鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge おまけ

おまけの子供達成長編です。




チャレンジ終了記念に一番最初の髪色へ戻しました。ティーンの頃に比べるとだいぶ身体大きくなったけど…しっくり!



さてさて、ここから子供たちの成長を一気にしていきます!まずは長男アーロン君。



ほう!ランダム服奇抜なの多いけど普通に合ってるじゃない!アクセサリーは違和感あるけんども。



続いてサラちゃん。子供の頃痩せてたけど成長したらむっちりしましたね。クレイ君とお揃いの鼻ピしてる〜!!好き。



リリアンちゃん…髪型わからん!ちょっと別の服に着替えてもらいます。



ほーう!可愛いじゃない!瞳はクレイ君から継いだものですね〜いやそれにしてもママ譲りの巨乳…いいぞ!!



順番的にはまだなんですけど姉妹で同じ家にいるのでね!先にやっちゃいます。顔がアカン!



ほう。ヴィクトリアちゃんは綺麗め美人になりましたね!お化粧とか弄りたいけどやってたら終わらなくなるので成長だけパパッとやりましょう!



カーター君です。丸めの頭がナラニさんそっくりだ…ナラニさんの遺伝子強いなぁ!



ガブリエル君。服のセンスェ…がうがうしてたのでココロちゃん譲りの吸血鬼になったみたいですね!早速携帯を弄るティーン。



アイザック君です。瞳が大きいのはママ譲りですね!どのタイミングで瞳の色を継いでるのか全然わからないですねぇ…クレイ君生まれは紫目だからクレイ君譲りっぽいですけど今の赤目を継いでる子もいるんですよね。変えた事のある色全部継ぐとかある?



ルーク君。ジト目可愛いじゃない。彼も目が紫ですね〜カオリちゃんは黒目だからクレイ君の遺伝だと思うんだけども。



レイラちゃん。この色かな?クレイ君の初期色彩。ママのアンナちゃんは黒目なので瞳はクレイ君譲りのはず!それにしても太眉多いな〜



ユウコちゃんです。この髪色多いんですよね〜植物シムを思い出す髪型だぁ…いじりたい。



この辺からはまだ幼児なので二度成長…ファ!?腕伸び…幼児は傘使えないでしょぉ!?怖…



エマちゃんです。すらっとしててボインなのはポイント高いですね!クレイ君譲りの肌色とシーマちゃん譲りの黒目。



ケイラちゃん。双子ですがそれぞれが両親の肌色を継ぎました。シーマちゃんの肌色だけど目は赤いね〜クレイ君譲りだ。双子でお互い両親の色継いでるの良い…!



ナタリーちゃん。うーん髪型…10人くらいなら一人一人化粧に服にとCASで変えてもよかったんですけど19人いるからなぁ〜むりぽ…



アビゲイルちゃん。最近瞳のアイライン…まつげ?の部分が欠けるんですよね〜どうしてだろう?なにが悪さしてるのか分からないので放置してます。



ガブリエル君。エリカちゃんの所の双子です。モヒカンにそのスーツジャケット…う〜ん…!



イーサン君…君もモヒカン!!?双子仲良しかな?こっちもスーツだし。



アーロン君は小学生になってもティーンになっても立派なブロッコリーでした。可愛いじゃない!



アーロン君のティーン姿撮り忘れましたが後ろにいますね。お次はタカヒロ君ですよ〜



なん…だと…?タカヒロ君ティーンになったら髪がグレーに。高校生には見えない…!



ラストはエマちゃんです。サングラス〜〜!!まぁいっか!この後全員呼び出すつもりなのでその時の服装によっては確認できるはずです。



ってなわけで子供達呼んでパーティです!やった事の無かったホラーパーティにしてみましたが仮装じゃ顔わからなくなるジャン!とやってから気付く。なにしてるの…



カボチャをくり抜けと言われたのでくり抜いてます。クレイ君はコロッセオにいそうな装い…強そうだね!



ここでティーンになってから妙に太っちゃった子たち、ダイエットアイス食べてくれるんじゃない!?と設置。そこそこ食べてくれました!



終わり間際パンプキンくり抜くの二回だったのに気づいて指示出しました。もちろん間に合いません…



ホラーパーティはシルバーでした。まぁ初めてのパーティでゴールドは難しいわよね!しゃーないしゃーない。途中でダイエットアイス追加で作ったりして時間かかってたから…ねっ!



ぞろぞろと帰っていく我が子達。大きくなったねぇ…!





この後軽く彼女達監禁して楽しんでから終わりにする予定だったのですが、家の中の人数が増えると自律が渋滞してまともに遊べませんでした…なので闇のゲームはしない事にします。ぬるぬるモービン、これにてエンディングです!



2ヶ月もの長い間、見てくれた方やナイスしてくれた方々。本当にありがとうございました!とても励みになりました。やる気の源。



次からはシナリオメインで遊ぶつもりでしたが来月に発売するモンハンライズのサンブレイクをやる予定が出来てしまったので今から操作を思い出して練習し直さないといけません…なので次の更新はまた暫く後にします。



カエルマニアが期間限定なのでキャラだけ作っておいて時間が出来た時にさらっとやりますね!ではでは〜(`・ω・´)ノ