鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

新!アサイラムチャレンジ10

前回の続きです。結婚したら思いのほか大金を貰ってしまいましたがありがたくもらうことにします!ベッド総入れ替えしちゃいました!一番いいやつの一つ手前のものです。





毎日のお世話~高い物だけにしたら世話も楽なんですが沢山ある方がお世話してる姿をのんびり見れるのでいろんなものを植えてます。二列はドラゴンフルーツ関係ですが。



自律で話しかけに行くアメリ。仲の良い姿を見ると嬉しくなりますねぇ~ベッドが良くなったので昼寝でも十分体力回復しますしいい時間になったらおでかけしちゃいましょうか?それとも止まってたフリーランスの植物学者を進めますかね?



自律セレナーデ。アメリがジェブ君を好き過ぎる。わかる。



とりあえず植物が成長するまでバーテンダースキルを上げておきましょう。まだ6ですね~最終的に10でマスターしないといけないので空き時間にやっておきましょう。



おっ!壊されて泣いてる姿は幾度も見ていましたが遊んでいる姿は初です!相変わらずの寝間着姿。



パソコンも良い物に変えました。一個しかないから皆仲良く使ってね!だいたいゲームしてますがマルコム君とかは掲示板を荒らしてるっぽいです。それっぽい。



いつもの二人。不安な気持ちを共有されてるのかな…いまは無事だけどきっと目を離したらお家、壊されちゃうんだ…とかかな。それを真剣に聞いてくれるジェブ君が優しすぎるな。



ウーン出掛けようかと思いましたが寝れなかった組のダーリンちゃんが気絶してるんですよね…たぶん自律でうたた寝してくれると思うので少し休んでもらってから昼に出かけましょうかね。それまではフリーランスの植物学者を進めましょう!



塩コショウが入ってそうな容器で粉を振りかけて進化させていきます。



ほれほれ~栄養を振り撒くぞ~~



進みました。次は~んー次も肥料ですね。どんどん撒いちゃいましょう!



ほれほれ~栄養ぞ~~と振りまきできる過程は終了。接ぎ木は余っているキンギョソウがあるのでイチゴでドラゴンフルーツ率を増やしましょうかね。イチゴ植えなくちゃ。あれっそういえばいつも無意識でイチゴにキンギョソウをくっ付けてましたが逆でも大丈夫なんですかね?やった事ないです。








今回はここまで。次は皆でお出かけしようと思います!まぁ鈴木はワンパターンなので行くところは決まってますな。今回アメリ怠け者だけど大丈夫ですかねぇ〜