鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

新!アサイラムチャレンジ16

前回の続きです。キャリアレベル7になって評価も良いなので次の出勤で8になりそうです。つまりマスターシェフの願望も終わりが見えてきました。





本日秋の日曜日。明日も出勤なので明日には願望達成できそうです。後はガチャをしてカウプラントの種を…って帰宅早々アメリはジェブ君とウフフがしたいそうです。今日の寝れない組はジェブ君とエルウィン君のようですし…じゃあいっかぁ!



7時間労働もなんのその。帰宅後日課を終わらせてジェブ君とウフフタイムを楽しませてもらいましょう!うーんシャワーとクローゼットばかりで申し訳ない気持ちです。チャレンジをクリアした暁にはダブルベッド買ってあげるからねっ!記念ウフフしようねっ!



服装が似ている二人。アメリのはバーテンダーの服ですし真っ黒ってだけですが。体力の回復が早いのでまだ4時ですが皆がぞろぞろと起きてきました。空いたベッドにジェブ君が寝てしまったので暇つぶしです。



訓練をしたらヴァンパイアエネルギーが減るのでね。闇の瞑想+ご飯タイムです。下着姿なのは雨を浴びようとしていた為です。やめんしゃい!



ウーンいいお胸。揉みしだきたい。すぐ雨を浴びようとするのをキャンセルしつつご飯タイム…をしていたら右上。



えっ…えーー!?なんでどうして!?喧嘩デー以外で喧嘩を見るの初めてです。いったい何が発端…と考えつつ安定のジェブ君の顔の気まぐれを確認すると子作り願望。えっちょ…あーまってまって!?そうよね結婚したら子供欲しいな~ってなるのもわかるけどとりあえずこの喧嘩見届けよう!?その気まぐれはロックしておくから!



ほぁ~~~まぁそうなりますよね。始祖様ですしヴァンパイア姿で本気出してますし。ダーリンちゃんとジャックさんが驚きながら観戦してます。



高い所から敗者を落とすのちょっとカッコイイですね。悦に入ったポーズも似合う。



喧嘩したジェマちゃんとダーリンちゃんが始祖様にバッテンしてます。まぁそうよね。ごめんね今度から訓練終わったらすぐ帰ってもらうよ…それはそれで失礼。



さーて忘れてたちょい売りの検証しますかね。適当なところでちょい売りを選択します。アメリがパジャマなのは雨を浴びようとする度に下着姿になるので着替えさせてます。



ハイ。生えていたものの一部が土になってしまいました。木に至っては全滅です。以前もこれが起こって困惑しました。まだダメみたいですねぇ。もう一回くらいは試しますがやはり全収穫してアイテム欄で売らないと不具合でこうなってしまうようです。



さーて金策金策。マスターシェフは終わりそうですし後はカウプラントガチャの為にお金をためなければいけませんからね!何十連で出ますかねぇ…



ご飯中ジェマちゃんの悪口を言うマルコム君。あいつ1日に何回トイレを壊す気だ?みたいな感じかな。これは鈴木の感想でした。



ちょっと!?横にジェマちゃんいるのにジェマちゃんの顔バッテン出してたのぉ!?陰口は叩かず本人居る所で言うのマルコム君っぽくて笑っちゃいました。ジャックさんは君もお家壊すじゃないか…って返してそうですが



ウッ!カワイイ!ほんと表情豊かで可愛い~~通常プレイだとついついいい家具で揃えてしまうので常に幸せ状態なんですよねぇ。アサイラムチャレンジが終わった後やろうと思っている事があるのでそっちでも色んな表情を見せていただきたいです。



食後にちゃんと片付けするジェブ君エライ!横顔も良い…洗い物中後ろからぎゅっとして邪魔したいですね…SUKI…



えっ!君はミロのヴィーナスのように滑らかで美しいって!?!?(2度目)リノアでエコプレイしてた時も同じ事言ってた気がします。鈴木は色白でスレンダーな巨乳が好きなのでそんな子ばかり作ってしまうんですよね…







今日はここまで。
終わりが近くなってきましたね。イージーに比べてしっかり記録が残っていい感じです。後で見直して楽しかったな~と思い出に浸るのも楽しいです。鈴木はゲームが重いなって感じたら情け容赦なく古いセーブデータを消してしまい後で後悔する人間なのでこうやって残せるのはいいことです。未来の鈴木的に。