鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

新!アサイラムチャレンジ11

前回の続きです。チャレンジ開始から初の連休です!お出かけしましょう!みんな食っちゃ寝生活で肉が付いてきている気がするので安定のジムです。




あいにくの雨。ダーリンちゃんがまだ眠そうですね…1、2時間程しか滞在しないので我慢してもらいます…帰ったらお昼寝しようね。今回はサンマイシューノにあるジムにやってきました。ここ敷地は狭いですがシャワールームが地下にあったり屋上ではバスケットが出来たりとオシャレですよね~



怠け者ですが筋トレしてくれるみたいです。ジェブ君が隣に来てくれてにっこり。独り言激しいけど、裸足で走ってるの可愛いですね。真横に立って見つめたい。



ジムトレーナーが傍にいたので指導を頼んでみます。オアシススプリングスのデフォルト世帯、カリエンテ家の連ロマ野郎ことダン君です。全員特質ロマンチック持ちで修羅場を具現化したかのような世帯ですよね。



今日のジムは人魚が多いですね。3人もいます。干からびない?



報酬ポイントが余ってるのでとっても友好的を買って仲良くしましょうかね。ちなみに今まで購入した特質は高速掃除人、学者、朝型のシム、夜型のシムです。スキル上昇系を優先しました。そしてとっても友好的を買ったのですが肝心の自己紹介を忘れます。指導してもらうと友好がぐんぐん上がるので既に自己紹介済みだと勘違いしました…そして転ぶアメリ。



うーん指導してもらうと上がりが早いな~ってアァ!!?14:55!?!?いけません私達お出かけは15:00までと決まっています!アメリやめて帰るよ急いで!!



帰宅!!!15:01…ヨシ!出掛けるのは15時までですし1分に家の前にいるということは門限ギリギリセーフでは!?セーフですセーフ!お出かけローディング中に少し時間進むし誤差ということで許してください!!



危なかったね~~アメリ気をつけようね~~いつものお家修理。コンコン。



危なかったですが折角の休みです。願望でパーティーする必要があるのでこのままやっちゃいましょう!お疲れのダーリンちゃんは寝てますがまぁぱぱっと終わらせるので!ドリンク作って料理作って願望進めましょう!



お気に入りのドリンクはグラスに飲み物注ぐだけなので一瞬で終わります。かなり楽な願望に入りますよね~一流バーテンダー。料理キャリアでバーテンダー√を選ばなかった場合詰むという点を除いて。



せっかくなので始祖様も呼んで久々に訓練頼みます。それパーティー服ですか?いつもの服に帽子被っただけのような…?



バリバリ~~!!んもー始祖様呼ぶと絶対お家壊されます。ストレスたまってるのかなぁ~ジャックさんが横目で見てますね。この後泣きます。



可哀そう。始祖様も悪人ですがマルコム君のように壊してそれを悲しむシムを楽しむというよりかはただ破壊を楽しむタイプっぽいですね。勝手なイメージです。



修理しておきました。一流バーテンダーもマスターシェフも進みました!料理の願望もだいぶ進みましたね。これは冬になる前に終わりそうです。ゆっくりやるとは何だったのか。



パーティーはもちろんゴールドメダル。結婚してもらった相続金のおかげでお金にひぃひぃせずに済んでます。請求書も余裕で払えましたし貧乏を楽しむつもりが…楽なのが一番ですよね!!!









今回はここまで。
連休なので明日もお出かけしましょうかね~食料品の配達でちまちま魚を買ってましたがそういえば魔法の国で一気に買えたなと思い出しまして。ちゃちゃっと出かけて買っちゃいましょう!