鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

【シナリオ】不運なシェフ【その7】完!

シナリオの続きやっていきます。最終回です。




ちまちま上げていたのでバーテンダースキルも9になりました。後もう一息ですね!



モーギン先生が来たので手料理を振る舞います。完璧品質のミネストローネですよ〜!温かくて野菜たくさん取れます!鈴木も食べたい。



食後相手の分も片付けて良妻アピール。でもそこトイレ後の手洗い用なんだよねフェルちゃん…そっちのが近いからしょうがないか!



先生とおしゃべりしながらバーテンダースキルマスターです!料理系は全部マスターしました〜やったねフェルちゃん!



仕事中先生が訪ねて来たの図。鍵あるんだから不在でも入っていいんですよ?少し待った後家に入る時と帰る時があるんですよね〜どうしてなのか。



先生がちゃんと家の中に入ってくれたのを見守ってからの帰宅!そして日課消化です。先生いるから火を使わない料理にしよっか〜火事起きたら緊張しちゃうからね。



モーギンと婚約する。あら…まぁ!フェルちゃんモーギン先生と婚約したいの?あらあら…鈴木は気まぐれを積極的に叶えるタイプよ!



誘惑する。自律もやる気満々じゃないの…しょうがないわね!せめて誘惑的にしてからプロポーズするからね!



はぐはぐ〜誘惑的になったのでやっちゃいましょうか!モーギン先生にはずっと賢者でいて欲しいので世帯に入れる気は無いのですがプロポーズだけなら問題ないのでね!



というわけで指輪です!一緒には暮らせませんが私を貴方の唯一にしてください!



そうそう失敗しませんが受け取ってもらえるとホッとしますね。装いが完全に夏と冬なんだよな〜!ムード無いけど…まぁいっか!



むちゅ〜。体格男だから先生を姫抱っこするかなって思ったけどプロポーズした側が女だし細身なだけでモーギン先生も体格男でしたね。ならしないか〜しょんぼり。



そして即座に解散する。一度帰ろうとしていたのを引き留めてたしフェルちゃんも体力オレンジなのです…仕方ない!



おはようございます。雪積もってますね〜セレブ特典で郵便物が届くようになったので受け取っております。



始祖様!やさしい!悪人とは思えない連絡!



そして最後の出勤を終えまして…料理キャリアトップ、有名シェフです!!



シナリオ完了!ってフェルちゃん熱出てる?最後なのに締まらないなぁ〜!そんなとこも好き!



いや〜一年かかると思ってましたが早かったですねぇ!日付けで言ったらアサイラムチャレンジより長いんですけどね!操作シム1人だと時間が飛びまくるので早い早い。



そんなわけで不運なシェフ、終了です!お疲れ様フェルちゃん!でも宝くじに当たる幸運持ちで不運を名乗るなって鈴木は思いますね!!結局火事は2回でした。大した事なかったな〜スキル低いうちはもっと火事の頻度高かったのかな?警戒し過ぎましたね。






おまけ。


婚約してそのままだったので一発キメときました!うーんえっちやな…


音楽ステーション、48曲リリースしてました。契約前とまだリリースしてない分合わせたら50くらいですね。沢山作ったなぁ〜それで結局これはリリース後捨てていいものなのかな…?


確認の為にリリース済みの物全て売ります。シナリオはクリアしたのでね!


朝10時、普通にロイヤリティ貰えたので売って大丈夫みたいです。作ったものを後で流す用っぽいですかね?


キリよく50曲出しました。お疲れ様フェルちゃん!