鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

新!アサイラムチャレンジ15

前回の続きです。仕事までまだ時間があるのでのんびり過ごしてたのですが…





ヴァンパイアの本など読んでみたり。…あれ?後ろのマルコム君…?



アア~!!マックスに汚れていらっしゃる!!?ジムで沢山汗かいたもんねぇ…シャワーは一つしかないのですがお風呂と一体型のシャワーなのでお風呂だと結構長いんですよね。ごめんねぇマルコム君…順番待ってくれぇ…



ジャックさんの次はエルウィン君が入ってました。どっちも緑のもやもや出てましたからね…マルコム君が不快でたまらなくなってます…



バリバリ~~!!ウン仕方ない。それはしょうがない。許す。



ジャックさんいじめて気を紛らわすマルコム君。すぐ直すから泣かないで~可愛い人だわぁほんと。



およそ1時間後ようやく入れたお風呂でうたた寝するマルコム君。よかったねぇ~でも溺れないでね…?お風呂で溺死は無い…です、よね?無いと信じたい。



さーてそろそろアメリが出勤なので物思いにふけりながらシャワーを浴びさせてくだせぇ。少しでもひらめきを稼いで仕事行きたいのでね!ジェブ君が掃除してくれてます優しい。でも着替えない?ジムでシャワー浴びてから結構経ってるよ?気温高いからいいか。



仕事20分前にシャワーを浴びる。ジェブ君が横にいますがもう結婚してますし友好恋愛共にMAXなので恥ずかしがりません。初プレイの時娘のお風呂中にトイレ行ったら嫌がられて傷ついた記憶があります。



さーて今日も元気に行ってきまーす。扉空いた瞬間シムが消えるのちょっと怖い。扉を道の傍に作り過ぎましたね。1マスしかない。



見送りしてくれたというか玄関前で話してました。かわい~~~嫁にしたい。鈴木はボーイズなラブもイケる人なので男のシムで襲ってみたいですね。今度別のチャレンジする時は男のシムでやりましょう!へへっ興奮してきた。



そういえばケアラさんは人魚でしたね。鈴木がそうしたのに忘れてました。プールなどを設置していないのでお風呂に入ったタイミングでしか見れないうえこのお風呂付シャワーは最近設置しましたからね。尾びれが綺麗ですねぇ~



仲の良い二人。ジェブ君の顔から善のオーラがにじみ出ているんでしょうね。ジャックさん願望的には悪側なんですけどね。ここでは泣き顔ばっかり見てます…



汚れた蛇口を掃除してくれるジェマちゃん。ありがと~~でも君のいたずらで毎日600シムオリオンはトイレに消えてるよ~~!!ほんとやめてぇ(´・ω・`)アメリの仕事のお給料がトイレで消える…むしろ足らない…



その後ろでご飯タイムの二人。ほんと仲良しねぇ。そういえばいつか忘れましたがひっそりリビングのテーブルと椅子をグレードアップして斜めだったのを横に変えてます。いつだったっけな…



さーてアメリは仕事に行ったしジェブ君観察タイムですよ。



カメラ固定して正面から眺める。だるだる歩き可愛い~~もうすべてがカワイイ。



ウッカワイイ…そばかす可愛いね…顔面から善人が滲み出ている…



ふーんって首傾げるのかーわいっ!ごきげんだねぇジェブ君!ニコニコ。



はぁんずっと眺めてたい…眺めてるんですけどね…明日はもう秋です。2週間同じような生活してますが全然飽きないのすごい。ポケモンに浮気したりもしましたが。



はぁ~~~可愛い~~~独り言だけど~~~!!ジェブ君の写真額縁に入れて部屋に飾りたいです。ジェブ君のストーカーつくって盗撮写真で部屋を埋め尽くすプレイしたい。



PC周りとステレオ周りにシムが集まる傾向がありますね。楽しさ足りてないのかな…?ステレオもう少しいい物にしますかねぇ…



ジェブ君が雨を浴びるのを眺めていたらアメリが帰ってきました。いい体~!一日働いて給料が448…少ないですねぇ…



日課を終わらせたら実績を取りました。我こそはミックスマスター…ドリンクを100杯つくると取れるみたいです。9割コーラ注いだだけなんですけどね!









今回はここまで。
カウプラントは育つまで数日かかるので早めにゲットしたいですねぇ~その為にも金策です!ガチャを引くためにはお金が必要です。