鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 43

前回の続きです。


結構長い間変えてなかったのでそろそろイメチェンしようと思います!引っ越しもしたから丁度いいね!



ってわけで当初から使いたかったやつです。色合いがオシャレ過ぎる〜!!これが似合うのもなかなか凄いと思うよクレイ君!ついでに服も赤と黒の服ばっかりだったので少し変えました。



引っ越して早々お隣さんにメンチ切られてます。うんうんその色も似合うよぉ〜!満足してまたパン焼いてたらご近所の歓迎が始まりました。



久しぶりにクレイ君の自律意地悪が発動。隣人を招き入れた後すぐ途中だったパン焼きの再開指示入れたのに割り込んできました。強い。



アッ…心の傷メモリー取っちゃった…クレイ君がごめんなさいねぇ〜うちの子悪人で意地悪なんですよ。それにしてもアナヤさんってこんな感じでしたっけ…大人になって太りました?



でも折角作ったのでご馳走してしまう。焼きたてのパンですよぉ!ハーブのなんとかパンなのでヘルシーかも!…やっぱり太いですよね?



グランドピアノ購入しました。あっ彼女達の写真はそこの壁に飾っております!ピアノスキルマスターの腕前を披露してるのですが目がキマっている。



バーコさんが部屋の外に出てしまったのでどうしたんだろうとカメラで追いかけたら、部屋ノックして遊ぼうと誘ってきました。えっ…まだ歓迎中ですよね…?



バーコさんは放って置いてアナヤさんとカラオケなどしてみたり。むちむちしたのも好きなので是非ベッドインしたいのですが人妻なんですよね〜残念。子供を産んでもらいたいので既婚者はちょっとな〜27股しておいて何を言っているのか。



パン焼きスキルが9になりました。夢中で焼いてしまった。ついつい焼いてしまう…この際ジュース醸造とかもしちゃう?食通だしいい品質の物自分で作れるのいいと思うな!



プログラムスキルもう少しだったので途中だったアプリを作ってスキルマスターです!これで次のギークコンは優勝できるかな?ただ育った自シムを沢山設置してますので何人かプログラムスキルマスターしてる子もいるんですよね…生粋の街っ子願望大丈夫かなこれ!



事故スクショしか無かったので省略しましたが彼女になったけどツーショットを撮っていなかったニシダケ家のカオリちゃんを呼んで何度かウフフ致しまして次、見つけていた恐らく自シムのアンナちゃんに手を出しております。まつ毛無かったんですよね〜暑い時の服装だからかな?



サウナも置いたのでサウナウフフもしてみたり。鈴木的にこれはあまりえっちじゃないですねぇ〜ベッドとかシャワーの方が激しさを物語っていて好きです。




時間差で出産連絡です!愛の日に手を出した2人ですね〜順番に会いに行きましょう!



キッス。早速ムラムラしてる所悪いけど二箇所回らないといけないからね!サクサクっといくからねクレイ君!



小さーい!6人目ですねぇ〜ガブリエル君!ヴァンパイアのココロちゃんとの子供なのでオカルトシムか普通のシムかどっちになりますかね〜ヴァンパイアだとティーンになった時焼けるようになっちゃうので小さいうちに旅行とか連れて行きたいですねぇ



成長!金髪に赤目…紫?暗くてちょっとわかりづらかったですね。今度明るい所でちゃんと見ましょう。



そんなわけでギャラリーからお家を頂きました。ココロちゃんはWindenburgのスターターハウスに住んでいたので場所はそのままお家をドーンです!オシャレ過ぎる…!壁なしでスクショしてるのが申し訳なくなるくらい内装もオサレです。



部屋の一つを幼児用にして遊び道具も設置しました。雑に置いた玩具を仕舞ってくれる…優しい…ココロちゃんは色違いにして放流する時に胸と尻をマックスにしてウェストを限界近く細くしたのでフジコちゃん並にボンキュッボンです。好き。



可愛い息子…娘?ありがとうのウフフです。ガブリエルってどっちだろ…後で確認します。口が開くとキバがチラリしてセクシー!今度ヴァンパイアで無差別に人を襲うプレイもしてみようかなぁ?オカルトシムって全部元に戻る事もできるのでやろうと思えば今も出来ますが…クレイ君は下半身が忙しいからねぇ〜



さてさて次です。アリアちゃんはBrindleton Bayに住んでいたのですが…まさかの同姓同名の小学生に犬。たぶん養子?長女と同じ名前なのが気になってアビゲイルちゃんが引き取ったのかな?優しいね!



まぁひとまずキッス。ありがとうね〜結婚はできないけど養育費はちゃんと払うから安心してくださいな!娘孕ませちゃったからアビゲイルちゃんに手を出し辛くなっちゃったな〜まぁラルフ君とも付き合ってるからもういっか!譲るわ!最低。



こちらもギャラリーから素敵なお家を貰ってきました!魔法と幽霊のパックがじゃぶじゃぶ使われてて可愛いお家〜〜!!住みたい!



7人目のアイザック君にご挨拶。ひっそりと子育てスキル7です。いつの間に?



あれっ!?これは…この色彩は…!クレイ君コネコネする前のデフォルト状態と全く同じ色です!クレイ君白っぽい金髪に紫目だったんですよね!金髪はママも同じですが彼女の瞳はピンクだったので目はクレイ君譲り?でも今のクレイ君は赤目だから…やっぱり後から変えても遺伝するのは元の色なのかな〜?



きゃわいい!あんら〜見覚えのある色で鈴木親近感湧いちゃうわ!初めてのシムにつけとその次の連ロマ君、2人とも最初は金髪に紫目だったのですよね〜Kijiko様のCCを頂いてからは転生するたび変えてました。



いつものキングゲイナー。大きくなるんだよぉ〜!小学生になる時色変わっちゃう事もあるけど是非そのまま育って欲しいなぁ!そういえばこれで7人目なのでクレイ君含めて世帯満員になるくらい子供欲しいな、といつぞや言っていたの達成出来ましたね!まだまだいけるよねクレイ君!



ティーンの時出来なかった宝くじ買ってご機嫌クレイ君。Seasonsは一番最初に買ったのでずっと導入されてるのですがまだ一回しか当たった事ないですね〜当たった後知らない親戚から電話くるのめちゃくちゃ怖くて笑っちゃいました。ゲームなのにリアル過ぎる。



可愛い息子ありがとうのウフフです。筋トレしたので腹筋が帰ってきましたね!元がひょろいから筋肉無いとのっぺりしちゃう。



行為後母親襲来で気まずい図。親子丼も好きですが今回は産んでくれたお礼に会いに来てるので…しばらく待って恋愛ゲージ真っ赤にならなかったらまた手を出してみましょうか。








今回はここまで。
お金渡すの忘れて帰っちゃうんですがすぐに気付きます。養育費はちゃんと払おうね!