鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

新!アサイラムチャレンジ9

前回の続きです。プロポーズしたので結婚もしちゃいましょう!結婚式は確か1000シムオリオンかかるんだったかな?現在の手持ちでは不安なので式はせずその場でちゃちゃっと結ばれちゃいましょう!




紙袋に思いを馳せるジェブ君。鈴木は被ってる姿と脱いだ姿半々がいいかも~ずっと見てるとつい一時停止して舐め回しちゃうんですよね…プレイが進まない。



帰宅しました。日課の料理なうです。ナイフでアクロバティックな動きしますが絶対いらないやつ。職場で必要なスキルなの?ここではいらなくない???指切りそうで怖いよぉ



眺めてたら料理スキルをマスターしました!初日から皆のご飯沢山作ってるもんね!やったね!じゃあ次はグルメ料理だね!(スパルタ)



このスキルマスターした時の実績派手でいいですよね。スクショのタイミングはいつも逃がしますが!ジェブ君美味しい?アメリが作ったご飯美味しい?



料理作りながら誘惑するアメリ。わかってるじゃない。ジェブ君の姿が見えたらいつ何時でも恋愛コマンドするべしよ!でも火を使ってる間はダメだからね!



ウーン可愛い…アメリは仕事に行ってます。ジェブ君観察タイムです。ちょっとむちっとしてきましたかね?かわいい。



昇進しましたっ!ようやく休みが来ましたね!料理キャリアって早めに昇進するとずっと休みが無いんですよね。明日はお出かけしましょう!



ですがその前にやる事がありますね!ジェブ君~~なんか結婚したらお金くれるっていうから~~しちゃお~~???軽い。



せっかくなのでアメリはパーティー用の服に着替えて可愛くしましょう。後ろに恋愛下手のダーリンちゃんがいますがこの時の鈴木は気付いてません。あれでも結婚は流石に嫌がらないかな?二人をじっと見ていたのでダーリンちゃんの反応を見れませんでした。ふえん。



ウッ!!!!!顔が良い!!!!!好き!!!!!抱いて!!!!!!



指輪は付けてもらう方でした。うれぴ~~~えへえへって照れるジェブ君かわいいな。食べたい。



にんまりアメリ。一緒にジェブ君を幸せにしような!!!



むちゅむちゅ~~~おあ~~ジェブ君の顔…エッチやな…



幸せ堪能していたら条件を満たしたのでお金が届きました。所持金をご覧ください。えっ!?!?!?!にまんしむおりおん…?2500もってて23800になってるので…まぁ切り捨てても2万増えてるんです…よね…あれっこれ…チャレンジ的にどうなの…?



混乱してたら誘惑されました。このっ…好きぃ!すけべしようや!!!



ジャージャーガサガサ…ヒュ~~ドパンドパン!!!







今回はここまで。
思いのほか多い金額で驚いています。考えましたが貰ったものはしょうがないと受け取ることにします。ちゃんと最後に帳尻合わせます…