜日に引っ越したらチャレンジ終了なので日曜日はゆっくり過ごします。



帰宅するなり人だかり。なにぃ?



あ〜フリーマーケットか。あっちょうど良いや人沢山来るだろうしセレブの願望終わらせちゃいますかね。



売ってたスノードーム買い占めたらコレクションコンプリートしました。マ?初めてコンプリートしたかもしれない…館長の願望達成にこれは便利だな〜



ピー君がカレー食べてました。可愛い。クレイ君は人の集まる場所でひたすら声援を集めます。恥…頑張れ!



カルロ君もいました!同じワールドに自シム設置するの楽しいな〜最初から彼女候補だけは設置してましたが見知ったシム見かけるのこんなに楽しいとは…新発見!



恥を偲んで声援を集め続けたクレイ君、願望達成です!お疲れ様!すぐさま帰ろうね!



あー恥ずかしかった。早く全員今日の事忘れて欲しいねクレイ君。



筋肉を取り戻すために筋トレ。ロケットを最後にも確認しましたが駄目でした。なんでぇ?



わぁ!最後の最後でルーシーが出産したみたいです!エマちゃんか〜3人目の名前被りですがもう終わりだしそのままでいいかな。早速会いに行きましょう!



ハァイ君のパパですよ〜ギリギリ滑り込みセーフだったね!10時間ちょい経ったらチャレンジ終了だったからねぇ〜



んーまた女の子っぽく無い髪型だなぁ〜まぁクレイ君の子供達はすぐ成長させるつもりだしいっか。



いつもの養育費です。びっくり箱形式にも慣れたもんよ。このまま建て替えてセッ!するつもりだったけどお腹すいたな〜



贈り物からマッシュルーム買って食べてます。生できのこを食う男!母娘のはぐ可愛い…



きのこ食べてましたが特に関連性はありません。可愛いお家をギャラリーから頂きました!冬で雪積もってるから可愛さ半減してますがピンクピンクしくてきゃわい〜お家です!



中もすごいこれぇ…壁消してスクショ撮るのが申し訳ない…部屋の一つを幼児用にしてます。



よーし可愛い娘をありがとうのウフフです。ルーシーはクレイ君のティーン時代にできた初めての彼女で、今は最後のママになりました。



なんてすけべな表情…どうしたらクレイ君が興奮するのか分かりきった顔しやがる…大好き。



クレイ君の最初と最後を奪った強い女やで…偶然の出会いだったのに。初登場ぬるぬるモービン2なのに最後も出演とは…やりおる!



エマちゃん眠そうだったので寝かしつけます。いや〜最後まで浮名を流したねクレイ君!遊び人突き通したわ!



帰宅。請求書が来るまで自律眺めますかね〜ファーザーに貰ったこれ愛用してます。



そして掲示板を荒らす。



またゲームをして…



掲示板を荒らす。同じ画像じゃ無いのにほぼ同じ構図になってるから!ねぇ!他の事しないの〜!!?



またゲームしようとしたので指示出します。痩せたから美味しいご飯食べよ?イタリアンミートボールとか美味しそうじゃない?筋肉にはやっぱり肉よ肉!



品質完璧。やるじゃない。



美味しいかい?食通だもんね〜美味しいもの食べたかったら自分で作るのが一番楽で安く沢山食べれるよね〜



8時になって請求書が来ました!



よーし請求書を支払いまして…



荷物を纏めて。



最後の引っ越しです!



トレンディタワーペントハウス1号室、このチャレンジのゴールに…



到達!これにてぬるぬるMovin 'On Up Challengeクリアです!お疲れ様クレイ君!資金全然余裕だったねぇ!



うーん凄く広い。使いこなせない気しかしませんなぁ!



2階。この後やりたい事があるので多分改築します。建築センス無いので多分改悪…心折れたらギャラリーからリノベーション貰って部屋弄るだけに留まるかもしれません。




ぬるぬるモービン独自追加目標も達成できました!


①逸脱願望を全て達成する

ラルフ君の手を借りなんとか達成!


②願望目的以外の金策は基本動画

動画で沢山稼ぎました!


③沢山子孫を増やす!WWもウフフも一律妊娠確率10%で連続ロマンチストも達成する。

最終的に彼女35人ママ14人子供19人でした。遊び人極めてる。いっぱいアダルト♂したね♡



この後おまけちょびっとやったらシナリオメインで遊びたいと思います。おやつのシナリオが主食になる時ッ!!