鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

新!アサイラムチャレンジ18

前回の続きです。2つの願望を達成しそろそろラストスパートですね!結構長くなってきたこのシリーズもあと数回で終わりです。





いつぞや見た事のある吹き出しです。以前は想像でしたがこの吹き出しは言っちゃってますね?君を手錠で繋いで閉じ込めたいってことですね?ジェブ君がそう望むのならしょうがないですアメリがチャレンジを達成した暁には二人でここを飛び出して閉じ込めてあげましょう!そういうエンドも嫌いじゃないですよ!



スクショが遅くて薄くなってますが飛行機を想像しています。つまりここから飛び出して遠くに行きたいとか考えてるんですかね。わかる。ジェブ君と高跳びしたいね…



二人で引きこもるにはいくらかかるのかなって調べてます?ジェブ君?アメリはひたすら木工テーブルに齧り付いています。ずっと固定されたままの子作りきまぐれを叶えるためにも今はお金が必要ですからね!



いつも実が付くと同時にお世話を始めるのですが木工テーブルに指示した分を終わらせてから地下に行ったらジェマちゃんとジャックさんがお世話してくれてました。ありがたい!そうかアメリに指示出すのが早すぎたんですね…!二人ともありがとう~~



さーて今回はちゃんと収穫しますよ~前回のちょい売りで土に戻ったままのものが多いですし今はお金が必要なのです!



育ってるものをあらかた収穫して全部売ると7000くらいでした。よし、1万こえたのでまた溶かしましょう!



おっとその前に出来ていたお風呂も売りましょうね~今回も良い品質が多かったみたいです。所持金ほくほく!18000なら10連ででなかったらもう5連できますね。



レアな種のパックを10個並べて5個ずつ…って出ました~~~~!!!!えっすごい!鈴木にしてはとても運がいい!むしろこれはアメリの力ですね。そんなに早く子作りしたかった???わかる。



地下はスペースが無いので作ったものの殆ど使われなかったリビング横の扉そばに植えます。そういえばカウプラントがいつぞやのアップデートで踊るようになったとか。楽器が無いので試せないですね…しょんぼり。



お風呂5個おかわり~~チャリンチャリン。はい、カウプラント出たのになぜまだお金稼ぎしているのかといいますとですね、やはり結婚の遺産相続の2万がズルかったなって思いましてね…クリア後二人で暮らす家を買うのにお金がいりますし、カウプラントが育つまでの数日で2万の倍の4万をクリアまでに貯めようと思います。序盤の2万と後半の4万じゃ価値が違いますが…戒めなので…ユルシテ…



そういえば月曜日なので請求書の支払いでしたね。支払っておきます。なぜお家の前にいるかというと直していたからです。いつもの。



お風呂ばっか作る。一番高く売れるからね…そういえばポケモンに浮気してた時にスパのアップデートが来たので顔パックなど買ってみたりしたのですが、使い忘れて持ち物の肥やしになってたのでPCのデスクに置いて勝手に使ってくれないかなって試してみました。使ってくれませんでした…



よーしバリバリお風呂作っちゃうぞ~!ついつい買い物をして無駄遣いしているせいで貯まりません。育つまでに4万だぞ!アメリぃ!



ふと思い至ってアップグレード祭り開催中です。そして報酬ポイントがたまってたのでキスの達人を買いました。すんごいテクニックでジェブ君をめろめろにしちゃおうね!アメリ!



数日ぶりの始祖様。ようやくグレーターヴァンパイアです。これはチャレンジ終了までにマスターは無理ですね!あまり本も読んでないですしバトルもしてませんからね。



うーん可愛い。正気じゃなくてもジェブ君の可愛さは変わらないね。好き。









今回はここまで!
最後の願望も達成間近です。長かったアサイラムチャレンジ二週目ノーマルプレイ、最後までよろしくお願いします。