鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

新!アサイラムチャレンジ4

前回の続きです。マルコム君と会話中なままですね。プレイ中の鈴木は気にならなかったのかな…?




黙々と本を読みヴァンパイアの段位があがりました。ただ鈴木的にマスターヴァンパイアまでいかないとあまりうまみがないんですよねぇ。最初のコウモリ移動だけ取ってそこからは放置しています。



仕事中。昇進課題は満たしてるので毎日一生懸命働きましょう!ポイントがたまってきたので起業家とか買ってみましょうか。うーんでもスキル上昇早くなる学者や朝型夜型の方がいいかな…ウーン悩みますね。



今日のジェブ君。ほんといい体してますね。お顔がタイプなんだよなぁ~好き…今回も言い訳さえできればジェブ君とウフフしたいです。気まぐれにジェブ君誘惑したいとかでないかなって眺める日々。



お昼寝二人。そもそも病人の人数分ベッドの無い病院とかダメダメでは???縛りプレイだから仕方ないのはわかってますが疲れてお昼寝する人を見ると考えてしまいます…



ジェブ君。カワイイ。真理。ほんとジャックさんと一緒にいること多いね?



ケアラさんに何か訴えるジェブ君。そして這い寄るマルコム君。心なしかジャックさんの表情が…元からか。



不安になってそっとでぶにゃん夫人を取り出すジャックさん可愛いな?怖い人きたからおもちゃ取り出したの?えっカワイイじゃん…にこやかに話す二人の間で不安そうな顔たまらないですね。いじめたくなるマルコム君の気持ちがちょっとわかってしまった。



昇進しました!玄関かなり道の傍に作りましたがやはり少し焼けますね。闇の瞑想しなきゃ



料理の願望を両方達成するにはバーテンダーの√に進む必要があるのでバーテンスキルも上げていきます。この台は移動できるのでステレオのあるこっちの部屋に移動して練習します。ジェブ君がいるからとかじゃないですよ本当ですよ。好きな音楽流すと楽しさが爆速で回復するんです。あっ木工テーブルがある!



他の人の食器も片付けてくれるジェブ君。えらい!すき!そのだるだる歩き可愛いね。



はい。ひっそり増えてましたが木工テーブルです。昨日の夜中なので気付くまでほぼ4日かかりましたね。忘れてたからしょうがないを言い訳に設置します。ルールェ…ジェンガはスキル上がらなかったし、スキル家具2つ少ない状態でスタートしてるので…ユルシテ…木工は金策目的もあったのでなんでこんなに所持金少ないんだろう?ってずっと思ってました。物忘れ激しい。



料理キャリアで貰ったカウンターを設置するついでに冷蔵庫と蛇口とコンロを新しくしました。手持ちのカエルや植物や木工テーブルで地味に稼ぎました。



シャワーも一段階上げておきます。安くて性能は上がるのでね。



近所に生えている苺とキンギョソウを量産中です。つまりそういう事です。ジェブ君とケアラさんが見に来てます。手伝ってくれてもいいのよ!



空いた時間は木工テーブルで金策しつつ器用さ上げします。ダーリンちゃんはアメリに話しかけているわけではなく独り言です。近い。







今回はここまで!
お金がかなり心もとないです。絵画縛るとこんな貧乏なんだぁ…今回は建物が大きいし地下室もあるのでそろそろ本格的に金策しないと払えなくなってしまうかもしれません。頑張ろう…