鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 33

前回の続きです。


ナラニさんから出産の連絡が来たので会いに来ました!




ラソヤ家が住んでいた部屋に引っ越していたらしいです。この部屋広いし色々揃ってるし良いですよね~ただアパートだとギャラリーのお家プレゼントできないんですよね…どうしようかな~子供部屋は作るとしてウーン…



我が子に挨拶です。今回もお世話してから幼児にしますよ~赤ちゃんも表情豊かで可愛いですねぇ!肌色はナラニさん寄りかな?



さーて成長…あるぇ~?またこの金髪ですね!ちなみにクレイ君生まれは白っぽい金髪です。黒のナラニさんと考えるとあり得る色ですが今の白髪の時の子供だからな~変えても反映されないのかな?生まれた時の髪色だけが子孫に関わる感じ?わからんですな!



よちよち!顔の丸さがナラニさんの遺伝を感じる!!名前はカーターか~うーんちょっと名前っぽくないですけどそこまで違和感はないしそのままでいいかな~服も変じゃないし!



早速戯れます。元気だねぇ!これだけ遊んでいるのでお察しですが鈴木は遊ぶモーションがめちゃめちゃ好きです。どっちも楽しそうで見てる鈴木も楽しくなりますよ!



養育費です。いつものびっくり箱形式なので飛び散りました。見えてないところでケンカしたりして評判下がってるのですがこれでまた…もう評判完璧を受け入れるしかない…



可愛い息子ありがとうのウフフです。どうにか家をプレゼント出来ないかまだ考えているのでデフォルトのベッドですがこの後良いやつにします。鈴木に部屋をおしゃれにする能力は無いので…良い物置いとけばいいやの精神。



息子君が汚していたので掃除します。これくらいしかできないからね…動画だと見た事あるけど実際に見るのは初めてですね~クレイ君もティーンの時これできたのかな?小学生くらいまで?



収穫祭の感謝を伝えるをまだやっていなかったのでやります。クレイ君の子供産んでくれてありがとうね!またよろしくね!



部屋の一つを子供用にしましたが鈴木にはセンスがない。ギリギリボールプールが入ったので詰めました。部屋の半分がボールプールの部屋ってちょっとワクワクしません??



ちょっ…えっ!?流暢に喋るね…?幼児からこのメールはおかしくない???



ちまちまやってたポストカードがコンプリートしました。ひらめきムード用に集めてたのですがいつの間に…!今から館長の願望進めたらどうなるんだろう…そわそわ!


まぁとりあえずはベストセラー作家の願望やりましょうね〜時間かかるのでここらで一気にやっちゃいましょう!ついつい根を詰めてしまう。



二段階目完了です!次は10冊出版と5冊書くですね~とにかく書く。時間が溶けていく!執筆はどう頑張っても早くならないんですよねぇ~頑張ろクレイ君!



途方もないお金持ちを達成して利口の特質をゲットしたので利息が貰えます。おいしい!お金に困る事無くやりたい事できる幸せ…!



まだ10冊書けてないですが今ある分だけ出しちゃいましょうね~ってわけで四つ星です!動画に絵画に本まで書いて何でもできるねクレイ君!ティーンの時苦しんだからお金稼ぎに余念が無いね…



おぉ~!動画に本8冊分のロイヤリティも足されて9801です!5桁いきそうですね!まだ初日ってのもあるからこれから上がるし明日にはいくかも?増える所持金に安心する~!



ムードの付与が楽なのでベリーを買いにヘンフォード・オン・バグレーによく買い物に行ってるのですがやべーもんが売ってました。これStrangerVilleの…つい買っちゃったけどこれが普通に売ってる田舎やだなぁ…誰かが育て始めたら町にこれが蔓延るの?ホラー過ぎる…



ルーナちゃんが遊びに来たので致します。ルーナちゃんまだティーンなので若者になるか遊びに来なければ手を出さないと決めていたのですが…自分から獣の巣に入ったなら仕方ないですね!!!



すごい勢いで回復する社交。確かWWの機能でティーンが妊娠すると家族に怒りムード付くのでそれはかわいそうかなって思ってたんですよね。まぁ10%なんでね!!そうそう妊娠しないって!既に4人子供がいる人のセリフではない。



Carnaval Streetwear Kitの服です。いつ着たらいいんだろコレ…あれっもしかしてこの服で日焼けしたら網の形になるのかな?それはちょっと見たいかも…!



いつもの評価アップ。そして…



犯罪者のオラクル√キャリアトップです!!早かったですね!!



キャリアトップは目標には無かったのですが折角ですからね!春にキャリアレベル1から始めて冬に入る頃にはトップか~~早過ぎますね!!!お疲れ様クレイ君!



あれっラルフ君この前サマーちゃんにデート誘われてなかった?ノリノリで行ったよね?それなのにリリスちゃんともデートしたいの?ふぅん…?ちょっと悪のキューピッド係にちょうどいい気がしてきましたね!鈴木の不手際は自シムに責任取ってもらいましょう!!既にその気である。







今回はこの辺で。
前回は自分で立てた目標が進行不可能になってとても困りましたがなんとかなりそうでよかったです!!既に友好ゲージはかなり高いので世帯に誘って悪のキューピッドはラルフ君にやってもらう事にします!ただこのまま放っておいたら何人か彼女作ってくれそうなのでキリよく春に誘いましょう!