鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 44

前回の続きです。


養育費忘れてたので大急ぎで戻ります。すぐ気付けてよかったねぇ…



安定したロイヤリティ。ココロちゃんの足元に子猫がいるのでここも猫を飼ったのかと思ったらお家に元から設置されてる置き物でした。紛らわしい!



そんなわけで養育費です。忘れてごめんね〜多分家の方が10倍以上価値あるけど気持ちだから!2人で美味しいもの食べてね〜そういえばこのワールド何も設置してないな…レストランとかスパ設置しちゃう?



アリアちゃんにも。その夏服かわいいね!可愛い子には肩も足も出させてしまう鈴木。そしてまた評判完璧ですね…素晴らしいまで下げてたのにな…完璧からは逃れられない。



最初のママ3人と子供達連れて旅行しようと思ったら7人までしか誘えなかったのでスラニへお出かけにしました。こちらもギャラリーから頂きまして便利なもの適当に追加設置しております。ベッドとかジャングルジムとか色々ね!



ラルフ君も誘いたかったのでひとまず子供達とケイラちゃんナラニさんを連れてきて、ここでパーティ開催してライラちゃんとラルフ君を呼ぼうと思います…って小学生増えてる!サラちゃんだねぇ!?あら〜ライラちゃんとこの子は2人とも小学生か!



早速砂遊びをしているカーター君。かわいいねぇ!これが見たかったのよ!眼鏡かけてて知的な感じでてる…こう見ると髪型も七三っぽいし似合ってるね?可愛いよ!



アーロン君とサラちゃんです。2人とも大きくなったねぇ…ライラちゃんに似て真っ白だから焼いて帰るといいよ!そういえば魔法使いって焼けたっけかな?ヴァンパイアとエイリアンは焼けなかった気が…する…!うろ覚え。



おっきいジャングルシムに向かって進むケイラちゃん宅の姉妹。動きがシンクロしてて可愛い!浅い所なら海怖く無いんだなぁ〜まるまるのお腹にむちむちのふともも…可愛いね…アァ〜元々無い語彙力が死ぬ…



こちらの兄妹も仲良くダンスしながらキャッキャしててここがエデン。サラちゃん既に泳ぐ気満々の格好で好き。楽しんでね!



カヴァパーティにしました。最近遊んでなかった友達やお世話になったニシダケ家の2人も呼んでみたり…ってカオリちゃぁん!?そのお腹は…クレイ君だね!?この前ツーショット撮るのに呼んだ時の子かな!?最近打率いいねクレイ君!もちろん回数もこなしてるけど。おめでとう8人目だねぇ!子供だけでフルハウス出来ちゃうや!



ジェブ君も呼んじゃいました。あっ…♡若者になってるぅ!なんの特質引いたんだろ〜ティーンの子が成長した時ランダムで何引くか結構楽しみですよね!ティーンの時どう過ごしたのか勝手に考察するの楽しい…妄想癖。



カヴァを振る舞って自律に任せてたら集まったメンズ達。ジェブ君…ついつい性的な目で見てしまうな…相変わらずえっちな体してるね…



ジャングルジムと砂遊びを終えて集まってきた幼児達。よちよち歩きかわいいねぇ〜♡ずっと見てられるなこりゃ。明日も開催しようかな…



ヒェッ………



な、なに…?どういう事…?ビーチなので誘ってないシムも来てますが急に桟橋で泳ぎ出したので喉元キュッとなりました…怖…



あらっ!小学生2人がポップコーン食べてます!パンとかアイスとか色々作って持ってきちゃいました。この商品ケース便利ですよねぇ〜パン山ほどあるから沢山食べてってね!



離れてたカメラを戻したらライラちゃんと話してました。ラルフ君もポップコーン食べてますね可愛いな〜!あれっライラちゃんの友情ゲージ下がってる…もしかして意地悪した?体で謝罪させるわよクレイ君!



作ってきたアイスを食べたり。暑い海で食べるアイス最高だね!タカシ久しぶり〜元気してた?相変わらず唇真っ赤だねぇ!口紅付けてるの〜?



ジェブ君パン食べてくれてる〜!品質素晴らしいだから美味しいよぉ!沢山食べてね!ってあら?連日子作りの相談電話してたスプリヤさんのお腹が大きい!?やっとか〜相当前から相談のたびに応援してたんですけどね!おめでたい!



水に親しんでます。こんなコマンドあったっけぇ?泳ぐ指示だしたら少し覚束無いクロールしてました。フィットネススキルマスターしてるから平泳ぎは見れないのか〜見たかったな〜



あら幼児でもこんな所まで来れるのぉ?すごいじゃない!この後遊びたいと言われたので水の中でアクロバティックな動きを披露してました。水の中でよくそんなに動けるなクレイ君!



パーティが終わって帰宅していくみんなに怒涛の挨拶してます。行動予約に別れの挨拶がどっと押し寄せるの驚くからやめてほしい。一回でよくなぁい?



帰宅しました。楽しかったねぇクレイ君!郵便物取って曲の使用許可出したらまたアイスとかポップコーン作ろうね!明日も遊ぶ気満々である。







今回はここまで。
海でこんなに楽しいなんてお泊まりもある旅行ならもっと楽しいのでは?子供達とキャンプとかしたり皆でロッジに泊まっちゃう?セルヴァドラーダまで遠出もいいしママとコモレビ山でウィンタースポーツも楽しそうだしヘンフォードにも泊まれたよね?あれっ選び放題では!?