鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

新!アサイラムチャレンジ20完!

最終回です。結局冬までもたなかったですね!!!!





ブラッドパックを飲んでいる途中にノームへのお供えを指示したら両手にブラッドパックを持ってしまいました。食いしん坊みたいで可愛いね。



ん~~好き~~~!今は口にしなくて正解だよジェブ君!血を大量に飲んだ後だからね!



収穫祭のご馳走を作りました。食事に呼ぼうとしたらもう~~ジェマちゃんも~~!頻度上がってない!?どうしてそんなにトイレに悪戯するの~~?



ちょ…なんか女子みんなで座って男性立たせているように見えますが偶然です。早い者勝ちでした本当です…マルコム君は疲れて寝ているっぽいです。



キッス。どうしたのジェブ君今日は沢山してくれるね???♡♡♡



んもう!いい加減おこるわよぉ!



ひっそりスキルマスター!ヴァンパイア学は15まであって一瞬えっ!?ってなりますが上がる速度は速いですよね。つまりサボってただけです。



カメラ固定してニヤニヤみてしまう。変態の自覚はあります。普段なら二階建ての建物はその階ごとにトイレバスルームを設置しますが制限されてるのでね…そういえば結局お漏らしするシムは出ませんでしたね。すぐ修理するか買い替えていたのでなんとかなりました。



あら~~~いい雰囲気。もうすぐ二人でここを飛び出せるね♡とか話してるのかな?まぁその通りなんですけどね!ジェブ君を攫ってしまおうね!アメリ!



はい、スクショ失敗しました。カウプラントが育つ瞬間は見れたのですが願望が達成されないのであれ~?と色々いじり建築モードから戻した瞬間に願望達成しました。あわあわしてるうちに…ぴえん…そんなわけでフリーランスの植物学者、達成です!!3つの願望を達成したのでアメリはここから退院できるわけです!やったぜ!



スキル

必要なものしか上げてないですね!効率厨。



世帯メンバーとの関係

関係はそこそこでしたね。



特質

色々買いましたが使わなかったものが多いです。コネクションは響きで買ってしまったしとっても友好的は買いましたが一度も自己紹介してません。ひどい。




最後にメンバー全員でぱしゃり。皆こっち見てくれなくて大変だった~


男性陣。


女性陣。





これにて鈴木のデフォシムとゆくアサイラムチャレンジは終了です。
チャレンジを翻訳してくれたumazuraシムズ様、ありがとうございます!


何回か審議がありましたが最後の採点などはやる気なかったのでヨシとしてくださいお願いしますヒェンヒェン…
長々とだらだらプレイまとめを見てくださった方、ありがとうございます!
正気でないシムは見た事しかなかったのですが結構楽しかったです。
次回はもう考えてますのでまた楽しくプレイしたいと思います!
暇なときにチラ見してくれたら幸いです。
ありがとうございました!






おまけ!


ダブルベッドに変えてようやく普通にベッドでウフフ出来ました。そして思い出す子作り願望…そういえばそうだったね…ただこの世帯は8人で満員です。MCCCも抜いているので世帯人数制限を増やせませんし…アメリは退院できますがジェブ君は…ウーン。



もうクリアしたしとジェブ君に切り替えてびっくり。ジェブ君も子作りしたいらしい。そう?そうなの?ジェブ君もアメリと子作りしたいんだ????



じゃあ叶えるっきゃない!!!!病棟のある場所の斜め向かいの近所に退院したアメリがついてるから許可が出たという妄想で二人の城に引っ越しました!デイジー・ボブルって所です。



さーて励んじゃいましょうね♡



距離的にはこんな感じです。なんだあの奇抜な建物…



デデン!シムズの子作りは100%なんじゃないかってくらい命中率が高いですね。



妊娠報告するアメリ。この二人の物語はここまでです。



それというのもジェブ君に恋して初めてエコをプレイしたリノアに感情移入をですね、しててですね。初めてのジェブ君との子供はリノアとの子を見たいという願望があるのです。そして次回それをやる予定です。買ったまま遊んでいないパックがあるのでそれをやりながら二人の子供を育てたいなと思っています。自分好みに作った娘と大好きなジェブ君の子供…たまらんですね…!!




改めて翻訳を載せてくださり掲載も許可してくださったumazuraシムズ様に感謝を!

毎日のナイス大変励みになりました!

長くなりましたが鈴木の雑なチャレンジプレイ日記を見てくださり本当にありがとうございました~!!