鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 31

前回の続きです。


キャリアは既にレベル8、子供も出来て順風満帆です!ただ社会の敵願望の難関がまだ残ってるんですよね…




1日の給料もだいぶ上がったのでロイヤリティと合わせるとかなりおいしいですねぇ!次の出勤で昇進も出来そうですしとても順調です。



悪人笑いでご機嫌なクレイ君。鈴木は基本的に壁を半分消した状態なのですがたまにはと表示してます。気まぐれ。クレイ君筋肉はマックスだけどランニングのし過ぎで脂肪ゼロだったから沢山食べようね!



んっ!?隣人の訪れイベント…ナラニさん!?ラソヤ家がご近所物語で引っ越したのは見たのですがナラニさん越してきたの?あら〜!何にでも付き合うと言ってくれてるので付き合ってもらいましょうかね!



いつもの肉体言語です。獲物がホイホイやってきたらそりゃおいしく頂きますとも!



彼女一人追加っと。トレンドがプログラミングだったのでアプリ作ってる所を撮ってます。ドローンの存在忘れてましたね!!



ご機嫌である。行動のところにアプリを作る、ドローンで撮影する、悪人笑いの3つが重なってて忙しいですね!音楽を聴きながら何かをしてるのはよくあるのですが…3つ埋まるんだ〜



怒涛の編集。アップグレードしてから編集は随分楽できるようになりましたね〜撮ってそのまま編集しても3時間ちょいでアップロード出来ます。



クレイ君は出勤中ですが請求書が来ました!よーしちゃちゃっと荷物を纏めてお引っ越しです!彼女達とのツーショットが増えてきたので回収と設置が大変ですね〜板に乗せることで板ごと写真を3つ一気に仕舞える微妙なテクニックを今回から発揮しております。



帰宅をぼんやり待ってたのですが…それぇ!!まさかナラニさんも一発で…?クレイ君命中率上がってない!?体を鍛えたことによって打率も…?回数こなせそうだもんね…?それはそうとナラニさんの子供楽しみです!ナラニさんは人魚なので子供がそれを継ぐかどうかも楽しみですね!



帰宅!昇進おめでとう!もうキャリア9か〜!早すぎる!ロイヤリティは700越えも出てきましたねぇ!おいし〜!!



さーて持っていくものを選んで残すものはこのまま置きっぱなしにして〜



請求書を払ってお引越しです!秋で肌寒いしそのキャリア衣装あったかそうだね〜鈴木はシムに薄着をさせがちです。



お次はこちらのお部屋!アートセンターのメディナ・スタジオ920号室に引っ越しです!引き続きホラーの付いた部屋ですね〜スタートの所持金じゃ住めないお値段の家具付きです。いいねいいね!



ドン!六つ目の部屋に降り立ちました!以前この部屋に住んでた時ペットが部屋から出られなくなってしまった事がありまして…ワンコがトイレに行けず大変困った記憶があります。子連れだったので区画特質の静寂あれば夜ちゃんと寝られて便利かなって選んだのですがとんだ罠でしたわ。



またもやビフォーを撮り忘れました。まぁ!いっか!動画ステーションを設置してキッチンも少しいじって安定の赤と黒ばかり使った家具達です。クレイ君がぁ!赤と黒がぁ!略。



新しく買ったパソコンでさっそく勤務評価をハッキングしてたのですがご近所の歓迎が…あっあっ途中でやめられないのコレ…どうしよ…いやでも歓迎始まってるけどフルーツケーキ担当の人いなくないですか??まだ大丈夫、大丈夫!



帰っちゃいました。そりゃそう。仕方ないので新しい部屋でトレンドのメイクのコツを撮影します。赤い壁いいねぇ!地味にポストカードも集めてるのでひらめき部屋になってます。



願望で論理学スキルが3必要だったのでチェス台設置しました。ロケットが置けるようになったらオタク脳もやりたいね!インスタントアップグレードが便利過ぎる。



空き時間に彼女を呼んでウフフついでに撮り忘れていたツーショットも撮りました。順番はバラバラですが一応全員です。今は19人ですね!頑張って自シムを狙ってはいますが半分はタウニーとデフォシムですね…好きだからスケベしたくなるんだもん…仕方ない!



クレイヴンさんって言われて誰?ってなっちゃいました。クレイ君の本名です。ライラちゃんのお兄ちゃんがサマーちゃんからデートに誘われているそうです。ええ!ロマンスの予感がしますね!!







今回はこの辺で。
基本的に上のようなイベントが来た時応援してるのですがそうすると評判上がるんですよね…既に完璧なのですがちょっと困る。でも子作り相談とか応援するしかなくないですか!?デフォシムが自律で子作りしてくれるなんてそんなの見たいに決まってます!