鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

新!アサイラムチャレンジ19

前回の続きです。カウプラントが育つまでにお金を貯めるためにも木工テーブルで作業です。1日の半分は風呂作りしてる。





スゴイ今更なんですがガーデニングスキルが上がると使いだすこの雑草吸う機械、下の方の丸い透明なドーム部分で吸った雑草がくるくるしてるんですね!知らなかったです…細かい!



ちょい売りしてみます。土になりました。直前まで生えていたヤシ?ココナッツの木も土になってしまいました。ちょい売りはダメ、絶対。



風呂作り指示してジェブ君を見ていたらジェマちゃんの犯行現場をパシャリしてしまいました。んもう後半になってヒートアップしてない?どうしてそんなにトイレにこだわるの~~自律で魔法練習してくれないのかなぁ?



ヴァンパイアのがおがお。ちょっと顔が怖すぎますね…お風呂5個をまた売りに出します。この街に木製のお風呂が溢れてしまう…



ウーン木工テーブルばかりしていると退屈ですがお金はたまりますね…3万超えました。



あら…集中してやったらあっという間に目標の4万達成しました。後は無駄遣いして減らない程度に余裕を作ってカウプラントの成長を待ちましょう!



ケアラさんが水の能力を使っているかのようなポーズ。ただ雨を浴びているだけです。フーン悪くない体してるじゃんみたいな顔でみるマルコム君。そういうとこありそう。



ジェブ君が誘惑的に話しかけてきたのでめっちゃキスしておきます。どう?キスの達人になったアメリどう?可愛い顔して低い声なのたまらないですね。



たまらないので1発やっときました。鈴木はすぐジェブ君を襲う。



再びちょい売りを試そうとしたら土になっていた部分が戻ってます。またちょい売りです。三度目の正直。はい、大部分が土になりました。ウーン不安定だなぁ~~もうやらないです…そんなことしてるとエルウィン君がジェブ君にいじわる?してました。でもまぁ今のジェブ君は激しいキス+ウフフで誘惑的ムードが強いので!へへ!それにしても近い。ジェブ君は旦那さんなのでいいですがエルウィン君近い。密!!



半分くらい土になっちゃいました。もうお金は貯まったのでいいですがドラゴンフルーツはほぼ土です。頑張って増やしたのに…ひどいや…ちょい売りは封印します。



ジェンガで遊んでたので参戦。ジェブ君以外とはあまり交流が無かったのでね…女子とはたびたび話してるのですが大体木工テーブルで作業中なのでカットされてます。



一目でわかる事後。むらむらするとすぐやっちゃうんだ!ベッドでウフフさせてあげたい親心…シャワーも激しくて好きだけどね!



あっ♡あっ♡ジェブ君からマウストゥマウス~~~♡♡♡ほっぺ率が高いのでお口にキッスされると興奮してしまいます。雨を浴びようと下着になってたのでこんな姿です。恥。



明日仕事なのですが休暇がたまってるので使っちゃいましょうね。願望は8までで大丈夫ですし折角の有給です!バーテンダーなんですけどコンロの事を話してますね!



ギュイィィイイン。どうやら今日は収穫祭のようです。そろそろカウプラントも育ちそうですし最後のイベントなのでやりましょう!鈴木はわかってます。ノームを全部やろうとすると絶対失敗するので1つだけやればいいのだと!









次回、最終回です。