鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

新!アサイラムチャレンジ14

前回の続きです。バーテンダーの√に進むと仕事の時間がどんどん遅くなるのでお出かけに時間制限があるこのチャレンジでは便利かもしれません。遊んでそのまま仕事行くのは寝る必要のないヴァンパイアだからできる事ですけどね!





ジュースの王になりました。名前のセンス。出勤が19時なのでお出かけして帰宅してちょっと体調整えてから出勤できる良い感じの時間ですね!



よーし止まってた植物の願望を進めちゃいましょう!せっせと地味に肥料あげていた進化できるものを一気にやって~



足りない分は肥料を上げてこちらも進化。10個進化達成です!後はカウプラントを育てるなのですが外で釣りしていたら時間を過ぎてしまいそうで怖いので1000シムオリオンのレアな種パックからガチャしたいと思います。1万貯めたら10連ガチャ回しましょう。



ソファに二人が座ってたのでいちゃつく指示。いいぞ~!存分にいちゃいちゃしてくれ~~!!見ている鈴木が大興奮。そのままのジェブ君も好きですがここだと普段着とパジャマと運動着くらいしか見られないので…もっといろんな服着せたいなぁ~



始祖様。余裕が出来たので訓練してもらったり。やはり段位の伸びが悪い気がします。夢中でやってた初プレイと他にもやる事のある今回だと時間の進みが違うからですかね?終わるまでにマスターはいけなさそうです。



いつもちゃちゃっと売ってしまっていましたが一度全収穫してからアイテム欄で売っています。ちょい売りの検証はどうした。



現在こんな感じです。空きのある左側に色んな植物が植わっていて右側は組み換え植物とドラゴンフルーツです。ガーデニング好きなのでいろんな植物植えたいですが今回は金策目的なのでね(´・ω・`)左側は趣味なのです。



またお家を壊されて泣いているジャックさん…んも~しょうがないわね~直しておきます。シニア姿のイメージのせいで優しくしてしまう。可愛い人やでほんまぁ



収穫物を売ったお金でベッドの一つを一番いい物に変えました。真ん中の部屋にコーディリア姫のシングルベッドですね。8500シムオリオンの高級品。シムは高い家具を使う傾向があるので1つ良いものにしておくとそれを優先的に使うんですね。そして毎日1人はお昼寝するので…そういうことです!早速ダーリンちゃんがお昼寝してますね~見れないのが残念ですが体力が爆速で回復してるはずです。



一部メンバーがムチムチしてきたので仕事前ですがジムに遊びに来ました。指示しなくても皆運動してくれてますね!このジムには引き締まるそよ風の特質が付いているのでフィットネススキルが上がりやすいのです。さらにジムトレーナーのダン君に指導してもらう至れり尽くせり。



もうフィットネススキルが4です。怠け者なので運動すると不快ムード付きますがまぁそこまで重くないので大丈夫でしょう。ジェブ君も独り言多いですが頑張って走ってます。きゃわいい。



走りはするけどすぐやめる気がします、怠け者。またもやノックス君がいますね。ジムによく来るシムって決まってる気がします。フィットネススキルを初期から持ってるシムは来やすいのかな~?



足元で腕立てするノックス君に何この人?と言わんばかりの目線を向けるアメリ。一応そのひとエコマスターなんですよ。そんな目で見ないであげて。



ウーン味わい深い顔をしていますね。エコって緑なイメージあるし苗字もグリーンバーグとグリーンが入ってるので緑色の服着てるの見るとおっ。ってなりますね。何を言っているんだろう。



そして横でランニング始めるジェブ君。同じ町に住んでる同士だし知人だったりする?知ってる顔見えたから傍でちらちらみちゃうの可愛いね?



緑のモヤモヤが出ちゃってるノックス君。腕立ては良いからシャワー浴びなよぉ!ダン君はエルウィン君を指導してくれてますね優しい。



ノックス君と並んでジェブ君がシャワーに向かったので追っかけて眺め…エッ!?!?あっあの…ノックス…君…?あの…えっと…もしかしてエコかな?エコでノーパンツなのかな?それともテクスチャの問題?いや右のジェブ君はちゃんと穿いてるし…えっ???



じっくり見てもどう見ても尻でした。ノックス君ノーパン派だったのか…ちょっとアリだなって思った。



ちゃんと門限前に帰ってきました!アメリはこの後お仕事なのでちょっと時間潰したら出勤しようね。キャリアレベル8まで頑張ろう!



ってあれ?ダン君…付いてきちゃった?仕事中だったんじゃないの?シャワー浴びれなかった組から緑のもやもやが出ちゃってます。門限あるんだよぉ~ごめんねぇ



シャワー浴びた姿のまま昼寝しちゃうジェブ君。なんて無防備な…ポロリしちゃうよジェブ君のジェブ君が!!せめて個室のベッドで寝て欲しい…アメリに襲われても知らんぞ!








今回はここまで!
仕事前に出かけられるのは楽しいですがジム行くと汚れるので家に帰った後シャワーの奪い合いが起こります。8人で1つは少ないよねぇ…ごめんねぇ…