鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

【シナリオ】不運なシェフ【その2】

シナリオの続きやっていきます。



玄関の扉ひっそり変えてたのですがガラスの向こうで何かがちらちら動いてるのでびっくりしました。うーむ普通に見える扉にするかぁ〜



あら〜モーギン先生じゃないですか!遊びに来てくれたの〜?もう遅い時間ですよ!泊まりに誘いたいけどベッド一つしかないんですよね…



始祖様も来ました。ンモ〜夜中に来られても歓迎できないんですけど!どうせ血を吸いに来たんじゃないの?帰って帰って!



えっ…♡全く恋愛コマンド打ってなかったんですよ!?始祖様追い返して友好度高かったので親友になった直後お誘いされました。えっえっまだキッスもしてない清らかな関係なのにぃ?せんせ積極的…♡ちょっと乱暴な感じで変な扉開きそうです。



その後出勤時間までぐっすり寝て出勤、昇進です!昨日の夜のアレは夢だったのかな…?まだ火照ってる気がするねフェルちゃん…



曲作りもしようね〜一万くらい貯まったらお家広げよっか!通常ウフフの為にもダブルベッドが欲しいですからねっ



一回寝たのですがベッドの質が良いので一度起きて夜更かしします。料理キャリアの出勤時間って昇進するたびに遅い時間にずれていくんですよね〜かと思えば急に昼頃になったり。大変なのです。



モーギン先生が遊びに来たので唇奪っておきます。ンモー順番が違いますよ先生!これでいつでもキッス出来ますね!



そういえばモーギン先生って恋愛対象は女性だけど妊娠する事もさせる事も出来ないんだったっけ。確か中性なんですよね〜貝合わせも好きですけど折角なら男勝りなフェルちゃんを棒でひぃひぃ言わせて欲しいので魔法(CAS)で棒だけ生やしちゃおっかな。



ダンスしてご機嫌なモーギン先生。二人とも自律で投げキッスとかしてます。ラブラブですね〜幸せそうでなにより。願望のパーティこのまま開催しちゃおっかな?帰ったら即開催でいいか。



あらかた済ませてみんなでダンスしてます。意外と呼べる友達少なかった!まぁまだ4日目ですからねっ!といいつついつも引きこもりプレイするので歓迎に来た人以外に友達がなかなか出来なかったりします…



無事ゴールド獲得です!願望も進みまして今出来るのは極上の料理3種ですね。そろそろ火を使う料理試してみましょうか…もう料理スキル9なのでね。ゴクリ…



ひやひやしながら見守ってます。スキル高いけどシナリオに不運って書いてるからな…別要素ですもんねぇ…



あるぇ?普通に出来ました。そして料理スキルマスターです!はやぁい。ちなみにこれ三品目で2回火を使う料理させたのですが火事になりませんでした。えー?スキルレベル上げすぎた?



空き時間ずっと曲作りしてたのでメディア制作スキルもマスターです!マイクロハウスやっぱりスキルの上がり凄い早いですねぇ〜



仕事3時間前に先生が遊びに来たので致してます。これで2回目なのですが2回ともモーギン先生は男性側だったのでやっぱり行為はそっちでいいんですね?個人的欲望の為に魔法で生やしますね!



生やされたモーギン先生。フェルちゃんが仕事に行った後何度かダンスしてから帰宅してました。この家何もないですからね…



帰宅&昇進!やったねフェルちゃん!順調だけどどんどん遅い時間になるねぇ〜18時出勤か。



曲作り頑張ってるので一つ星になりました。昇進スピード上昇の得点欲しいですが四つ星まで行かないとなんですよね…そこまでいけるかな〜?無理そう〜!



仕事前に愛の日楽しんじゃいます。熱々のシャワー浴びてモーギン先生とおデートしましょう!



カフェに来ました。そして怒涛のキスの嵐。イベントの目標を間に挟みつつキッス。ガタイ良いのに胸も尻もむっちり大きいの凄い好き。先生はどうです?そそりません?



心の奥の秘密を打ち明けられました。君と2回目のセッ!をした後生えてきたんだとかそういうのですかね?鈴木の仕業です。この後トイレでこっそり致してからフェルちゃんは出勤しました。前のシナリオ2回に比べて爛れてる生活…!最高ですね!