鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

新!アサイラムチャレンジ13

前回の続きです。スキルも育って願望も後半です。幸いみんなの体調もよさそうですしこのまま進めていきましょう!全員で終わりたいですからね。






ジェブ君が誘惑的なのでウフフしときましょう!アメリは運動して日に焼けてとダブルパンチでとても不快ですが。ウフフすると社交と楽しさがぐんぐん上がるのです。ジェブ君とウフフしたいだけじゃないですよ!



見てくださいこの社交の上がり具合。楽しさはあまり下がってませんでしたがマックスまで回復してますね。今回も激しいです。



んんん~~~好き~~~!!良かったよ♡と言わんばかりにキスを浴びせるアメリ。ジェブ君の唇のこと考えてる?えっセクシー?舐めしゃぶりたい?わかる。



気まぐれの実績を取りました。春の日曜スタートで今夏の水曜日なので…10日ちょいで100個叶えてる事になりますね。大体1日10個です。そんなもんですよね。さーて焼けたので闇の瞑想するゾ~~



爆発。噴き出して火をつけて爆発する程のアルコール度数ってどんだけ高いんだろう…鈴木は焼酎レベルしか飲まないのですがあれも気化したら火が付くんですかね。



リビングで棒立ちしてたので誘ってジェンガします。女子会ですね!鈴木はジェブ君ばっか構ってますがこの三人は誰かに恋愛コマンドしたりする姿は見れないんですかね?以前のプレイでジェマちゃんがマルコム君に一目惚れ(WWのやつ)してたんで可能性はあると思ってたのですが…ゲージがでるかロマンチック特質が無いと自律ではやらないんですかねぇ



よっしゃー!ってするのかわいい。これはジェマちゃんが倒しちゃったみたいですね。たのしそう~でもこのジェンガ普通のより難易度高いですよね。積まないでひたすら抜くだけですもんね。



ドパンドパン。ちっ違うんです社交…社交が下がってた…はず…!もしくは気まぐれにウフフがあったんですそういう事です!すぐジェブ君を抱く鈴木。仕事前にウフフして完全に事後な誘惑的状態で仕事行ってみたかったとかそんなんじゃないですから!



自律で遊んでくれてます。近くで見てもこの積み方…難易度高そう…余韻に浸るジェブ君可愛いですね。むちむち。



雷が家の前に二度落ちたので見てみるとなんか落ちてました。ふぃらくしうむ?とサドナムです。いい値段。玄関に飾っておきましょう。



誰かがご飯食べ始めるとみんなが良い香り~~ってするの面白いし嬉しいですね。アメリが作ったのよ~!バーテンダースキルがそろそろ上がり切りそうです。やっちまいましょうね!



一流バーテンダー達成~~~!!!ドンドンパフパフ!アサイラムチャレンジ13回にしてようやく一つ達成です!前回2回でチャレンジを終わらせた人がいるんですよね。鈴木っていうんですけど。



昨日のウフフでも思い出してるのかな?シャワーウフフ最高だったね!今日もしようかと襲いたい所はやまやまなのですがついさっき仕事に行ってしまいました。ジェブ君を眺めるターンなのです。



ジムで仲良くなったダン君です。遊びに来たいと連絡が来たので仕事前にOKしてました。アメリはいないけどゆっくりしていってね!正気でないシム7人に囲まれるロマンチック。負けそう。



すやすやジェブ君。今は5個全部このベッドに買い替えてあります。質のいいベッドだと回復が早いですしうたた寝でもそこそこ回復するので寝れなかった組もぶっ倒れないで済むんですよね。








今回はここまで。
ようやく願望を一つ達成しました。退院まではあと二つですね。とはいえマスターシェフはキャリアレベルを上げるだけ、フリーランスの植物学者もそこそこ進んでいるのでチャレンジの中盤は越えた感じですかね。カウプラントの種がすぐ出るといいんですけど…