鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 34

前回の続きです。


とんだトラブルで逸脱願望コンプリートが不可能になってしまいましたがなんとかなりそうでよかったです!




動揺してまたVを押しております。黄色いとすぐわかりますね…ロイヤリティが5桁越えてびっくりしてCとVの辺りを連打してしまいました。本日は13040!めちゃめちゃ上がりましたねぇ!



フリーマーケットです。鈴木はキャリアレベルでロック解除される家具もMCCCの設定で全部普通に置けるようになってるのであまり来た事無かったのですが今回は配慮してるので何か良い物ないかな~と遊びに来てみました。すんごい高い椅子がありましたね…1日のロイヤリティがぶっ飛ぶお値段。



ミワさんがいたのでケンカしておきます。これが私達のコミュニケーション!ついでに世界的セレブに願望設定してパパラッチ遭遇に反映されるか確認。ケンカで撃退してもカウントされました!



アビゲイルちゃんの娘ちゃんがチラチラ目に入るのですがまだティーンでした。じゃあ手は出さないでおこうかな〜さて帰りましょうね。その服で自転車厳しくない???



気まぐれで突然オタク脳やりだします。チェス台折角買ったからね!オブジェクトアップグレードと木工テーブルで何か作るのと論理学スキル6ですね。やっちゃお!



仕事から帰宅後即浴槽を作らされるクレイ君。お腹減ってるのにごめん…!次はロケットが必要なのでロケットを置ける部屋に引っ越すまでお預けですね。



いつものご機嫌クレイ君です。肉を付けるにはカロリーあるものがいいだろうとアップルパイを食べさせてるのですがなんだか結構効いてる気がします!シャワー中のぞき見してるのですがバキバキだった腹筋が薄くなってたんですよね。肉は付けて欲しいけど筋肉は必要よ!筋トレ器具買うね!!



本日のロイヤリティ13243です。本のロイヤリティも表示されてすごい長さになってますね。



そして月曜日なので請求書です!もうお引越しか~1週間は短いですねぇ。今回も請求書はバグってないようでよかったです。この前はどうして水道電気代が0になっちゃったんだろうなぁ~



さてさて持っていくものを所持品に入れてどかしていたベッドなどを戻してっと。ここで絵画を1枚忘れていきます。簡単に誘惑のムード付けられて便利なので以前描いたものをずっと持ってたのですが…キッチンの壁に貼ってあるやつですね。まぁまだ2枚あるしいっか!



お次の部屋です。今いる部屋の横ですね!すごく広いので色々設置できます!ただ置いて満足しちゃって忘れることが度々あるのでね…区画の特質にノームと小銭の妖精?が付いてます。あまり付けた事の無い特質ですね~壊れた家具を放置することがないのでノームの恩恵あまり受けないのです。



同じ場所だけどクレイ君が降り立ちました!早速家具設置したりどかしたりしようね~



ビフォー。黄色い家具が多いですね…クレイ君黄色が嫌いなのでぱぱっと変えちゃいましょうね!それにしても広い…!こんなに広いのにバスルーム一つなんだなぁ~



アフター!黄色い家具は無くして寝室も1つ潰して撮影用の部屋に。キッチンとリビングも行き来しやすいように壁を一部壊して大きいテレビなど設置してみました!コンロや冷蔵庫も入れ替えて全体的に黒い家具にしております。



どうだいクレイ君?キットで増えた緑もたくさん置いたよ!ガーデン好きだから嬉しい?どうどう?



基本的に壁を消してるので普段は見えないのですが歴代彼女や友達の写真はここに設置しております。友達の写真ももっと撮りたいな~~



さてさて早速執筆…コメディ&いたずらフェスティバルはいいかな~ジェブ君のパパから寄付お願いされたのでします。また評判が上がってしまう…ケンカで下がったのもすぐこうやって善行しちゃうのでずっと完璧なのですよね…



ナイフの似合う男。その恰好だと別の物切ってるように見えるね…クレイ君はハッカーのはずなんだけどな?



今日はのんびりご飯食べてました。そろそろ髪色変える?結構それ好きだな~もう少し堪能してもいいかな?



家の下を眺めてたら兄妹で仲良くコメディチームを楽しんでました。同じ色のシャツ着て仲良しだねぇ!春になったらお兄ちゃんちょっと借りるね…?



給与アップです。ウーンキャリアトップ取ったし稼ぎはもう十分だし願望の為に転職しようかな?折角だし休暇使い切ってから辞めようね~有給は全部使う!



料理に引き続きグルメ料理もスキルマスターです!どんどん育つねぇ~何でもできるシムにしてあげるからね!



執筆も進みまして3段階目も完了!次が最後ですね。稼ぎは数日で終わるので後はベストセラーを3つ書くことです。今までも何回か書いてるし余裕だね!







今回はここまで。
創造性の願望はとにかく描く、書く、作るばかりなので時間が溶けますわ!もう2回目の冬なんですよね~なんだかあっという間だなぁ。