鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

新!アサイラムチャレンジ8

前回の続きです。ゲーム側から結婚していいよって言われたのでしちゃおうと思います!(言い訳)プロポーズでいいのか結婚までしないといけないのかわからないので早めにしちゃいましょうねぇ!乗り気。



昇進しました!早いですね~起業家はまだ購入してないです。昇進スピードは感情で変わるらしいので、仕事終わりまで持ちませんがシャワーでひらめき状態にしてから出勤してます。



ひっそりステレオを買い替えます。置くやつの方が楽しさ増えるんですが吸引力が強すぎるんですよね…スパのステレオ好きなのでこれで。



さらにシャワーもお風呂付きのものに変えます。一つしか置けないので良い物にしておきましょう。これでシャワーウフフできますね!!!(本音)



さらにベッドの一つをグレードアップ。不快が付くベッドが減ってきましたね。よしよし。



バーテンダースキルを上げるため練習中です。失敗した時チラッとこっち見てえへっ!ってとぼけるの可愛いですよね。リアルだと大惨事ですけどね!



お酒もいいけどレモネードがいいな~とでも考えてるのでしょうか。鈴木はレモンサワーがいいです。ってマルコム君また壊す~~器用さが上がりますわぁ



親友になれたのでなっておきます。ズッ友!!ウフフし過ぎで友好より恋愛が伸びてるので友好ゲージも…いやプロポーズ優先でいっか!



そんなわけでむちゅむちゅ。うーんパジャマと仕事着…ジェブ君を着替えさせることができないので…よし。アメリもパジャマになろ!それでプロポーズしちゃお?



そんなわけでプロポーズです。日数はまだ余裕ありますが結婚できるなら早くしたいのです。ジェブ君が好きなのです。独占したい。



ハイ指輪~~!どこで入手したんだろうか。どうせなら指輪も選びたいし付けてもらいたいですよね。ジェブ君に100万の指輪プレゼントしたいなぁ~~



ウッ!カワイイ…



むちゅ~~~はぁぁ幸せ…幸せにしたい…



婚約しましたが金のために結婚のムードレットは消えませんでした。ということはやはりがっつり結婚しないといけないんですね!!!よっしゃ!!!パジャマで結婚でもいいですがまだ6日もありますしジェブ君が普段着のところを狙いましょうかね。



仕事の時間なのでアメリは仕事に行きました。結婚式をやってもいいのですが結構お金がかかるうえ一応病棟にいる設定なのでね…ひっそりその場でやっちまいましょう。



好きな音楽でルンルンなジェブ君を睨むマルコム君…怖い…その拳はぬいぐるみに向けてね…?ジェブ君に向けないでね…?鈴木がラテンポップが好きなのでいつも流しているのですがアメリもジェブ君も序盤にラテンポップが好き!と言ってくれました。嬉しい。あとはダーリンちゃんとジェマちゃんだったかな?いいねいいね







今回はここまで!
次回、金のために結婚します。