鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 38

前回の続きです。


引き続きラルフ君には悪のキューピッド願望を頑張ってもらいます!




某のぞき見シムですね!魅惑の自己紹介がうまくいくと1発でここまでゲージが伸びるので自己紹介からいきなりファーストキスや交際が出来ます。強い!



そんなわけでキッスからのお付き合いして…



お別れです。自己紹介から30分ちょいのスピーディー過ぎる流れ。



ババロス君活動だけ不足するんですよね~満遍なく構ってるんですけど…そもそも活動ってなんだろう?こっちでお世話必要な項目なの?わからない~~初めて飼うには難易度高いんですかねぇ~ハムスターから始めたかった(´;ω;`)



こっそり作ったサウナで寛いでおります。サウナもカラオケルームもある良い部屋なのですがもう今日月曜日なので引っ越しなんですよね~願望達成のために出かけてましたがもう少しこの部屋楽しみたかったです…



一息ついたら再開よ!既婚者のタウニーは逃がしません!極力デフォシムを別れさせたくないのでね!!



うお…盗み癖持ち多いなぁ~君もパパラッチだよね?パパラッチの就職項目に盗み癖あるの?罪悪感が消えてありがたいですわ!



今の旦那に満足してる?まだ若いしもっと遊んでいいと思うけどな!ラルフ君は責任持たないけど!恋愛ゲージ半分越えてると大体うまくいくみたいです…別れてくれました。



パパラッチがどんどんくるのでナンパして既婚者なら別れて頂いているのですが何故か下に降りてしまいました。これ以上近づくとカメラが上に行ってしまうのでこの距離で頑張ります。



恋愛ゲージこのくらいでもうまくいくかな?既婚者だったので交際からのお別れコマンド入れてみます。パパラッチの既婚者率高いな…無事に別れてもらえました!



そして請求書です!なんでか電気代がプラスだ・・・なぜ?ランニングマシンに発電機能付いてるけどアップグレードしてたかな…まぁいっか!



請求書支払いついでに作曲の使用許可出して…5つ星です!序盤は動画でコツコツ上がりましたが後半は絵画と本と曲でドカッと上がりましたね!パパラッチはケンカで追い払えるからそんな困ってないしこのままセレブ維持でもいいかな~悩みが面倒になったら突然やめるかもしれません。



5つ星になると悩みが一気に4つに増えるので2つで止まる4つ星がちょうどいいんですけどね~名声上がる事はあっても下がるのは放置くらいしか知らないのでなかなかうまくいかないです。



よーし引っ越しですよ~今回も持っていく家具を選んで一部は残します!



そういえば鈴木ようやく家具の角度を自在に変える方法がわかりまして!微妙に斜めった小さいソファがそうです!カメラの設定をSims3にしないと駄目だったんですね~~わからないよそんなのぉ(´・ω・`)テレビ周りには緑をたくさん置いてオサレにしたつもりなのですがクレイ君1度も使わなかったですね…!かなしい。



お次はファッション街のゼンビュー702号室です!たまに地震があるメゾネットタイプのお家ですね。鈴木通常シムだと階段の上り下りに時間かかるのが嫌でいつも平屋にしちゃうのでこういうお部屋新鮮です。



8部屋目に二人が降り立ちました。この部屋がこのチャレンジのちょうど真ん中です!折り返し地点ですね!



そんなわけでいらない家具はどかして持ってきた家具を設置して~



動画ステーション含むひらめき部屋は上です。ベランダで撮る動画も面白いかと思ったのですが夜景を見ながらトレーニングの方が鈴木的にグッと来たので!



さてさてラルフ君は悪のキューピッド続けます。彼女は既婚者の売店でよく見る店員さんですね!首をはむはむ~今回キボ君がお隣です。クレイ君まだ赤いゲージ半分以上残ってますねぇ…初日に真っ赤になってから結構経つんですけど…根深い。



彼女も別れて頂けました!別れる項目はもう満たしてるので後は別れさせるだけですね!つまり彼女はキープです。願望が終わった後好きな相手と好きに関係進めてくださいなラルフ君!








今回はここまで。
Movin 'On Up Challengeアパートリストの折り返しまで来ましたね~もう半分も好きなことしてアパート生活楽しみましょう!