鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

新!アサイラムチャレンジ17

前回の続きです。マスターシェフも達成寸前です!フリーランスの植物学者の達成のためにお金を貯めましょうねぇ~






修理よさらば。実績の名前が面白い。このセンス好き。まぁさらばできませんがね!!毎日トイレにお家に色々修理してますよとほほ…



ジェブ君が誘惑的なのでいったんやめておしゃべりを眺めています。んん~~顔が好き~~ここまで友好恋愛共にゲージが高いと自律でいちゃいちゃしてくれるので最高ですね。ただアメリが作業中でキャンセルする前にジェブ君がUターンしてしまうことがあるので悲しくなります。暇さえあれば木工テーブルか訓練か畑いじってるのでね…



えっっ♡♡♡ナチュラルにタッチされてますがそれは…え…♡普通に身振り手振り中にそれっぽいのが撮れただけですが完全に揉む手前ですよね???アメリはいつでもいいよジェブ君!!!



別角度からもほらこの通り。ジェブ君の為のパイよ!好きにしてっ!!♡♡♡



ふと固定された気まぐれを確認して思い出す鈴木。そういえばアメリはジェブ君と子作りしたいんだったね…?いやでもまだチャレンジの途中だし、そもそも8人で世帯満員だし!チャレンジ終わるまで残ってたら作るまではしてあげましょうかね。ジェブ君の子供、とても欲しいし見てみたいのですが最初はリノアがいいんですよね。次はあの二人でやりたいことがあるのでアメリには悪いですが…ゴメンネ…



子作りは出来ないけどウフフなら何度でもいいよ!そんなわけでいつものシャワーウフフです。相変わらず誘ったアメリが襲われるような演出。最高ですね。



消えるギリギリ手前の濃厚なちっす。イイ…鈴木公式のウフフ結構好きです。妄想が掻き立てられますね!



皆が過ごしてるすぐそばでウフフする背徳感よ。シャワーは占拠してもトイレ程困らないのでね。それを言ったらクローゼットが一番困らないですがクローゼットのウフフってたまに不快のムードレットが付くのでアメリはいいのですがジェブ君に不快な気持ちになって欲しくないのです。過保護。



よーし今日もバスタブが沢山出来ました。だいたい1個作ると品質によりますが1000シムオリオンくらい得します。5個くらい作って一気に売っております。



さてさてお金がたまったので1万使って10連ガチャしますよ!ちょい売りして土になったものは少し生えてきましたものもありますがほとんど土のままですね。ひどいや。



よいしょっと。鈴木は種パックなどは一時停止してから地面に置いて5つや6つ開ける指示をだして一気に開けます。アイテム欄だと1つに何度も指示出してる事になるっぽいんですよね。1個ずつに広げてクリックしたらちゃんとできるのかな?



んー!でませんでした!1万がとけましたねぇ…今までの経験的に50連したら絶対出るくらいの確率だと思っているのでもうちょっと頑張りましょう。



これほんのり光っててオシャかわですね!玄関の謎スペースに飾っておきました。確か6種類あるのであと1つ出てないみたいです。怒りの赤だったかな?残りも別の所に飾っちゃいましょう



ケアラさんご飯おいしい?ほんと瞳が大きくて可愛い顔してますね~アメリは仕事前にひらめきムードを付けたいので料理させています。



更に思いにふけりながらシャワーを浴びさせることで追い打ちよぉ!ってジェマちゃん~~~んも~~~すーぐトイレに悪戯するぅ!!ちょっと太ってきましたか?ジム行く?



さーてたぶん最後の出勤です。アメリ、行ってらっしゃい!頑張ってね!



そして仕事中はジェブ君観察です。みんなで踊っているみたいですがジャックさんと話してますね。ほんと仲がいいわね…嫉妬…



でもジェブ君は割とみんなとフレンドリーに過ごしてたり。スクショのタイミングがジャックさんが多いだけだったりします。女の子ともジェンガしたりしてますが鈴木が嫉妬してスクショ残ってないだけです。鈴木の特質はオタク、一匹狼、嫉妬深いです。



雨の中走り回って遊ぶジェブ君~~~急に少年心だすやん~~~好き。



昇進しキャリアレベル8になったのでマスターシェフの願望達成です!ジェブ君が達成したみたいになってますがもちろんアメリです。



2つ目の願望クリアおめでとう!あとはフリーランスの植物学者のカウプラントだけだね!休暇消化しつつ木工テーブルでお風呂沢山作ろうね!



でもその前に色々壊れてるから直してください。パソコンにステレオにお家…明日から3連休ですし休暇でお金貰えないけどその間にひたすらお金稼ごうね!もう出勤予定はないですが次の昇進課題は魅力がいるんだ~…キスの達人買っちゃおうか?









今回はここまで。
2つ目の願望を達成したので残りはあと1つ。チャレンジ終了も目前ですね。スキルが上がって金策も楽になってきたのであとは鈴木のガチャ運にかかってます。自信がない…