鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

新!アサイラムチャレンジ7

前回の続きです。システムか鈴木の設定の問題かわかりませんが電話が来た時にクリックすると詳しい内容が出るじゃないですか。あそこスクショ出来ないんですよね…報酬ストアを開いた画面とかもスクショ出来ないです。何故~?(´・ω・`)





そんなわけでスクショ撮れなかったんですが電話に出たら遺産相続しない?という内容でした。選択肢は受け取る、条件を聞く、断るだったかな?電話の相手は知らないシムでしたがほえーお金くれるなら受け取ろうかなと鈴木は受け取るを選択。すると右上。


ハァン????結婚ねぇ…えっえっ結婚!?結婚していいのジェブ君と!!!!



いい言い訳が出来ました!!早速ずーっと固定しっぱなしだったジェブ君にボーイフレンドになってもらう気まぐれを叶えてあげましょう!好きです付き合ってくださーーーい!!



はぁんめっちゃ好き…その吹き出しはなんですか一緒に被ろうってお誘い???もう脱いでるでしょジェブ君可愛いんだから!



付き合ったらする事は一つです!ウフフしましょう!初めてがクローゼットなのは申し訳ないですが限られたベッド数でダブルベッドを設置する度胸はありませんでしたぁ…クローゼットやシャワーって誘ったほうが襲われるようなモーションなの最高ですね。襲うのもやぶさかではないですが襲ってもらうのも大好きです。アァン激しい~~!!ベネ!!!



クローゼットガタガタ~どれだけ激しいんだと。はぁぁジェブ君のDTを頂けるの最高ですね。何度でも頂きたい。鈴木個人的に初めてはティーン紙袋ジェブ君から奪いたいですね。可愛い子で襲って奪いたい。ジェブ君のトラウマになりたい。幸せにも不幸にもしたいジレンマ…



はぁ~~最高~~と湯気の立つクローゼットから出てすぐ確認した気まぐれがこちらです。誰かと言わずジェブ君って書いていいのよアメリ!!仕事までもう少しあるからもう一回しよっか!!!欲望に忠実。



ガタガタガタ!!!バコンバコン…もわわ~~…あっちょっとジェマちゃん流石に恥ずかしい!見ないでぇ!



特に恥ずかしいムードレットは付きませんでした。へぇ~知らなかったぁ…マルコム君が引っ越したがってます。安い家具で構成された安い家ですからね…高慢ちきなマルコム君は嫌だよね…1年かからず終わらせるから許して…おっとお家が壊れてますね。帰ったら直します。



金のために結婚。なんで緊張してるんだろうと思ったらコレ…なるほどこのムードレットが消える前に結婚しろと。緊張+1ですがこれは邪魔ぁ…よーし結婚しちゃおっかな♡ルールに結婚や子育ての願望はダメと書いてますが結婚がダメとは書いてませんからね!!!



不快でモソモソご飯食べるダーリンちゃん。今日のベッド争奪戦負けちゃったんだね…疲れてるね…欲求まみれの薬をプレゼントしたくなる…



なんだか険悪な雰囲気の二人。マルコム君は緊張してるしケアラさんは怒ってます。どうしたの仲良くしよ??マルコム君が意地悪しちゃった?それともケアラさんが機嫌悪くて絡んでる?マルコム君は悪人だしケアラさんはせっかちだからなぁ~



ゴミ箱の吹き出し。えっ怖い。ゴミのような性格ね!とでも?えっケアラさんコワイ…可愛い顔してすごいこと言う。思ってる吹き出しじゃないもんね言ってる吹き出しだもんね。怖い。



その後ケアラさんは近くのぬいぐるみを殴ってストレス発散してたのでぬいぐるみ目線で殴られてみました。動画だと怖かったけど静止画だとケアラさん可愛いな。むすっ!って感じの表情嫌いじゃない。








今回はここまで。
お金は欲しかったので気軽に貰うを選択しましたがせいぜい3000シムオリオンくらいだと思ってたんですよね。それくらいならいいかなって。そんなことはなかったです。