鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 30

前回の続きです。


ケイラちゃんにお家プレゼント&幼児に成長&養育費を払いに行きます!



まさかのForgotten Hollow住みでした。ご近所物語で引っ越した可能性もありますが結構立派なにんにくが沢山飾られているお家がある場所ですね。ってわけでギャラリーから頂きました!お家は小さいのですが地形が結構ボコボコしてておしゃれだったのでこちらにします!ボールプールを置ける平らな場所が無かったので滑り台とテント?だけ置いてます。



よーし一通りお世話をしまして~ちっちゃいねぇ!クレイ君筋肉付いて一回り大きくなったからより小さく見えますな~きゃわ…



楽しそうにお世話するねぇ!以前の自律ハグといい結構子供好きだよね?友好度伸びた頃に様子見自律任せ放置してみようかな~



さて成長です!おっと黄色めの金髪ですね~ママはもう少し白っぽい金髪なので黒髪の頃の子供と考えるとおかしくない髪色ですね。



あら可愛い。リリアンちゃんも赤い目ですね~クレイ君成分全部目に凝縮されてる?あっでも肌色も近いですかね?ケイラちゃんも普通の肌色だからわかんないな~!!可愛いからなんでもいいや!



遅い時間…いやむしろ早すぎるんですけど朝4時に訪ねてしまったので寝かせましょうかね~まぁすぐ起きちゃうんですけど!二階の部屋を一つ潰して幼児部屋にしてあります。大きくなるんだよ~



さてさて毎度お馴染みの養育費です。相変わらずのびっくり箱仕様。週1で遊びに来るから娘ちゃんをよろしくね!



こちらもお馴染みの可愛い娘を産んでくれてありがとうのウフフです。この部屋の鏡こんなのあったかな?と思ったら小さい鏡が何枚も並んでるんですね!おしゃれだ…!



帰宅。そういえばひっそり服装を変えたりタトゥー追加してます。網の服の着る場面が浮かばないんですよね…普段着にしちゃう?タトゥーは胸元と背中に追加しました。脱ぐ機会があったら見せようねクレイ君!



次はどの願望やろうかな〜とカチカチしてたら途方もないお金持ち終わってました。そんなに稼いだっけ…?ロイヤリティ毎日そこそこもらってましたしよく見たら手持ちに10万ありましたわ!いつの間にかお金持ち…!



そして安定のロイヤリティ。新しいのは初っ端から400〜500もらえるようになってきましたね〜トレンド関係なく沢山撮ってもおいしい!



願望でアプリを作りたいのですがスキルが足りてないのでハッカーらしくハッキングしてスキルアップです!勤務評価は失敗して下がっちゃいました。しょぼん。



ロマンチック発動したので彼女リストから恋愛ゲージマックスじゃない子を呼び…おっと。ケイラちゃん積極的!3人目のおもしれー女枠ですね!



友好が低かったのでお写真撮ったらスキルマスターしました!写真スキルは5がマックスなので早いんですよね〜いつぞや写真だけで金策プレイしたんですが風景だとその場でずっと撮れるのでとても作業でした…



んん〜鈴木はシムズのデフォキッス大好きなのですがWWのえっちなキッスも好きですね…ずっと眺めてられるわこりゃ!



クレイ君沢山鍛えたから駅弁だって楽々ですよ〜頼もしい!あぶない所は一切映ってないのでこれは健全!






今回はこの辺で。
引っ越したばかりな気がするのにもう土曜日なんですよね〜出勤中時間が飛ぶからそのせいかな?でもまだ半分も終わってないので!50くらいで終わるかと思ってましたがこれはもっといっちゃいますね…既に一番長い新アサイラムをこえてます…!