鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

【シナリオ】不運なシェフ【その3】

シナリオの続きやっていきます。




いまいち仕様がわからないまま曲を作っては焼いております。品質は安定しませんが稼ぎはだいぶ良くなってきました。これ下手したら動画より稼げますわ〜



向こうが見える扉にしたので来客にもすぐ気付けます!モーギン先生よく来てくれるな〜貯金も貯まりましたしダブルベッド買っちゃいますか!



というわけでドン。寝室が生えました。お風呂もグレードアップして椅子数も増やしております。マイクロハウスからタイニーハウスになりましたが十分助かる特典付きです!キャリアで貰った家具も設置してリビングがひらめき部屋になりましたね!



ちょっと動揺して画面ズレてるんですがモーギン先生ってば結構な頻度で恋愛コマンド打ってきます。積極的ぃ…♡



うーんえっち…好きだなぁ〜このシナリオ時間が余ってしょうがないので自律発生したらのんびり見守ってます。すけべ。



快楽に顰める表情最高やな…フェルちゃんの背中がよく見えますね!新しく増えたタトゥーです。オシャレ!



ちょっとお腹すいちゃったのでピロートーク中断してご飯指示出したのですが寄ってきてくれました。アッ…♡こりゃ先生のこと好きになっちゃいますわ…顔が良い…



お仕事は安定して昇進できてます!日課の料理で火の使う物作ってるのですが火事になりませんねぇ…設定だけなのかな?火事が起こりやすくなる見えない特質とか付いてるのかと思いましたが…うーん平和ならいいかぁ!



グルメ料理も上げてます。キャリアの日課は料理でもグルメ料理でもなんならパンでも達成されるので適当に作ってます。ベジタリアンなの忘れていつか事故りそうですね〜



初めての請求書です。やっすぅい!パパッと払って空いた時間は曲作りよ〜!



昇進再び。どんどん上がるねぇ!そろそろ2日にいっぺん上がるくらいになるかな〜?料理キャリアって平日に休みが固まってる事があるので今回三連休入っちゃいましたね。何しようかな〜



日課こなしてグルメ料理スキルもマスターです!早い!マイクロハウスからタイニーハウスになりましたがスキルが倍早く上がるのは変わってないのでスキルゲージがぐんぐん伸びる。快適ですね〜



新しい寝室で眠るフェルちゃんをパシャリ。左上のシナリオクリア目標気付いたらしまってるのですが忘れる事が多くて…あれっ!出てた!?ってだいぶ経たないと気付かないんですよね…



曲を作っていたらモーギン先生が来ました。夏服だと生足なんだ〜いいですね。



フェルちゃんも夏服で対抗。これも男物なんですけど可愛いな〜ついつい髪色と同じ色を選んでしまう。センスがないので揃えればいっかと思ってしまうのですよね!



よく来てくれるので鍵を渡しました。好きに出入りして良いですよ〜



そして社交回復を言い訳にしたウフフです。せっかくのダブルベッドですからねぇ?使わないと損ですよね!



う〜んモーギン先生ほんとよくキスしてくれる。こんなの好きになっちゃうよぉ!そういえばカレブ君と仲良くしてた時一度ヴァンパイアにならない?と誘われた事あるのですが魔法使いにも誘われるのかな?今のところ世帯に誘う予定は無いので少し期待してますね!せんせ!



そしてセッ!にも誘ってくれる。すごい積極的ぃ…♡鈴木ぐいぐい来られるのに弱いのかもしれません。すぐメス堕ちしちゃう…



うーんえっちやな…じっくりいちゃつくのを見れるのはイイですねぇ〜時間は有り余ってますからね!今日から三連休ですし。



連休何しようか考えて水回りのアップグレードをしながら器用さスキルを上げてベッドのアップグレードをしようと思います。一番良いベッドは余裕で買えるのですがデザインがあまり好きじゃないんですよね〜今のやつアップグレードしちゃいましょう!



ロイヤリティ8540。めちゃめちゃ稼げますね…動画より稼げるのなんか切なくなっちゃうな。



入浴剤入りお風呂で集中ムード付けてモリモリアップグレードしております。



いつの間にやら器用さスキル7!先生が遊びに来てくれてますし一時中断しますかね!トイレも黄色くなってますし。



先生の前でしちゃう。ま、まぁ好感度マックスだしね?フェルちゃんが恥ずかしくないならいいんだけど!鈴木的には出てって〜って追い出すのかと思ってた。



そういえば自転車を買っていたので乗り回しております。籠にお花詰まってる可愛いやつ!パジャマ姿のままとは思わなかったよ…着替えてくれないんだぁ?



気分転換も済んだので引き続きアップグレード祭りです。コンロもベッドもアップグレードしちゃお!



ぬるっと器用さスキル9。早すぎる。報酬ポイントで学者買ってるのでより早いです。



あら先生!どうして扉前に?鍵あるから入っちゃっていいんですよ?



ベスさんに金銭を要求されたので払いました。いつもお金せびってくるので印象良くないですよね〜断ると好感度下がるし何なのこの人〜っていつも思います。



そして器用さスキルマスター!一日中アップグレードしてましたが早いですねぇ!合間合間に曲も出してるので次のロイヤリティが楽しみです!有意義な休みになりましたね。