鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 39

前回の続きです。


悪のキューピッド、後は別れさせるだけなのでクレイ君の彼女狙い撃ちで終わらせちゃおうと思います。既婚者のタウニーあまり見つからないんですよね…



そんなわけでソフィアちゃんを口説きまして…あっフルーツケーキ。ご近所の歓迎始まっちゃいそうなのでちゃちゃっと済ませましょう!



お付き合い!からのクレイ君と別れるように説得して快く別れてもらえました。それはそれでちょっと複雑なんだけどなぁ!



ソフィアさんを帰しまして今度は丁度良く来ていたミコちゃん口説きます。魅惑の自己紹介を投げキッスで返すロマンチックのお手本みたいな自律を見せてくれました。流石…!



ケイラちゃんが遊びに来ているのですがセレブだから難しいかなー?…歓迎で来たメグミさんにめっちゃ見られてます。まぁ見られて困る事は無いのでねっ!ミコちゃんもクレイ君と別れてくれました。すごいあっさりしてるなぁ。



歓迎イベントついでにラルフ君もフルーツケーキチャレンジしたのですがダメでした。



まだ歓迎イベント中ですがアビゲイルちゃんを呼び出して口説きます。家の下を歩いていたのが運の尽きです…あら、もう大人になってますね。大人になっても可愛いよ!



クレイ君は作曲中なので様子見に行ったらキボ君がスゴイ顔してました。どうしたの??作曲中だから意地悪はしないと思うけど…嫌いな家具でもあった?



アビゲイルちゃんにもクレイ君と別れるようにお願いしてみたらあっさりOKされました。いやほんと…クレイ君…全然愛されてないな!ラルフ君が魅力的過ぎるのかな!?



家の下をペニーさんが歩いていたので突撃魅惑の自己紹介。



恋愛ゲージ半分行ってなくても別れてくれました。クレイ君とはほぼマックスなんだけどなぁ~最近構ってないし他に魅力的な男性が現れたらコロッといってもしょうがないかぁ…鈴木にもダメージ入る願望だコレ。



別れさせるのも残り1回です。せっかくなので最後くらいはデフォシムでいいかなと呼び出しましたのは歓迎で来てくれたメグミさん。金メダリストでセレブなのにあんなボロアパートに引っ越して不満だったとか色々理由は後付けできますからね!なぜか意気消沈でだますコマンドしても上書きできませんでした。なんとかできるかなぁこれ…



なんとかなっちゃいました。スクショ遅れましたがこれにて悪のキューピッド達成です!早すぎる。育ってたシムなのでしょっぱなから魅惑の自己紹介に魅力的特質のだますコマンドを使えたのが大きいですね!



ありがとうねラルフ君!ちょっと人間関係ごちゃごちゃさせちゃったけどクレイ君から寝取った彼女は好きにしていいし誰かと結婚してもいいから!ほんとありがとうね!



うーんクレイ君にこそふさわしい特質だなぁ…ちゃんと内容確認してから連続ロマンチスト達成するべきでした。反省…



ラルフ君には鈴木の尻拭いをしてもらったので成功報酬10万です。このお金で美味しいもの食べるなり気に入った子と引っ越して同棲するなり好きにしてくださいな!本当にありがとうね!



操作をクレイ君に戻しまして再び一人です。これにて逸脱願望は全て達成したので後はアパート暮らしを楽しむのと子孫を増やすだけですね!なんでもできるよクレイ君!なにしようか!



ババロスの活動本当にどうしたら回復するんだろう~不足が続いてるので心配なんですよね…ってメグミさんが後ろの方にいてびっくり。そういえばラルフ君だけ帰してしまいましたね…帰宅指示出しておきます!



今更気付いたんですけど別れさせられた相手って恋愛ゲージ真っ赤なんですか!?ゼロになるだけだと思ってたのに…これは取り戻すの難しいですね…新しく増やしたほうが早そうです。悲しいけどしょうがない。前以上に彼女増やしてあげるからね!



ひとまずは音楽の天才終わらせますかね~パイプオルガン弾く姿も様になってます!のんびり眺めながらカメラをオルガンの中に埋めて弾かれるオルガンの気持ちになって遊んだりしてました。変態。



本日のロイヤリティ10553です。まだまだおいしいですねぇ!10万あげちゃいましたがこれならすぐ取り戻せそうです。最近動画撮ってないし願望終わったらまた動画沢山撮る?温かくなってきたし旅行も行きたいね!彼女も増やしたいしやりたい事いっぱいだぁ~








今回はここまで。
ラルフ君にカバーして頂いてなんとか目標は達成できました。本当に感謝…また会いに行きましょうね!