鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

新!アサイラムチャレンジ3

アサイラムチャレンジノーマル、続けていきます。ちなみにまだ初日です。



自律で遊んでくれました!よかったよかった。ジェブ君とジャックさんは仲が良いですね。いやしかしジェンガって論理学上がると思ってたんですけどね~~スキル家具に含まれてるのにな~~論理学あがるのチェスとカードゲームだったかな?



こちら地下です。プランター置き忘れてますがこの土とプランターは外の地面と同じ扱いでいいだろうと勝手に決めてます。後で追加されます。鈴木ルールよく見てぇ???時間かかりますがドラゴンフルーツ祭りで稼ぐ予定です。



壊れるトイレ。んも~1つしかないのに悪戯されると困ってしまいますね。まぁ器用スキル上がるのでいいか。仕事中は直せないのでこれは漏らす人でそうです。



ヴァンパイアの事をPCで調べ本も読みます。ブラッドパックを買えるようにしたいのとカエルや魚からブラッドパックを作れるようにしないとですからね。始祖様と知り合えたので暇なときに呼び出して特訓してもらいましょう!



マスターヴァンパイアの願望が進みました。ポイントが美味しいですねぇ。最近よくなるのですが会話が終わっているのに上に残ったままになるこれはバグですかね?いまも寝ているのにマルコム君と会話しているみたいになってます。



始祖様を呼び出し早速訓練してもらいましょう~外に出てますが敷地内なのでセーフですセーフ。



今日のベッド争奪戦に負けた二人です。トイレで何してるの?ほんと仲いいね君たち…うぎぎジャックさんが妬ましい…ジェブ君は鈴木の嫁だから!!操作できるプレイヤーに勝てると思わないでよね!?謎の対抗心。



ベッドがないのでソファ(木)で寝るジェブ君。狭い所に体縮めて横になるの可愛いねぇ~好き…始めたばかりで時間が余ってるので執筆もやっちゃおうかなとか思って指示してます。時間なくてやめます。



執筆中ジェブ君を眺めてたら自律でお世話してくれました。好きぃ…



今回も皆のストレスを受け止めてくれているわんこです。ベッドが安物なので不快ムードが付くんですよねぇ…せめて不快が付かないベッドに早めに変えたいです。アメリは仕事に行きました。もちろん料理キャリアです。



寝れなかったジェブ君がお昼寝してます。日本人的な思考ですかね?靴履いて寝てるの違和感と背徳感があって興奮します。よいよい。それにしても…んもーずーっとマルコム君と話してる事になってます。一度ワールドの画面にうつって戻ったら直るかな?



アッッッ!!!!!エッ!!??!なにそれすごくえっち…悲しい時にシャワー浴びるとすごい気だるげになるんですね…!?えっえっやばば…えっちじゃん…?画面ぐるんぐるん回して舐め回すように眺めました。えっちだ…



帰宅して真っ先にトイレを直すアメリ。資金が心もとないから遠隔入れ替えもできなかったんですよねぇ。右の方でシャワー浴びるダーリンちゃんの後ろをジェマちゃんが掃除してるけどそれ恥ずかしくないの?大丈夫なやつ?



一緒にダンスしつつどんどん話しかけて友好度を上げていきます。ウーンむっちり…首が太い…イイ…すぐジェブ君と仲良くなろうとする鈴木。好きだからしょうがない。



アッ!!!!??その視線はちょっとエッチ過ぎません???R18タグが必要になる…



んも~ジェマちゃんはすーぐトイレにいたずらするぅ…お金あるし一段階良いのに交換しておきますかね。無駄な抵抗。



ヨシ!まぁこの後すぐにいたずらされるんですがね…ほんとこの行動やめて欲しいなぁ~





今回はここまで!
ちなみに鈴木はまだ木工テーブルが無いことに気付いていません。不思議。